« アルバム「赤ちゃんさくら」 | トップページ | 雪ん子になれるかな? その2 »

2011年2月12日 (土)

雪ん子になれるかな? その1

今朝から降り始めた雪がどんどん積もって

お昼前には20センチぐらいになりました

この冬一番の積雪を記念して

雪だるまを作ってみましたよ^^

Photo

え?全然雪だるまじゃない?

そうなんですよ~

なぜかどうやっても丸い雪玉が出来なくて

結局 諦めちゃいました(*´σー`)エヘヘ

こんな不器用な母に似た我が家の嬢ちゃんですが

元気に雪遊び出来るでしょうか?

とりあえずデッキに出てもらうことにしましたよ^^

なかなか踏ん切りがつかなかったようですが

どうにか出ていきます^^;

さあ、我が家の可愛い雪ん子をムービーでどうぞ!!

本当に可愛いですね~(親バカと呼ばれてもいい!)

 

可愛い黒髪の雪ん子嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« アルバム「赤ちゃんさくら」 | トップページ | 雪ん子になれるかな? その2 »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

本当に凄い降ったのね~w(゚o゚)w
そちらでこんだけ降ったら大渋滞でしょう。
ご主人は大丈夫でしたか?
ムービー最初でもうオケツを押したくて押したくて仕方がなかったらんぷーままです。
このズボッって雪に足がとられるの嫌だよね
結構腰にくるから譲ちゃんも気をつけてね。
その2も楽しみにしていま~す。
もう消えちゃったのかな~?
でもこれだけ降ったらちょっとやそっとじゃ消えないんじゃない?そちらは暖かいからすぐ消えるのかな?
皆さん、大事なイベントがひかえているから風邪なんて引かないようにねっ。

投稿: らんぷーまま | 2011年2月13日 (日) 15時48分

雪、積りましたね^^

外に出ようか迷っているさくらちゃん笑えます。
わんこなのに寒いのは苦手なの?

タスケ地方も ちょっぴり雪が降りました。
すぐに土が見えてしまう程度だけれどタスケは大喜び♪
いつもの ヌクヌク犬はどこに行ったの?って言うほど
はしゃいでました^^


投稿: yuri | 2011年2月13日 (日) 23時15分

snowらんぷーままさん、こんにちは
このぐらいの雪、ママさんにとっちゃ何でもないんでしょうね~^^;
でも、西国生まれ西国育ちのわたしにはかなり大変な散歩でした
もうね チーだけ済ませたらさっさと帰りましたよ^^;
さくらの方は途中からネジが飛んだみたいで轍をたどってどこまでも行こうとするから往生しました><


snowyuriさん、こんにちは
今日は昨日の雪の残る中、昨日の分まで散歩して汗だくになりました~^^;
さくらもすっかり疲れたみたいですがわたしもヘトヘト^^;IPのお世話もポチッともさぼりました^^;

投稿: Akiki | 2011年2月13日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム「赤ちゃんさくら」 | トップページ | 雪ん子になれるかな? その2 »