« お誕生日おめでとう! | トップページ | 雪ん子になれたっ! »

2011年2月15日 (火)

雪の中のAHOAHO母子

昨日の嬢ちゃん

なにもガッツリ干し肉を食べていただけじゃありません^^

連休中に降った雪が残っている中

ガッツリ裏山散歩もしてきましたよ^^

Photo

前も見えない猛吹雪!遭難寸前か?!

っていうのはウソで・・・

空はきれいな青空でした^^

レンズに息をハァッとすると面白写真が撮れるんです^^

野性の獣が何かしています!なんてのも撮れます

Photo_3

本当は・・・

Photo_4

オイオイな嬢ちゃん><

安いコンデジだから出来ることですかね?^^;

猛吹雪はウソなんですけど 

なんと桜の木がまた1本折れているのを発見!><

Photo_2

そして なんと! 怪しい足跡も・・・

Photo_5

あ!これは嬢ちゃんの足跡でした・・・可愛いですね^^

怪しいのはこっち↓

Photo_6

大きい!

並べてみたわたしの足との差をご覧ください

これはもしかして雪男ですか?!

Photo_7

目撃証言も出ました

雪男で間違いないようですね・・・^^

 

こんなくだらない小芝居をふたりでしながら

山道を上がったり下りたり・・・

お天気雨がかなり降っているというのにAHOですね~^^;

 

「本当は他人の振りがしたいのよ」と言いそうな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

明日も雪中散歩記事続きます

ムービーだよん^^

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 雪ん子になれたっ! »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

ビックリした~でも結構そちらも雪が降ったんですね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月15日 (火) 21時11分

こんにちは。
モモパパです。
コンデジでお嬢ちゃんが猛吹雪のなか行進。
って写真本当に猛吹雪の中よく歩けるな~って思っちゃいましたよ^^。
いろんな裏技があるんですね^^。
お嬢ちゃん雪男を見ただか!
そりゃびっくりするべな~。
おそわれなくてよかったべ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月16日 (水) 06時41分

snowあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
昼間の間にガッツリ積もりました><
でも、楽しかったです~^^


happy01モモパパさん、こんにちは
カメラのレンズに息を吹きかけるなんてしちゃっていいんでしょうかねえ?^^;
でも、面白い写真になったのでオッケーってことで^^
雪男なんかに遭遇したらモモちゃんは守ってくれそうですね さくらはわたしを捨てて逃げちゃいそうです^^;

投稿: Akiki | 2011年2月16日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | 雪ん子になれたっ! »