トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ママ大好き!

公園へ行ってきました

いつものように歩いて

いつものように噴水広場へ・・・

わたしが座ると

Photo

一緒に座るのはいいんだけど・・・

ちょっと離れ過ぎてやしませんか?^^;

Photo_2

なぜかのけぞって抵抗する・・・(-"-)

なんでだよ~

お母ちゃん哀しいな~

Photo_3

そっぽ向いちゃって・・・冷たい(ρ_;)

 

お母ちゃん、おやつ持ってるのにな~

Photo_4

おやつの威力絶大^^

 

こうして太っていくんだね・・・(^_^;)

 

とっても現金な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

明日の午前中に洗濯機を見にメーカーさん再々訪予定・・・

まだまだ先は長そうで わたくし、かなり精神的に疲弊してます T_T

| | コメント (7)

2011年2月26日 (土)

春・・・?

この数日は暖かでしたね

Photo

さ~ちゃん、ぼんやりしちゃってどうしたの?

Photo_2

あ、そっか・・・

春の妖精さんが冬将軍を追っ払ってくれたのかもね^^

 

ロマンティストの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

今日はきれいにまとめてみました~ ( ´艸`)ムププ

| | コメント (5)

2011年2月25日 (金)

裏の顔 byさくら

Photo Photo_2 Photo_3

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

AHO母が手抜きするせいで

黒髪美少女のアタシがこんな顔芸しちゃったわーーっ><

 

本当はもっとすごい顔もできるくせに隠してる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (4)

2011年2月23日 (水)

いやな予感 byさくら

今日はいつもより少し早目のお散歩^^

しかもいつもの裏山なのになぜか途中までは車

そのせいか、なんかいやな予感がして仕方ないの・・・

Photo

お母ちゃんがまつぼっくりを拾ってくれてもちっとも嬉しくならない

全然遊ぶ気になれないの・・・

自分でもどうしてこんなに気が重いのか分からないわ

そんなアタシを見かねたのか

お母ちゃんが「元気を出して!」って優しい笑顔で

おやつをくれたの

この間 りん君の母さんが送ってきてくれた馬肉ジャーキーよ

アタシ、これがすごく気に入ってるんだけど

Photo_2

今日は上手に「おいしい顔」が出来ないの・・・

一体どうしちゃったのかしら?

アタシ・・・もしかして病気になったのかな?

アタシが元気ないこと お母ちゃんは全然気にしてないみたい

いつもなら真っ先にアタシの心配してくれるのに・・・

普段はそれがウザイな、って思うけど

全然心配してもらえないのは淋しいわ・・・

アタシのそんな気持ちに気付いたのか

お母ちゃんがニッコニッコしながら言うの

「大丈夫!なんにも心配ないよ^^元気出そうね~」って・・・

Photo_3

アタシは余計に不安な気持ちになってきちゃう・・・

その内に お母ちゃんがもう帰ろうねって言って・・・

どんどん山を下りだしたんだけど

Photo_4

ここにいたって全然楽しくないんだけど

車に乗るのはもっといやな気がして・・・

でも、お母ちゃんはちっとも待ってくれなくて・・・

結局、アタシは車に乗せられちゃったの

それから なぜか家とは反対の方向へ・・・

「?????」ってなっていると

車が停まって アタシはまた降ろされちゃった

お母ちゃんが抱っこで降ろしてくれて

顔を上げてみたら そこは病院だったの・・・

やっぱり アタシ病気だったの?

注射とかされちゃうのかな?

いつも通り待合室に入ったら

すぐにお姉さんが迎えに来てくれて

お母ちゃんはアタシのリードをお姉さんに渡しちゃったの

そして・・・

そのままいなくなっちゃった><

アタシ、入院するの?

もう お家に帰れないの?

お父ちゃんにも会えないの?

アタシ・・・どうなっちゃうのーーーーっ?><

なんて思っていたら・・・

あっという間にお風呂に放り込まれて

ジャブジャブされちゃった・・・

ドライヤーでブンブンされて

爪も切られて 足裏の毛も刈られて

お尻もキュッとされて

もうフラフラ・・・

やっとケージに入れてもらってひと息ついていたら

お母ちゃんがヘラヘラしながらやって来たわ

Photo_5

文句言ってやろうと思ったのに

お母ちゃんの顔を見たら ちょっと泣きそうになっちゃった・・・

くやしい><

 

フワフワでピカピカでいい匂いの嬢ちゃんに頑張ったでしょうクリックお願いね^^人気ブログランキング

コメントへのお返事が遅れ気味で申し訳ありません><
がんばりますので しばしお待ちください(o*。_。)oペコッ

| | コメント (5)

2011年2月22日 (火)

誘惑されそう・・・

乾燥機を使う度に水が溢れて

だんだんと心がささくれていくAkikiですT_T

そんなやさぐれた母の心も知らずに

日なたでくつろぐ嬢ちゃん

Photo

気持ちよさそうですね~

しばらくすると・・・

Photo_2

今にも目が瞑れてしまいそうです^^

眠くて仕方なくなってきたようですが

なぜか一生懸命睡魔と闘う嬢ちゃん

Photo_3

姿勢を変えて頑張っていますが・・・

これって罪じゃないですか?

Photo_4

これで肉球に触るなって・・・絶対に無理><

 

当然のごとく誘惑に負け、当然のごとくガウられたAkikiに同情クリックお願いね><人気ブログランキング

| | コメント (6)

2011年2月21日 (月)

頭痛してます

Photo_2

先日・・・と言っても2月のはじめ

我が家の乾燥機が壊れました

前々から不調ではあったけど頑張ってくれていたのに

とうとう・・・

Photo_3

マジやばいですよ!

我が家は花粉症を恐れて1年365日外干しNGなのに!

それに、乾燥機が壊れて気がついたけど

なんと洗濯物を干す道具すらないじゃありませんか!!

昔は確かに持っていたのに

いつの間にかみんな処分しちゃってたんですね~^^;

色々と悩みましたが乾燥機なしでは生きていけない><

というわけで・・・

まだ元気な洗濯機さんにまで引退勧告をすることに・・・

Photo_4

ああ~~~っ><そんなこと言わないでっ!><

わたしだって辛いのよっ!!

申し訳ない気持ちで一杯なのよーーーっ><

そんな断腸の思いでお二方と別れ

新しく迎えたドラム式全自動洗濯乾燥機!

使い心地はGOOD☆( ゚Д゚)b

音も静かだし 乾燥後の皺もあまりない

洗濯物の出し入れも楽だし

糸くずネットの掃除も簡単

言うことなしの使い心地^^

でもね・・・

ひとつだけ問題があるんですよ

まあ、洗濯から乾燥まで通して3時間ぐらいの内の

ほんの1分ぐらいの間のことだからして?

ガマンしろよ、と言われればそうかもしれないんだけど

わたしとしてはどうにもガマンならないわけですよ

何がどう不満なのかと言いますと・・・

コレなんです↓

これって受容範囲?

ちがうよね?ね?ね?ちがうよねーーーっ?!

これ、最初はこのカバーも付いてなくて

水が間欠泉のように噴き上げていたんですよ

壁もびしょ濡れになっちゃって大変だったの><

販売店さんがカバーを付けてくれてそれは止まったけど

今度はコンコンと湧き出る泉のような・・・T_T

ハッキリ言って これってさ~

奇跡の人でヘレンが「ウォ、ウォ、ウォーーーターーーッ」って

叫んじゃうレベルじゃないですか?

販売店ではもうお手上げ状態で 

今日、メーカーからサービスの人が来てくれたんだけど

わたしが状況を説明たところ

「ええ~?そんなに水が溢れることなんてありますか~~?」

だってさ!!

オバサンこそちょっと吹いてない?と言わんばかり・・・

わたし、ノートパソコンを洗面所へ担ぎ込んで

このムービー見せましたよ

撮っといてよかった・・・

さすがに黙ったけど今度は黙りっぱなし

これってどうにかなるのか ならないのか・・・

大体の予測でもいいって言うのに絶対に答えない!

もうただひたすら自分に責任が及ぶのを避けたい一念って感じ

本社と工場と相談してまた連絡しますって・・・

こんなことなら少しぐらい高くても最初の希望通り

パナソニック社製にしとけばよかったよ・・・トホホ

洗面所はいつまでも片付けられなくて

戸棚が廊下に出たままだから居間のドアがちゃんと開かないし

今まで乾燥機の陰になっていた窓が出てきたから

お隣から丸見えなのに 片付くまではカーテンも棚も付けられないし

何も上手く運ばないのに

代金の支払い期限だけは着々と近づいてくるという・・・

Photo_5

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

Photo_9

数日内にメーカーさんからなんらかの連絡がある予定だけど

結果はどうあれ誠意ある対応をして欲しいよね

今日の人みたいな態度じゃ許せない!

場合によったら二度とこのメーカーの品物は買わん!

一人不買運動しちゃるっ!!ヽ(`Д´)ノ

と、日頃が低血圧じゃなかったら今頃血管切れてるかもしれない程

頭に血が上ってるAkikiなのでした・・・

 

補修にお金がかかったら当然嬢ちゃんのおやつ費も削除!
なんにも知らず呑気な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2011年2月20日 (日)

パンが好き!

嬢ちゃんはパンが好き

どのぐらい好きかというと

Photo

こんな顔になるぐらい・・・^^

なので

Photo_2

こんな時もパンが貰えればそれで満足

挟んであるハムカツは貰えなくても気にしない^^

そんな嬢ちゃんのために よく、わんこ用パンを買うけど

これは、どこででも買えないのがネック><

なので これを見つけた時すごく嬉しかった~

Photo_3

食べてみたら普通のパンに比べてすごく薄味!

これならスーパーで買えるのもいいね

工場のアウトレット店にあるともっといいんだけどな~^^ 

 

パン大好きっ子の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (5)

2011年2月19日 (土)

かわいそうな子

唐突ですが!

シルエットクイズです^^

Photo
 

 

 

答えは・・・

Photo_2

あれ?こうやって見てもまだ嬢ちゃんだと分かりませんか?

では角度を変えて・・・

Photo_3

ありゃりゃ?背中に何か書いてありますね~

これは一体どういうことでしょうか?

嬢ちゃんのつぶやきをコッソリ聴いてみましょう^^

Photo_4

あ!な~るへそ(古っ!^^;)

今週末開催中の「フィギュアスケート4大陸選手権」

昨日の地上波放送に絶望したわたくし

今朝9時になるのを待ってケーブルテレビ会社に電話!

「Jsportsプラス」を追加契約しちゃいました

とは言っても3月末までのことですが・・・^^;

で、今日は朝からずーーーーっとフィギュア三昧^^

わたしがスケートを観ていると必ず妨害に来る嬢ちゃんですが

なぜか今日は勝手に拗ねっ子しちゃいました^^;

あと1日の辛抱だ! じっとガマンの子だよ~( ´艸`)ムププ

 

ひとりで「かわいそうな子ごっこ」にハマる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (4)

2011年2月18日 (金)

欲望に忠実な嬢ちゃん

バレンタインプレゼントが「女の子→男の子」となっているのは

実を言うと日本だけらしいですね^^

アメリカなんかでは男性から女性(恋人or妻)へ贈り物をするみたい^^

ということで、かどうかは知らないけど

我が家の美少女に大阪のハンサムボーイからプレゼントです^^

え?バレンタインはとっくに終わった?

仕方ないでしょ!

ハンサムボーイ君からプレゼントを預かったかあさんが

コアラに会いに行っちゃってたんだもん・・・

まあ、バレンタインには間に合わなくても

愛が詰まったプレゼントだと信じて大公開ですよ~!

まずは畳の上に並べて・・・

カメラを用意して・・・

さあ、写真を撮るぞ~

Photoカメラを持つために一瞬目を離したら・・・

こんなことに><

 

自分に正直に生きる主義らしい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング
               (顔文字はあ~たん☆☆さんの作品ですflair

| | コメント (5)

ちょっと目がくらんだ・・・

この世で一番可愛いのは我が家の嬢ちゃん!

せめて我が家だけではそう主張しようと思ってはいるんだけど・・・

時々自信が揺らぐと言うか・・・

ちょっと浮気心が沸いてくることもある ^^;

たとえば、こんな写真を見つけた時なんかに・・・

04

17

飼い主に毒を盛られた可哀そうな子じゃないよ^^;

他の写真も↓から見られます(海外サイトだから自己責任でね^^;)

「Too Tired To Eat」
http://www.barnorama.com/too-tired-to-eat/

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

なんでもよく似合う黒髪美少女^^

今日は朝からずっと雨でした

お昼過ぎに止んだので急いで散歩に出かけたけど

結局 降られてしまいびしょ濡れになりました

ダンナと嬢ちゃんが・・・

わたしはちょっと風邪っぽいので車で待っていて正解(*`▽´*)

こんな日のお散歩には必ずタオルを持って行くんですが

今日はうっかり忘れてしまいました

それどころかハンカチすら持っていないわたし・・・^^;

びしょ濡れの嬢ちゃんをそのままにするなんて可哀そう過ぎる><

なのでいつも持っているコレで拭きました↓

Photo

昔はベッド代わりにしていたんだからいいじゃないの!

新品なんだしさ~^^

 

使用後で拭かれてたまるもんですか!ヽ(`Д´)ノ byさくら

 

トイレシートですらよく似合う嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (5)

2011年2月16日 (水)

雪ん子になれたっ!

今さらですが・・・^^;

先日の大雪の翌日に撮ったムービー2本をご紹介です^^

「去年は踏むのも嫌がった雪に大興奮で駆けまわる嬢ちゃん」と

「叱られても止めずに雪を舐めながら歩く嬢ちゃん」です

わたしのAHO声に注意しながらご覧ください

元気いっぱいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハシタナイ(u_u。)

 

入れるか出すかハッキリして欲しい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2011年2月15日 (火)

雪の中のAHOAHO母子

昨日の嬢ちゃん

なにもガッツリ干し肉を食べていただけじゃありません^^

連休中に降った雪が残っている中

ガッツリ裏山散歩もしてきましたよ^^

Photo

前も見えない猛吹雪!遭難寸前か?!

っていうのはウソで・・・

空はきれいな青空でした^^

レンズに息をハァッとすると面白写真が撮れるんです^^

野性の獣が何かしています!なんてのも撮れます

Photo_3

本当は・・・

Photo_4

オイオイな嬢ちゃん><

安いコンデジだから出来ることですかね?^^;

猛吹雪はウソなんですけど 

なんと桜の木がまた1本折れているのを発見!><

Photo_2

そして なんと! 怪しい足跡も・・・

Photo_5

あ!これは嬢ちゃんの足跡でした・・・可愛いですね^^

怪しいのはこっち↓

Photo_6

大きい!

並べてみたわたしの足との差をご覧ください

これはもしかして雪男ですか?!

Photo_7

目撃証言も出ました

雪男で間違いないようですね・・・^^

 

こんなくだらない小芝居をふたりでしながら

山道を上がったり下りたり・・・

お天気雨がかなり降っているというのにAHOですね~^^;

 

「本当は他人の振りがしたいのよ」と言いそうな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

明日も雪中散歩記事続きます

ムービーだよん^^

| | コメント (3)

2011年2月14日 (月)

お誕生日おめでとう!

今日もまだ雪は残っているし

「雪ん子になれるかな?その1&2」の続編

「雪ん子になれたっ!」なんて記事もあるんだけど・・・(ホントか?)

今日は2月14日なのでPhoto_3

ということで・・・雪は忘れてみました^^

ダンナも仕事だし 特にイベントはない誕生日当日ですが

せめてもということで豪華におやつを献上!

いつもなら3日ぐらいに分けて与える干し肉を

ガツンと1枚まるごとです!!

干し肉を見せただけで自主的にマテする嬢ちゃん

ムービーにする意味が分かりませんね~^^;

いつまでも待たせてはお気の毒なので・・・

さあ、どうぞ!遠慮なく、ガッツリ、召し上がれ!

Photo_2

この表情で既にその食べっぷり(^^)は予想がつくと思いますが

一応、ムービーでご覧下さい^^;

もちろん、AHO母の変声がバッチリ入ってますから ご注意を!

      (なお、この動画には特に起承転結はありません^^;)

一瞬 「大き過ぎるからなんとかして!」という顔を見せますが

結局 最後までがんばってひとりで完食しました^^

5歳になって ひとつ成長したのかな?(*^m^)o==3プッ

 

5歳になった嬢ちゃんにお祝いクリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (17)

2011年2月13日 (日)

雪ん子になれるかな? その2

この冬最高の積雪だった昨日

デッキに出るだけでも大変だった嬢ちゃんですが

ちゃんと散歩にも行きましたよ^^;

嬢ちゃんとふたり 外に出てみてびっくりです

Photo

家の前の道路に南天の枝が!!

1メートルぐらいあります・・・

我が家の敷地の角にある折鶴南天です><

Photo_2

サザンカの生垣の向こう側、無惨に折れています・・・

数年前の冬には庭のモッコウバラが折れましたが

今年は南天が・・・><

でも!

これは、きっと我が家の難を転じてくれたのだろうと思うことにしました^^

それにしても、今回の雪がどのぐらいすごかったかよく分かりますよね^^;

もうひとつ 大雪だった証拠に・・・

Photo_4

かまくらまで出来ちゃってます^^

わたしの作った雪だるま(?)とはえらい違いですね~

素晴らしい力作に感心しきりのAkikiです^^;

そして、そんな大雪の中・・・嬢ちゃんはというと?

Photo_3

カッパを着て元気に歩きました^^

と言いたいんだけど・・・実は・・・

車の残した轍を歩くのが精いっぱい^^;

何度もよそのお宅の駐車場へ入りそうになりましたとさ( ´艸`)ムププ

 

それでも吹雪の中ちゃんとチーが出来た嬢ちゃんにご褒美クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (5)

2011年2月12日 (土)

雪ん子になれるかな? その1

今朝から降り始めた雪がどんどん積もって

お昼前には20センチぐらいになりました

この冬一番の積雪を記念して

雪だるまを作ってみましたよ^^

Photo

え?全然雪だるまじゃない?

そうなんですよ~

なぜかどうやっても丸い雪玉が出来なくて

結局 諦めちゃいました(*´σー`)エヘヘ

こんな不器用な母に似た我が家の嬢ちゃんですが

元気に雪遊び出来るでしょうか?

とりあえずデッキに出てもらうことにしましたよ^^

なかなか踏ん切りがつかなかったようですが

どうにか出ていきます^^;

さあ、我が家の可愛い雪ん子をムービーでどうぞ!!

本当に可愛いですね~(親バカと呼ばれてもいい!)

 

可愛い黒髪の雪ん子嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (3)

2011年2月11日 (金)

アルバム「赤ちゃんさくら」

Photo

生後1年までの嬢ちゃんの写真をピックアップ!

旧館の「赤ちゃんさくら」とは少し内容が違います^^

 

見た人も見なかった人も嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

まつぼっくりのいいところ

今日も裏山へ行ってきました

近頃はほぼ毎日行っているのに

なぜか突然「記念撮影しましょ」とばかりに

いい位置でポーズを取る嬢ちゃん

Photo_2

何を考えているのか よく全然分かりませんね~^^;

そんな嬢ちゃんと裏山で遊ぶ時・・・

オモチャは使わずにまつぼっくりを使います

Photo_5

まつぼっくりで遊ぶと・・・

Photo_3

嬢ちゃんにはお気の毒だけど

わたしとしては「面白!」な顔が見られて嬉しいです^^

それに加えて

Photo_4

途中で飽きた嬢ちゃんが放り出して帰りはじめても

そのまま捨てて帰られるので楽です^^

まつぼっくりサイコー!(○≧∇≦)b 

 

高いオモチャでも容赦なく捨てて帰ろうとする嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^; 人気ブログランキング

| | コメント (4)

2011年2月 9日 (水)

ちょっぴり怖い

今日、病院へフードを買いに行ったついでに

久しぶりに公園へ行ってみたら

こんなものが出てました・・・

Photo

ちょっと怖いですね><

みなさんの街は大丈夫ですか?

しばらく公園散歩は控えようかな・・・

そんなお話とはまったく関係ない写真を一枚

Photo_3

ただ嬢ちゃんが可愛いってだけ・・・ ( ´艸`)ムププ

 

親バカの極みのAHO母とうぬぼれ屋の娘に応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2011年2月 8日 (火)

ワイルドレディと過保護な母ちゃん

先日購入したドラム式全自動洗濯乾燥機・・・

まだトラブル継続中で頭痛いAkikiです^^;

そんな頭痛を吹き飛ばしてくれるのは・・・

もちろん我が家の可愛い嬢ちゃんですよ^^

一緒にお散歩に行って気分転換です

Photo

ホントだね~ 高い所って気分いいわ^^

裏山へ行って なんちゃって野性生活を楽しむ嬢ちゃんです

Photo_2

と言うのはウソで

Photo_3

ビーフジャーキーを満喫する嬢ちゃんです^^

この山、道がらせん状になっていて

斜面に植えられた松に手が届く場所があります

Photo_4

まつぼっくり 取り放題!^^

ちょっと松枯れが気になりますけどね・・・^^;

わたしがいい気になってまつぼっくりを取っていると

Photo_5

嬢ちゃんもすっかり野性の獣気分です

斜面の途中の細道を勝手にズンズン進んでいきますよ

でも、ちょっと待って!

ここはさっきの所よりもずーっと高いのよっ!!><

おまけに斜面の次には垂直のコンクリート壁が・・・

Photo_6

落ちたら死んじゃうからっ><

過保護と言われようが放ってはおけません!!

懸命に呼び戻そうとするも

呼んでも知らん顔だし

リードを引っ張っても妙に踏ん張って かえって危険><

仕方ないのでおやつを見せたら・・・

全力疾走で戻って来ました!

途中、道から足を踏み外して転げ落ちそうになり

わたしの心臓が止まりそうになりましたけど・・・(/□≦、)

中途半端なワイルドレディに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (4)

2011年2月 7日 (月)

やっぱり大好き!

洗面所の模様替え

それに伴うその他の場所の模様替え

しなくちゃならないことは山ほどあるんだけど・・・

そんなことはぜ~んぶ放り出して

セミナーパークへ行っちゃいました^^

だって、とってもいいお天気だったんだもの~^^;

歩きはじめてすぐに出会ったトイプードルちゃん

可愛いワンピースを着ているから女の子だと思ったら

なんと男の子でした~^^

今流行りの男の娘?( ´艸`)ムププ

5

全然止まらない!^^;

甘咬みも激しい~^^

その歯の感触がチカチカと懐かしい痛さ

なんか変だな~と思って年齢を訊くと

「5か月です~vv」だって!

けっこう大柄でしっかりしていたので 

てっきり1歳は過ぎてるかと思っていたら

赤ちゃんでした~^^

まだ乳歯だから チカチカと痛かったんですね^^

痛いけど なんだか懐かしい甘い痛みでした

嬢ちゃんもわたしの手や足にいっぱい傷を作ってくれたよね^^

そんな困ったちゃんだった嬢ちゃんも すっかり大人

今日も元気にサッカ君と遊び ディスクを追いかけました

Photo_2

Photo_3

今日はディスクでたくさん遊んだのに

ちゃんと撮れたのはこれ1枚だけでした><

あとはもうへぼカメラマンのせいで・・・

こんなのや・・・

Photo_4

こんなのばっか><

Photo_5

真正面で見事にキャッチしてくれたのに・・・我ながらガッカリな写真です^^;

そんなAkikiの口惜しさも関係なく

嬢ちゃんはとっても元気!

わたしが呼べば遠くから全力疾走・・・とはいかないけど

ちゃんと駆けて来てくれますよ^^

Photo_6

Photo_7

ちょっと・・・違ってましたか?^^;

ピクニックマットの上に置いたダンナのコートを踏みつけて

ヨダレを垂らさん勢いです( ´艸`)ムププ

おやつを食べたらまたディスク遊びです

Photo_9

投げたダンナの所へは戻らず

おやつの入ったバッグの所へ戻ります・・・

本当に大人になったら賢くなりました><

腹減り大魔神の嬢ちゃん 今度は何をもらうつもりでしょうか?

Photo_10

あんパンですね ┐(´-`)┌

こんなものを食べていてはダイエットになりませんよ!

仕方ない・・・ここは母の出番ですね

なにしろ 母の愛は海より深し・・・です

わたくし、嬢ちゃんのダイエットを助けるためには

どんな自己犠牲も厭いません!

残りのあんパンをマルッと全部 食べてあげました(*^m^)o==3プッ

Photo_11

心なしか なんだか冷たい嬢ちゃん・・・

ロングリードを片付けているわたしに冷ややかな視線を投げてきます

なんでかな? (´・ω・`) ???

 

「大好き!」は「おやつ>>>>母ちゃん」な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (5)

2011年2月 6日 (日)

美少女 野性に目覚める!

まだまだ調整中の新「ろばの耳」ですが

見切り発車しちゃいます^^;

2月に入った途端のココログパンク&その他

頭は痛いは首は回らんは・・・(詳細は「天下御免」にて^^;)

散々だったAkikiですが厄落としに節分参りしてきましたよ^^

初詣の時は人が多くてお参り出来なかった内宮へも

キッチリとお参りしてきました^^

Photo

嬢ちゃんもダンナに連れられてお参りしました

Photo_2

ちゃーんとお賽銭を上げてしっかり拝みます^^

Photo_4

不真面目によそ見をしていますね・・・バチ当たりな (-_-;)

まあ、お参りではちょっと不届きな嬢ちゃんですが

黒髪美少女振りは相変わらずで

自慢の横顔の美しさも衰えてはいませんよ^^

Photo_6

でも・・・このべっぴんさん

近頃ちょっと問題が・・・ ^^;

裏山散歩がマイブームになってからというもの

野性化が急速進行中><

Photo_7

急斜面を転がるように駆けまわる嬢ちゃん・・・

将来が不安なAkikiなのでした・・・><

 

黒髪美少女ならぬ黒髪美野性児の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

工事中です><

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年3月 »