« 春・・・? | トップページ | 寝るのが一番 »

2011年2月28日 (月)

ママ大好き!

公園へ行ってきました

いつものように歩いて

いつものように噴水広場へ・・・

わたしが座ると

Photo

一緒に座るのはいいんだけど・・・

ちょっと離れ過ぎてやしませんか?^^;

Photo_2

なぜかのけぞって抵抗する・・・(-"-)

なんでだよ~

お母ちゃん哀しいな~

Photo_3

そっぽ向いちゃって・・・冷たい(ρ_;)

 

お母ちゃん、おやつ持ってるのにな~

Photo_4

おやつの威力絶大^^

 

こうして太っていくんだね・・・(^_^;)

 

とっても現金な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

明日の午前中に洗濯機を見にメーカーさん再々訪予定・・・

まだまだ先は長そうで わたくし、かなり精神的に疲弊してます T_T

|

« 春・・・? | トップページ | 寝るのが一番 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
おやつの力は絶大ですね^^。
距離をおいて座ってたお嬢ちゃん。
おやつ持ってるって聞いただけでどーんとAkikiさんに体当たり?
お嬢ちゃん。
おやつ持ってないときでもママさんに甘えたら後でいいことあるかもよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 1日 (火) 06時43分

タスケも外に出ると態度が変わってしまうのよ^^;
呼んでも知らんぷりしていたり・・・
アレってなんでかな~!?
さくらちゃんも同じかな?

インターポットキラリ巡りをしてるとこちらが疎かになるし
収穫もイマイチ^^;疲れてきた感ありですcoldsweats01

投稿: yuri | 2011年3月 1日 (火) 13時20分

おやつの威力は絶大だよね〜
ガサッとした音だけとか・・・
バッグに手を入れただけでも寄ってきますもの。
でも、まったく寄ってこないより、嬉しいよ〜

投稿: いくこ | 2011年3月 1日 (火) 16時43分

さくらちゃんめっちゃちか!!
暖かくなったら益々食欲増大かな~

投稿: ああ~たん☆☆ | 2011年3月 1日 (火) 18時29分

happy02モモパパさん、こんにちは
そうなんですよ~
ドーンと体当たりどころか勢い余って膝に乗り上げてきますよ^^;
まるでご飯を食べさせてないみたいにガツガツしちゃって恥ずかしいですね~(*^m^)o==3プッ


happy01yuriさん、こんにちは
タスケ君、お外では大人ぶりたいんでしょうね~男の子らしいですね^^
さくらは家の中よりは外の方が優しい甘えんぼさんです^^これで?とか言わないでね~(*^m^)o==3プッ
キラリ大変ですね^^;それ以上にポチッとのお返しが時間かかって辛いです^^;
ゴンスレベル上げたくないので収穫は意図的に増やさないようにしてるんですが、そんなのちっとも楽しくないですよね><
とはいえ、放置してしまうのもコノキが可哀そうだし…T_T


coldsweats01いくこさん、こんにちは
そうですね~ポケットに手を入れたら慌てて駆けてきます^^
そして一生懸命っこっちを見てまっすぐ歩くことも出来なくなったり…^^;
柴わんこの80%は食い意地で出来ているのかも…( ´艸`)ムププ


coldsweats01あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
近過ぎです(*´艸)(艸`*)ネー
ご飯食べないでおやつばっかり欲しがるのでどんどん太っちゃって大変だよ~><

投稿: Akiki | 2011年3月 2日 (水) 22時03分

わーい♪さくらちゃんのあ~っぷ♪
 
まるでうちの誰かさんを見ているような、既視感を覚える光景なのですわ~♪

コタも散歩中、私の方にリードを引くと、踏ん張って拒否するんですわTT
とっても、マンマ小僧だしね~^▽^♪

投稿: コタねえ | 2011年3月 3日 (木) 13時34分

coldsweats01コタねえさん、こんにちは
これ、アップというには近過ぎですよね><
おやつの気配を感じただけで、カメラに激突しそうな勢いで駆け寄ってきますよ~^^;

投稿: Akiki | 2011年3月 4日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春・・・? | トップページ | 寝るのが一番 »