« ちょっぴり怖い | トップページ | アルバム「赤ちゃんさくら」 »

2011年2月10日 (木)

まつぼっくりのいいところ

今日も裏山へ行ってきました

近頃はほぼ毎日行っているのに

なぜか突然「記念撮影しましょ」とばかりに

いい位置でポーズを取る嬢ちゃん

Photo_2

何を考えているのか よく全然分かりませんね~^^;

そんな嬢ちゃんと裏山で遊ぶ時・・・

オモチャは使わずにまつぼっくりを使います

Photo_5

まつぼっくりで遊ぶと・・・

Photo_3

嬢ちゃんにはお気の毒だけど

わたしとしては「面白!」な顔が見られて嬉しいです^^

それに加えて

Photo_4

途中で飽きた嬢ちゃんが放り出して帰りはじめても

そのまま捨てて帰られるので楽です^^

まつぼっくりサイコー!(○≧∇≦)b 

 

高いオモチャでも容赦なく捨てて帰ろうとする嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^; 人気ブログランキング

|

« ちょっぴり怖い | トップページ | アルバム「赤ちゃんさくら」 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
そっかー。
まつぼっくりかー。
エコですねエコ^^。
お嬢ちゃんは裏山でたくさん見つけたのかな?
でも歯にひっかかってアガアガ。
かわいいな~^^。
ポーズをとるお嬢ちゃんもかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月11日 (金) 06時54分

暫くはおもちゃいらずかな( ´艸`)ムププ
今日はかなり冷え込みました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お散歩行けたかな~?

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月11日 (金) 19時23分

エコおもちゃよね〜
クールは絶対、興味をしめしてくれないんですよね〜
パリパリしている、楽しいと思うのにな。

投稿: いくこ | 2011年2月11日 (金) 21時17分

confidentモモパパさん、こんにちは
まつぼっくりはある所にはあるけどない所にはまったくないといういいのか悪いのか分からないオモチャだけど裏山には結構あるので助かります^^
どんぐりも同じでいいオモチャですね^^


snowあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
寒の戻りとはよく言いましたよね~><
今日は20センチぐらい積もってます><


budいくこさん、こんにちは
クール君はまつぼっくりよりもどんぐり派ですよね^^
どんぐりもなかなかいいオモチャですよね^^

投稿: Akiki | 2011年2月12日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり怖い | トップページ | アルバム「赤ちゃんさくら」 »