« 工事中です>< | トップページ | やっぱり大好き! »

2011年2月 6日 (日)

美少女 野性に目覚める!

まだまだ調整中の新「ろばの耳」ですが

見切り発車しちゃいます^^;

2月に入った途端のココログパンク&その他

頭は痛いは首は回らんは・・・(詳細は「天下御免」にて^^;)

散々だったAkikiですが厄落としに節分参りしてきましたよ^^

初詣の時は人が多くてお参り出来なかった内宮へも

キッチリとお参りしてきました^^

Photo

嬢ちゃんもダンナに連れられてお参りしました

Photo_2

ちゃーんとお賽銭を上げてしっかり拝みます^^

Photo_4

不真面目によそ見をしていますね・・・バチ当たりな (-_-;)

まあ、お参りではちょっと不届きな嬢ちゃんですが

黒髪美少女振りは相変わらずで

自慢の横顔の美しさも衰えてはいませんよ^^

Photo_6

でも・・・このべっぴんさん

近頃ちょっと問題が・・・ ^^;

裏山散歩がマイブームになってからというもの

野性化が急速進行中><

Photo_7

急斜面を転がるように駆けまわる嬢ちゃん・・・

将来が不安なAkikiなのでした・・・><

 

黒髪美少女ならぬ黒髪美野性児の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 工事中です>< | トップページ | やっぱり大好き! »

お知らせ」カテゴリの記事

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お引越しされたんですね。
旧舘から急遽駆けつけました。(笑
お嬢ちゃんはあいかわらずべっぴんさんですね^^。
お嬢ちゃんが元気イッパイに走り回ってる姿。
健康の証しですね。
ただただ楽しくて仕方無いんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月 7日 (月) 06時50分

移転完了オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
リンクにマウス当てると紹介文出るんだ~これいい!!
素敵な紹介文♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
これからもよろしくです~
さくらちゃんに負けないようにみかん山駆け回りま~すw

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月 7日 (月) 08時42分

m(_ _)mお引っ越しの連絡ありがちょ=です
あれやこれやと大変ですね
それにしてもお嬢様のお美しいshineことったら
惚れ惚れするような横顔heart01
育ててくれた母上もさぞかし・・・(中略)
これからも楽しい記事とミスさくらちゃんの
写真を楽しみにしてますよ~
気が向いたらAkikiさんのも=happy01


投稿: リクママ | 2011年2月 7日 (月) 12時38分

祝☆プレオープン♪
ほんとべっぴんさんlovely
惚れ惚れするわぁ。
全オープン?楽しみにしてまぁすsmile

投稿: あずりぃぬ | 2011年2月 7日 (月) 19時31分

お引っ越しおつかれさま〜!!
サクラちゃんはべっぴんさんだよねー(^^)

投稿: いくこ | 2011年2月 7日 (月) 20時28分

お引越し了解です。
おハナが高くて美人だわん。

投稿: シュウクリーム | 2011年2月 7日 (月) 21時55分

happy02モモパパさん、こんにちは
記念すべき第1号コメントありがとうございます^^
旧館から移したいコンテンツがいくつかあるけど、まだ放置中という見切り発車です^^;
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


happy01あ~たん☆☆、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
まだ旧館から移したいものが放置されてるのは内緒^m^
ブログの紹介文、気に入ってもらえてよかったです~
これからもどうぞよろしくね^^


shineリクママさん、こんにちは
横顔は憂いを秘めた美しさでしょ~?(*^m^)o==3プッ
黙っていれば美人ってところですね^^;
性格は育ての母似と言われていますが この美貌はさすがに育ての母似とは言えませんね(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします^^


heart02あずりぃぬさん、こんにちは
ありがとうございます!
本格オープンする日が来るのか謎です^^;
このままずーっと引っ越し途中で行っちゃうかもですがどうぞよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


heart04いくこさん、こんにちは
まだ移したいコンテンツが放置中だけどはじめちゃいました^^;
クール君はハンサムだよね~ ふたり、ちょっと似てる?耳が立ってるとことか…( ´艸`)ムププ
これからもよろしくお願いします^^


cherryblossomシュウクリームさん、こんにちは
今夜は残念で寝つきが悪いかも…(≧ω≦。)プププ
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

投稿: Akiki | 2011年2月 8日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467548/38769220

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女 野性に目覚める!:

« 工事中です>< | トップページ | やっぱり大好き! »