« 頭痛してます | トップページ | いやな予感 byさくら »

2011年2月22日 (火)

誘惑されそう・・・

乾燥機を使う度に水が溢れて

だんだんと心がささくれていくAkikiですT_T

そんなやさぐれた母の心も知らずに

日なたでくつろぐ嬢ちゃん

Photo

気持ちよさそうですね~

しばらくすると・・・

Photo_2

今にも目が瞑れてしまいそうです^^

眠くて仕方なくなってきたようですが

なぜか一生懸命睡魔と闘う嬢ちゃん

Photo_3

姿勢を変えて頑張っていますが・・・

これって罪じゃないですか?

Photo_4

これで肉球に触るなって・・・絶対に無理><

 

当然のごとく誘惑に負け、当然のごとくガウられたAkikiに同情クリックお願いね><人気ブログランキング

|

« 頭痛してます | トップページ | いやな予感 byさくら »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

さわる!!さわる!!
これはさわるなってほうが無理!!
プニッとやりたい衝動がおさえきれないよ〜

投稿: いくこ | 2011年2月22日 (火) 23時45分

こんにちは。
モモパパです。
睡魔と闘うお嬢ちゃん。
かわいいですね^^。
でもこんな間近に肉球があるとどうしても触っちゃいますよね。
あのプニプニ感がたまらなく気持ちイイ^^。
お嬢ちゃんのおしりもかわいいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月23日 (水) 08時36分

この格好 超かわゆいheart04
肉球触るなって言う方が罪でしょうがsign01
ポカポカsunぷにぷにnote
春近し~って気分ですねぇhappy01

投稿: リクママ | 2011年2月23日 (水) 12時21分

↓のお水、まだ解決してないのね・・・・。こういう状態だったのね、そうか。。。。
でもね、うちも同じだったよ。前の機種は今のAkikiさんと同じ機種だったけど、いつも濡れてたから拭き取ってたよ。このくらいあふれてきてた。
んでもってそのまま・・・・10年使って洗濯機が壊れたのよね。
こんなものかな?って思ってた私って10年間おバカさんだったのね^^:

投稿: シュウクリーム | 2011年2月23日 (水) 23時32分

匍匐前進ポーズ最高♪
こんな姿見たらめっちゃ癒されます~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月24日 (木) 09時27分

sadコメントをくださったみなさんへ!
花粉症か風邪かイマイチはっきりしませんが鼻水くしゃみ頭痛と三重苦に襲われておりまして・・・
お返事できずにいます ごめんなさい><
さくらはよくこんな風にわたしの目の前、手の届く場所へ無防備に肉球を投げだします
そのくせ、わたしが触ると烈火のごとく怒ります><
自分から誘惑しておいて酷いっ!><と思うけど、何度でも懲りずに誘惑されるわたしもわたしですね^^;

投稿: Akiki | 2011年2月25日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛してます | トップページ | いやな予感 byさくら »