« かわいそうな子 | トップページ | 頭痛してます »

2011年2月20日 (日)

パンが好き!

嬢ちゃんはパンが好き

どのぐらい好きかというと

Photo

こんな顔になるぐらい・・・^^

なので

Photo_2

こんな時もパンが貰えればそれで満足

挟んであるハムカツは貰えなくても気にしない^^

そんな嬢ちゃんのために よく、わんこ用パンを買うけど

これは、どこででも買えないのがネック><

なので これを見つけた時すごく嬉しかった~

Photo_3

食べてみたら普通のパンに比べてすごく薄味!

これならスーパーで買えるのもいいね

工場のアウトレット店にあるともっといいんだけどな~^^ 

 

パン大好きっ子の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« かわいそうな子 | トップページ | 頭痛してます »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、そんなにパンが好きなんだー!!
なら、いっそのこと、自作できるホームベーカリーを手にいれるしかないのでは?
味も自由自在になるかもよ!!(^^)

投稿: いくこ | 2011年2月20日 (日) 21時07分

シュウもパンが大好きだよ。
「おいで」よりも「パン」の方がダッシュで戻ってくるよ。
そのメーカー、こちらでは見たことないな・・・
残念です。薄味のパンってどんなだろう??

投稿: シュウクリーム | 2011年2月20日 (日) 21時41分

薄味のパン!?
こちらでも見かけないわ。。。
さくらちゃんはパンが好きなの?
タスケは食べ物より寝ることが好きな変わった子ですcoldsweats01

投稿: yuri | 2011年2月20日 (日) 22時24分

減塩のパンは見た事ないですねぇ
これは高血圧の人にもいいですよね
さくらちゃんはパンなら味が薄くても
いいのかな?
うちのリックンはちょっと味にうるさい
タイプですね
贅沢に育ててしまったようですcoldsweats01

投稿: リクママ | 2011年2月21日 (月) 12時27分

breadいくこさん、こんにちは
我が家はホームベーカリー機能のあるオーブンレンジなので以前はよく家で焼いていたんですよ~
でも、さくらが来てからなんか気忙しくて全然焼かなくなっていたからまたパン焼きを再開しようかな、と思ってます^^


breadシュウクリームさん、こんにちは
このメーカーは福岡に本社がある会社で西日本で販売しているみたいです
市内に工場があってアウトレットのお店もあるのがいいんですよ^^
シュウ君もパン大好きっ子なんですね^^だったらやっぱホームベーカリー必要ですね^^


breadyuriさん、こんにちは
この商品は西日本でしか売っていないみたいです でも、今は健康ブームだし他の会社でもこういうのあるかもしれませんね^^
塩気が少ない分、小麦の甘さがよく分かる気がします^^


breadリクママさん、こんにちは
たぶん高血圧の方は腎臓の悪い方などのために作られたんでしょうね^^
このパンは小麦の味がしっかり分かって素朴な美味しさのような気がしました
さくらはあんパンが一番好きで、次はマーガリンとチーズの乗ったトースト、でも、普段食べさせてもらえるのはトーストの何も付いていない部分をちょっぴりですね^^

投稿: Akiki | 2011年2月22日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいそうな子 | トップページ | 頭痛してます »