« やっぱり大好き! | トップページ | ちょっぴり怖い »

2011年2月 8日 (火)

ワイルドレディと過保護な母ちゃん

先日購入したドラム式全自動洗濯乾燥機・・・

まだトラブル継続中で頭痛いAkikiです^^;

そんな頭痛を吹き飛ばしてくれるのは・・・

もちろん我が家の可愛い嬢ちゃんですよ^^

一緒にお散歩に行って気分転換です

Photo

ホントだね~ 高い所って気分いいわ^^

裏山へ行って なんちゃって野性生活を楽しむ嬢ちゃんです

Photo_2

と言うのはウソで

Photo_3

ビーフジャーキーを満喫する嬢ちゃんです^^

この山、道がらせん状になっていて

斜面に植えられた松に手が届く場所があります

Photo_4

まつぼっくり 取り放題!^^

ちょっと松枯れが気になりますけどね・・・^^;

わたしがいい気になってまつぼっくりを取っていると

Photo_5

嬢ちゃんもすっかり野性の獣気分です

斜面の途中の細道を勝手にズンズン進んでいきますよ

でも、ちょっと待って!

ここはさっきの所よりもずーっと高いのよっ!!><

おまけに斜面の次には垂直のコンクリート壁が・・・

Photo_6

落ちたら死んじゃうからっ><

過保護と言われようが放ってはおけません!!

懸命に呼び戻そうとするも

呼んでも知らん顔だし

リードを引っ張っても妙に踏ん張って かえって危険><

仕方ないのでおやつを見せたら・・・

全力疾走で戻って来ました!

途中、道から足を踏み外して転げ落ちそうになり

わたしの心臓が止まりそうになりましたけど・・・(/□≦、)

中途半端なワイルドレディに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« やっぱり大好き! | トップページ | ちょっぴり怖い »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

山育ちだけど松ぼっくりが木にあるのを見るのはじめてかもw
今日は雨模様だから松ぼっくり閉じちゃってるかな
お散歩コースにこの斜面こわすぎる~
ここで作業する人って凄いね。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月 8日 (火) 18時24分

ええ?松ぼっくりって落っこちているのしか見たことないです!!
今度は上も見てみよう!!
いや・・・この斜面は怖すぎですよ。

投稿: いくこ | 2011年2月 8日 (火) 21時07分

この斜面は危ないよね~
ワンコが遊びのつもりでスリスリしたり転がったりしても滑り落ちちゃうかもしれないもの。
いや、それ以上に慌てて助けに行ったつもりの飼い主さんが滑ってひっくり返って転がり落ちる危険性も大きい・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !
Akikiさん、気をつけてね~~~

投稿: カレン | 2011年2月 9日 (水) 10時14分

happy01あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
この斜面を散歩する人はさすがにいません^^;
でも、時々ノーリードにされた犬がひとりで歩いていてドキドキさせられますよ><
ウチの近所は、こんなまつぼっくりの木、けっこう多いです(*^m^)o==3プッ


happy01いくこさん、こんにちは
落ちているなら必ず枝についているのもあるはず^^
ぜひ探してみてください^^


happy01カレンさん、こんにちは
この斜面はやっぱりちょっとヤバいよね><
こんな所を歩いている人はさすがに見たことないですが犬を放して勝手に歩かせている人は時々見ます
こっちがドキドキして心臓に悪いですよ><

投稿: Akiki | 2011年2月 9日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大好き! | トップページ | ちょっぴり怖い »