« 雪ん子になれるかな? その2 | トップページ | 雪の中のAHOAHO母子 »

2011年2月14日 (月)

お誕生日おめでとう!

今日もまだ雪は残っているし

「雪ん子になれるかな?その1&2」の続編

「雪ん子になれたっ!」なんて記事もあるんだけど・・・(ホントか?)

今日は2月14日なのでPhoto_3

ということで・・・雪は忘れてみました^^

ダンナも仕事だし 特にイベントはない誕生日当日ですが

せめてもということで豪華におやつを献上!

いつもなら3日ぐらいに分けて与える干し肉を

ガツンと1枚まるごとです!!

干し肉を見せただけで自主的にマテする嬢ちゃん

ムービーにする意味が分かりませんね~^^;

いつまでも待たせてはお気の毒なので・・・

さあ、どうぞ!遠慮なく、ガッツリ、召し上がれ!

Photo_2

この表情で既にその食べっぷり(^^)は予想がつくと思いますが

一応、ムービーでご覧下さい^^;

もちろん、AHO母の変声がバッチリ入ってますから ご注意を!

      (なお、この動画には特に起承転結はありません^^;)

一瞬 「大き過ぎるからなんとかして!」という顔を見せますが

結局 最後までがんばってひとりで完食しました^^

5歳になって ひとつ成長したのかな?(*^m^)o==3プッ

 

5歳になった嬢ちゃんにお祝いクリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 雪ん子になれるかな? その2 | トップページ | 雪の中のAHOAHO母子 »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

happy01さくらちゃん、5歳の誕生日おめでとうcake
すっごく大きな干し肉完食したね~。さくらちゃんは、よだれを垂らすことなくおやつが食べられるのね~。さすがモデル犬だわ~goodうちのよっつになった子はよだれダラダラしちゃうから、いつもおやつの時は敷物があるところまで持って行かないといけないのよ~。

うちも、普段と変わらない1日でした(と~ちゃんは終電だって言うし・・・)。でも、誕生日って嬉しいものですねclover

これからも、素敵な家族に囲まれて幸せに育ってね、さくらちゃん。

投稿: よつばっち | 2011年2月14日 (月) 20時42分

初めましてshine
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
確かに『何とかして~』って言ってるようなお顔してますね。
さくらちゃん可愛いです~~heart04
ちっちゃい頃のアルバムも見せてもらったよ~happy01
うちのはなのちっちゃい頃も思い出したりして、すっごく可愛いかったですlovely

投稿: たけちん | 2011年2月14日 (月) 22時10分

cloverよつばっちさん、こんにちは
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
よつばちゃん、4歳おめでとうございます~~^^
世間はバレンタインだけどわたしたちにはそれどころじゃない大切な1日ですね^^
とはいえ、今日はな~んにもしませんでしたけど…^^;
我が家もダンナは夜中まで帰らないと思います><
でも、昨日と変わらない普通の今日があって、普通の明日が来るシアワセってありますよね
よつばちゃんの4歳が元気で楽しくて素敵な1年でありますように!

投稿: Akiki | 2011年2月14日 (月) 22時15分

happy01たけちんさん、ようこそおいでませ~^^
はなちゃん&にゃんこズ、時々拝見してました
今はネコアレルギーで絶対に猫とは暮らせないんだけど猫大好き!!なんですよ
子供の頃にウチにいた猫もネネという名前だったので親近感覚えます^^
にゃんこさんと仲良く暮らせるはなちゃんはいいですね さくらはどうもダメです^^;
でも、雪だるまは平気ですけどね( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年2月14日 (月) 22時24分

お誕生日おめでとー!!
最初のムービーは、いつ動き出すのかと期待しちゃったじゃないですかー!!
途中で手を出しても怒らない所が本当に偉い!!
クールだったら、食べ物からむとマジもので怒るよ〜
でも、お残しはできないよね(^^;)
背中を向けて、「いやん、食べる」といった態度にめちゃ萌え♪

投稿: いくこ | 2011年2月14日 (月) 22時43分

もう日付が変わってしまったけれど
お誕生日おめでとうございます♪
元気な一年を送ってください~

投稿: ヨライダ | 2011年2月15日 (火) 00時18分

きゃ~5歳になったんですね
さくらちゃん お誕生日おめでとうsign03
おっきなおやつに面食らってますね
でも完食~さすがっnote
良い食べっぷりdog
明日もおっきなおやつが来るかしらん
太っ腹のお母ちゃん よろしくねんscissors

投稿: リクママ | 2011年2月15日 (火) 12時58分

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでと~
干し肉の大盤振る舞い良かったね~
そりゃあ、おなか空いてるよね~eye

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 15時43分

さくらちゃん、誕生日おめでとう~happy01
お母ちゃんが、カレンダー見て「さくらちゃんの誕生日やなぁ~!」ってゆうてたけど…。
お祝いおそなってごめんなぁ~!
うちもな、誕生日は豪華なおやつだけやったわ!
1年に1回の贅沢もええやんなぁ~!

投稿: さくらです。 | 2011年2月15日 (火) 16時12分

さくらちゃん 5歳のお誕生日おめでとうbirthday

いつもより 大きな干し肉にビックリ顔で見つめる
おめめが萌~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
時にはAkikiママを手古摺らせたりするけれど
仲良く元気な一年になりますように。

投稿: yuri | 2011年2月15日 (火) 17時19分

遅れましたが、誕生日おめでとう!さくらちゃん。
バレンタインデーが誕生日なんですね♪
5歳ですかー!今年も元気いっぱい沢山遊んで、可愛がってもらってね♪

投稿: あずりぃぬ | 2011年2月15日 (火) 17時30分

bleahいくこさん、こんにちは
あっはっは^^
わたしもキューンと鳴くのを待っていたんですが全然動かないし鳴かないので撮るの止めました^^;
おやつが欲しいとこんなに賢くなるんですね^^
一度取り上げると微妙に隠して食べるのが面白いんですよね~ 根性悪くなるかしら?^^;


happy01ヨライダさん、こんにちは
ありがとうございます!
大きな病気もなく怪我もせずまた1年を過ごしてくれたら、と思っています^^


winkリクママさん、こんにちは
こんな大きなおやつは誕生日当日限りですね^^
さくらも一瞬どうしていいのか分からなかったみたいです
普段からみみっちい貰い方しかしていないから大盤振る舞いに動揺したみたいです( ´艸`)ムププ


coldsweats01らんぷーままさん、こんにちは
夜中の1時過ぎにふと思い出して焦った~^^;
寝ているさくらに縋って謝ったら無視されちゃったよ~><
でも、慌てて出したご飯はニオイだけ嗅いで食べなかったんだよ!これってどう思う?


winkさくらちゃん、こんにちは
さくらちゃんちはお風呂工事で大変だね^^
でも、さくらちゃんはお客様で大切にされちゃってるから平気?
早くお母ちゃんのところに帰りたくて泣いてない?^^


confidentyuriさん、こんにちは
毎年、誕生日を過ぎる度にぐんと大人になっていくさくらなので今年はきっとケンカせず仲良く過ごせると思っています( ´艸`)ムププ


happy01あずりぃぬさん、こんにちは
ありがとうございます^^
やっと5歳のような もう5歳のような・・・
少し落ち着きが出てくれるといいんですけどね^^

投稿: Akiki | 2011年2月15日 (火) 21時28分

出遅れた・・
完璧出遅れてごめんよ~~~

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳になったんだ。
ってことはいつまでも嬢ちゃんじゃあかんね。
これからはレディ・さくらと呼ばせてもらいましょう♪
で、こんな大きな干し肉を一気食い!!
よかったね(*^^)v

投稿: カレン | 2011年2月15日 (火) 23時25分

モモパパです。
しまった!
出遅れた!
さくらお嬢様。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^。
でっかい干し肉完食!
おいしかったんだね~^^。
ウチのモモなら噛み千切ってそのまま飲み込んじゃいそう。
レディーらしく食べるお姿。
モモにも見習わせたい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月16日 (水) 11時03分

catfaceカレンさん、こんにちは
いつまでも嬢ちゃんじゃあかんと言われて思わずこれからは「オバハンか?」と思っちゃいました~^^
色気より食い気の5歳!誕生日記念週間は食べることに専念しているさくらです^^;


confidentモモパパさん、こんにちは
いつもはケチくさいわたしにほんの少ししか貰えないので少し動揺していたみたいです( ´艸`)ムププ
こんなに大きいのを最後までひとりで食べるんだからよほど好きなんでしょうね^^

投稿: Akiki | 2011年2月16日 (水) 21時28分

おお~! さくらちゃんのお誕生日って、バレンタインデーだったのね^^
お誕生日おめでとうございます♥(*´▽`)人(´▽`*)♥
大きい干し肉、良かったね! 食べるの大変そうだけど、おいしかっただろうなぁ♪♪

投稿: コタねえ | 2011年2月17日 (木) 15時24分

heart02コタねえさん、こんにちは
愛の日に生まれたからこんなに可愛いのね~なんて自慢したいところだけど・・・
その割には凶暴で困っちゃいます^^;

投稿: Akiki | 2011年2月18日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ん子になれるかな? その2 | トップページ | 雪の中のAHOAHO母子 »