« 欲望に忠実な嬢ちゃん | トップページ | パンが好き! »

2011年2月19日 (土)

かわいそうな子

唐突ですが!

シルエットクイズです^^

Photo
 

 

 

答えは・・・

Photo_2

あれ?こうやって見てもまだ嬢ちゃんだと分かりませんか?

では角度を変えて・・・

Photo_3

ありゃりゃ?背中に何か書いてありますね~

これは一体どういうことでしょうか?

嬢ちゃんのつぶやきをコッソリ聴いてみましょう^^

Photo_4

あ!な~るへそ(古っ!^^;)

今週末開催中の「フィギュアスケート4大陸選手権」

昨日の地上波放送に絶望したわたくし

今朝9時になるのを待ってケーブルテレビ会社に電話!

「Jsportsプラス」を追加契約しちゃいました

とは言っても3月末までのことですが・・・^^;

で、今日は朝からずーーーーっとフィギュア三昧^^

わたしがスケートを観ていると必ず妨害に来る嬢ちゃんですが

なぜか今日は勝手に拗ねっ子しちゃいました^^;

あと1日の辛抱だ! じっとガマンの子だよ~( ´艸`)ムププ

 

ひとりで「かわいそうな子ごっこ」にハマる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 欲望に忠実な嬢ちゃん | トップページ | パンが好き! »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

なんだ?
ゴマまんじゅう?
食べちゃいたいぞー(可愛らしすぎる〜)

投稿: いくこ | 2011年2月19日 (土) 22時54分

こんにちは。
モモパパです。
シルエット全くお嬢ちゃんとは分かりませんでした。
写真を見て「あ~、なるほど」って・・・
お嬢ちゃん。
フィギュアスケートに夢中なAkikiさんにそんなにすねなくても^^。
フィギュアが終わったらまた遊んでくれるから^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月20日 (日) 06時41分

あら、あら拗ねちゃって( ´艸`)プププ
スケートに夢中になって困ったママですね!
でも 終わったら罪滅ぼしに美味しいおやつや
いっぱい遊んでくれるかも^^
もう少し我慢して待ちましょうね。

投稿: yuri | 2011年2月20日 (日) 14時11分

sign02いくこさん、こんにちは
シルエットどころか現物を間近で見ても「なんじゃこりゃ?」みたいな時がありますね~^^
なぜここまでぺっちゃんこになるのか不思議です^^;


happy01モモパパさん、こんにちは
今日も午後ずーっとスケート観ていたからさくらはちょっとグレぎみです^^
明日からはしばらく真面目に散歩してやらないといけませんね^^;


wobblyyuriさん、こんにちは
スケートのある間はお散歩もちょっぴり短縮で!と思っていたのに昨日は結局いつもより長めになってました><
今日は少し短縮バージョンでその代わり晩御飯は少しご馳走…食べ物で買収ってところですね( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年2月20日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲望に忠実な嬢ちゃん | トップページ | パンが好き! »