« 美少女 野性に目覚める! | トップページ | ワイルドレディと過保護な母ちゃん »

2011年2月 7日 (月)

やっぱり大好き!

洗面所の模様替え

それに伴うその他の場所の模様替え

しなくちゃならないことは山ほどあるんだけど・・・

そんなことはぜ~んぶ放り出して

セミナーパークへ行っちゃいました^^

だって、とってもいいお天気だったんだもの~^^;

歩きはじめてすぐに出会ったトイプードルちゃん

可愛いワンピースを着ているから女の子だと思ったら

なんと男の子でした~^^

今流行りの男の娘?( ´艸`)ムププ

5

全然止まらない!^^;

甘咬みも激しい~^^

その歯の感触がチカチカと懐かしい痛さ

なんか変だな~と思って年齢を訊くと

「5か月です~vv」だって!

けっこう大柄でしっかりしていたので 

てっきり1歳は過ぎてるかと思っていたら

赤ちゃんでした~^^

まだ乳歯だから チカチカと痛かったんですね^^

痛いけど なんだか懐かしい甘い痛みでした

嬢ちゃんもわたしの手や足にいっぱい傷を作ってくれたよね^^

そんな困ったちゃんだった嬢ちゃんも すっかり大人

今日も元気にサッカ君と遊び ディスクを追いかけました

Photo_2

Photo_3

今日はディスクでたくさん遊んだのに

ちゃんと撮れたのはこれ1枚だけでした><

あとはもうへぼカメラマンのせいで・・・

こんなのや・・・

Photo_4

こんなのばっか><

Photo_5

真正面で見事にキャッチしてくれたのに・・・我ながらガッカリな写真です^^;

そんなAkikiの口惜しさも関係なく

嬢ちゃんはとっても元気!

わたしが呼べば遠くから全力疾走・・・とはいかないけど

ちゃんと駆けて来てくれますよ^^

Photo_6

Photo_7

ちょっと・・・違ってましたか?^^;

ピクニックマットの上に置いたダンナのコートを踏みつけて

ヨダレを垂らさん勢いです( ´艸`)ムププ

おやつを食べたらまたディスク遊びです

Photo_9

投げたダンナの所へは戻らず

おやつの入ったバッグの所へ戻ります・・・

本当に大人になったら賢くなりました><

腹減り大魔神の嬢ちゃん 今度は何をもらうつもりでしょうか?

Photo_10

あんパンですね ┐(´-`)┌

こんなものを食べていてはダイエットになりませんよ!

仕方ない・・・ここは母の出番ですね

なにしろ 母の愛は海より深し・・・です

わたくし、嬢ちゃんのダイエットを助けるためには

どんな自己犠牲も厭いません!

残りのあんパンをマルッと全部 食べてあげました(*^m^)o==3プッ

Photo_11

心なしか なんだか冷たい嬢ちゃん・・・

ロングリードを片付けているわたしに冷ややかな視線を投げてきます

なんでかな? (´・ω・`) ???

 

「大好き!」は「おやつ>>>>母ちゃん」な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 美少女 野性に目覚める! | トップページ | ワイルドレディと過保護な母ちゃん »

さくらのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

おひっこしおめでと~~~!!
お蕎麦届けようと蕎麦打ちから始めたら遅くなっちゃったわ^^;
で、届けてる間に伸びたらいけないから代わりに食べといたね♪
って、ご挨拶が遅れたいいわけを長々としております(汗)

しかし、嬢ちゃん
記念すべき新居の看板娘がなぜに後ろ向き???
サブタイトル「日々是勝手放題」を身体で表現してるんか(笑)

とにかく、心機一転!
これからも女王さくらちゃんの爆笑ネタ満載の面白ブログ期待してますね!!

投稿: カレン | 2011年2月 8日 (火) 07時43分

お天気のいい日は外遊びに限る(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
今日は下り坂でまた冷え込みそうです~
風邪ひかないように気をつけてd(。ゝェ・。)йё♪
それにしても落ち着きのないプードルちゃんw

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月 8日 (火) 08時27分

工事中だったのに
早いお引越しで嬉しいで~~す。
おめでとう~
ワタシだったらきっと1ヶ月ぐらい泣いて暮らしているかもな~~
そのときは手取り足取り教えてね~
これから容量を気にせずバンバン弾けるさくらちゃんが楽しみでーーす。
後ろ向きのさくらちゃん、オンマウスにして振り向いてええええ~~~

投稿: らんぷーまま | 2011年2月 8日 (火) 12時14分

ごめ~んm(__)m
遅くなってしまったけれど お引っ越しオメデト♪
やっぱりAkikiさん、やることが早~い^^
ブログ紹介文もチョイテレだけれどありがとうcoldsweats01
これからも“ロバの耳”楽しませてもらいま~すscissors

チョコマカトイプーちゃんが男の娘なら
サッカ君やディスクで元気に遊ぶさくらちゃんは
なんていえばいいのかな~?プププ

投稿: yuri | 2011年2月 8日 (火) 13時44分

winkカレンさん、こんにちは
お蕎麦は商品券でよかったのに~(≧ω≦。)プププ

看板娘が後ろ向きな理由?仰る通りですよ~勝手気ままなさくら嬢を表しているんです^^
誰も突っ込んでくれなかったら淋しいとこでした~^^


confidentあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
これから花粉が本番になってきたら外遊びもなかなか大変だものね~
今の内にしっかり遊んでおきます^^


happy01らんぷーままさん、こんにちは
ままさんとこだって写真たくさんだから意外と早く決壊しちゃうんじゃない?(。-∀-)ニヒ♪
その時は御指導御鞭撻してあげるからね~ って、わたしの指導じゃろくなことにならない予感^^;


smileyuriさん、こんにちは
今時流行りの男の娘は可愛いよね^^;
さくらは…昔ながらのオトコオンナ?じゃじゃ馬です^^;

投稿: Akiki | 2011年2月 8日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少女 野性に目覚める! | トップページ | ワイルドレディと過保護な母ちゃん »