« 雪ん子になれたっ! | トップページ | ちょっと目がくらんだ・・・ »

2011年2月17日 (木)

なんでもよく似合う黒髪美少女^^

今日は朝からずっと雨でした

お昼過ぎに止んだので急いで散歩に出かけたけど

結局 降られてしまいびしょ濡れになりました

ダンナと嬢ちゃんが・・・

わたしはちょっと風邪っぽいので車で待っていて正解(*`▽´*)

こんな日のお散歩には必ずタオルを持って行くんですが

今日はうっかり忘れてしまいました

それどころかハンカチすら持っていないわたし・・・^^;

びしょ濡れの嬢ちゃんをそのままにするなんて可哀そう過ぎる><

なのでいつも持っているコレで拭きました↓

Photo

昔はベッド代わりにしていたんだからいいじゃないの!

新品なんだしさ~^^

 

使用後で拭かれてたまるもんですか!ヽ(`Д´)ノ byさくら

 

トイレシートですらよく似合う嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 雪ん子になれたっ! | トップページ | ちょっと目がくらんだ・・・ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

トイレシーツかぁ〜
まぁ、キレイになっているわけだしね(^^;)
って、パパさんもこれで拭いたの?(ぷぷぷっ)

投稿: いくこ | 2011年2月17日 (木) 21時48分

吸水ばっちりだけどね~~
しかも新品だし・・・
OKでしょ~~

投稿: シュウクリーム | 2011年2月18日 (金) 00時35分

そうそう!吸水はその辺のタオルには負けてないでしょう~(゚▽゚*)
なんて…ひど過ぎました、嬢ちゃん…(*_ _)人
話は変わりますが…横顔べっぴん少女の写真、本当にカワユイheart04ですshine

投稿: くうたん | 2011年2月18日 (金) 11時09分

風邪ひかせるより良いでしょ~happy01
今日はいいお天気でお散歩日和ですね
さくらちゃんの御機嫌もなおったかな?

投稿: リクママ | 2011年2月18日 (金) 12時16分

bleahいくこさん、こんにちは
未使用のトイレシートだから平気ですよね~^^
でも、ガバガバしていて拭きにくかったです^^;
ダンナはもっと可哀そうに濡れたまま・・・( ´艸`)ムププ


winkシュウクリームさん、こんにちは
吸水力はバッチリです^^
でも、ちょっと拭きにくかった~^^;


lovelyくうたんさん、ようこそおいでませ~^^
褒めていただいてありがとうございます^^
黙って座っていると大人しくて賢そうに見えるんですけど・・・
これが家庭内暴力娘だったりするんですよ~^^;


coldsweats01リクママさん、こんにちは
誕生日は仕事だったダンナが2連休ということで一昨日と昨日はお出かけ予定だったのに用事が出来たり雨が降ったりでがっかりでした><
今日は少しお天気が回復したのでせめて普通の散歩ができるといいんですけどね^^

投稿: Akiki | 2011年2月18日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ん子になれたっ! | トップページ | ちょっと目がくらんだ・・・ »