« 雪の中のAHOAHO母子 | トップページ | なんでもよく似合う黒髪美少女^^ »

2011年2月16日 (水)

雪ん子になれたっ!

今さらですが・・・^^;

先日の大雪の翌日に撮ったムービー2本をご紹介です^^

「去年は踏むのも嫌がった雪に大興奮で駆けまわる嬢ちゃん」と

「叱られても止めずに雪を舐めながら歩く嬢ちゃん」です

わたしのAHO声に注意しながらご覧ください

元気いっぱいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハシタナイ(u_u。)

 

入れるか出すかハッキリして欲しい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 雪の中のAHOAHO母子 | トップページ | なんでもよく似合う黒髪美少女^^ »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

あ〜ダメダメダメ!!
同じように舐め舐めしながら歩いて
クールはゲーリーになりました。
さくらちゃん、気をつけてね〜

投稿: いくこ | 2011年2月16日 (水) 22時53分

こんにちは。
モモパパです。
いやーお嬢ちゃん。
雪の上で大興奮!
ぐるぐる駆け回ってますね。
そして雪をなめながら歩くお嬢ちゃん。
最後の最後にオティッコチーだなんて。(笑
絶妙なタイミングに笑っちゃいましたよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月17日 (木) 06時36分

わ===っ!
雪んこになれたね~
柴魂スイッチオン!って感じ
初めて雪のなかの元気なさくらちゃんを見た!
あのグルグルはホント目が廻るわよね~
らんぷー家はあの光景がが毎日の日課です。
もうすっかり消えちゃったでしょ?
いいな~~~

投稿: らんぷーまま | 2011年2月17日 (木) 09時35分

雪積もってますね~
一瞬倍速でカメラ回してるのかと思ったくらい
速い駆け足( ´艸`)ムププ
めっちゃ楽しそうです♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月17日 (木) 13時48分

うわぁ♪楽しそうに走り回ってますね^^
コタも、雪をなめたり食べたりしちゃいました^^;
お腹こわしそうなので、止めるんだけど、ぜんぜん聞いてないんだよねぇ(==;)
あんまり楽しそうで、寒いけど、また降るといいなって思っちゃいますよね^^

投稿: コタねえ | 2011年2月17日 (木) 15時28分

bearingいくこさん、こんにちは
わんこってみんな雪を舐めるんですかね~?^^;
さくらも見たら必ず舐めないと気が済まないようです
今回はたくさん雪を楽しんだ分、たくさん舐めちゃったと思います><
酸性雨と一緒だし、なにより大陸から飛んでくる有毒物質を含んでいるかもしれないのにダメダメですね><


coldsweats02モモパパさん、こんにちは
雪を舐めながら歩いているだけでもどうかと思うのに最後にアレですからね~^^;
これで美少女とか片腹痛いってものですよね^^;


happy02らんぷーままさん、こんにちは
今年は本当に雪を楽しみました^^
でも、2~3日のことだからいいけど、ひと冬ずっと雪の中の散歩はちょっときびいしかも^^;
らんぷ~ちゃんはスゴイ!一緒に散歩するままさんもすごいよ^^


happy01あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
今までは雪の中に入るのは嫌がっていたのに今年は突然雪大好き!になったみたいです^^
時々スイッチが入ったように高速運動を始めるんだけど、こういう時は最後の〆にわたしに咬みついたりするんですよ><


winkコタねえさん、こんにちは
雪舐めは絶対によくないよね><
近頃の雪は酸性雨と同じだし 中国から飛んでくる有害物質がたくさん含まれているかもしれないし…
でも、叱っても止めないんですよね~なんでかしら?^^;
雪が降ると色々大変だけど、こんなに喜ぶならたまにはいいですね^^


    

投稿: Akiki | 2011年2月18日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中のAHOAHO母子 | トップページ | なんでもよく似合う黒髪美少女^^ »