« ちょっと目がくらんだ・・・ | トップページ | かわいそうな子 »

2011年2月18日 (金)

欲望に忠実な嬢ちゃん

バレンタインプレゼントが「女の子→男の子」となっているのは

実を言うと日本だけらしいですね^^

アメリカなんかでは男性から女性(恋人or妻)へ贈り物をするみたい^^

ということで、かどうかは知らないけど

我が家の美少女に大阪のハンサムボーイからプレゼントです^^

え?バレンタインはとっくに終わった?

仕方ないでしょ!

ハンサムボーイ君からプレゼントを預かったかあさんが

コアラに会いに行っちゃってたんだもん・・・

まあ、バレンタインには間に合わなくても

愛が詰まったプレゼントだと信じて大公開ですよ~!

まずは畳の上に並べて・・・

カメラを用意して・・・

さあ、写真を撮るぞ~

Photoカメラを持つために一瞬目を離したら・・・

こんなことに><

 

自分に正直に生きる主義らしい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング
               (顔文字はあ~たん☆☆さんの作品ですflair

|

« ちょっと目がくらんだ・・・ | トップページ | かわいそうな子 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

らんぷ~のとこにも来たの~
akikiおばちゃんのおかげなの~
ありがとね
カレンさんにもありがとう(後ほどお礼に伺うつもりです)
レバーはニオイもせず固かったのに
凄くおいしかった~。(ママにはもうちょっと味があったほうが~~っていってかじってましたけど)

投稿: らんぷー | 2011年2月18日 (金) 20時10分

わははは!!
待ちきれなかったんだよね〜
カメラを最初に用意していなかったママが悪いんだよね〜

投稿: いくこ | 2011年2月18日 (金) 21時02分

うぷぷっ^^
さくらちゃんにはレバーの匂いが一番だったみたいね。
らんぷーちゃんにも気に入ってもらってよかったよ(*^^)v
味付けなしだから横取りされることもなく安心して食べてれるよ~

投稿: カレン | 2011年2月18日 (金) 22時44分

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
いっぱいもらいましたね^^。
こりゃビックリ!
お嬢ちゃんも満足かな?
ってやっぱり我慢できないかほりだよね^^。
そりゃ食べたくもなるよね~。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011年2月19日 (土) 06時53分

heart02らんぷ~ちゃん、こんにちは^^
おばあちゃんは元気になったかな?
らんぷ~ちゃんも豚レバー貰ったのね?ママに取られちゃったの?食いしん坊のママには困ったものね~^^;
おばちゃんはさくらのおやつを盗み食いしたりしませんよ~^^
おじちゃんは「全然味がないっ!><」って言っていたけど・・・(*^m^)o==3プッ


despairいくこさん、こんにちは
ちょっと横を向いてカメラを持ち電源を入れている間にこれですよ><
並べている時に傍にいなかったので油断しちゃいました~^^


happy02カレンさん、こんにちは
あの豚レバーがこんなにちっちゃくなっちゃうんですね~ビックリ!
この大きさだとりんたろう君なら一口で完食じゃないですか?^^
どうもありがとうございました^^


notesモモパパさん、こんにちは
レバーだから栄養もありそうですね^^
味がついてないから体にもよさそうだし…
材料さえ手に入ればパパさんでもきっと作れると思いますよ~
モモミオちゃんのためにレッツ!チャレンジ!!^^

投稿: Akiki | 2011年2月20日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと目がくらんだ・・・ | トップページ | かわいそうな子 »