« いやな予感 byさくら | トップページ | 春・・・? »

2011年2月25日 (金)

裏の顔 byさくら

Photo Photo_2 Photo_3

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

AHO母が手抜きするせいで

黒髪美少女のアタシがこんな顔芸しちゃったわーーっ><

 

本当はもっとすごい顔もできるくせに隠してる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« いやな予感 byさくら | トップページ | 春・・・? »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

あははっhappy02顔芸って。
顔芸しても、やっぱり可愛いですよね♪♪
さくらちゃん、大丈夫よ!可愛いよ^^v

そういえばコタもたまに、片側だけぷっくりのまま口が開いてる事があります^^
ついつい笑っちゃいます♪

投稿: コタねえ | 2011年2月26日 (土) 00時41分

瞬間顔芸なのかな( ´艸`)ムププ
さくらちゃんの顔が微妙に崩れてる~~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月26日 (土) 19時59分

女優は色んな表情をするものですよ〜
さくらちゃん、さすがだ!!

投稿: いくこ | 2011年2月26日 (土) 22時31分

sunコタねえさん、こんにちは
寝てる時にしつこく触ってるとこういう顔してグルルとか言っちゃいます^^;
そういう時はなかなか写真撮れないので、これはおやつを食べさせて似たような顔をしてる瞬間なんですけどね^^
こういう顔でグルル~と言ったら素早く撤退しないと次はガブリですからね><


sunあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
硬いおやつを噛んでる時とわたしを威嚇する時がこの顔です^^;
ご機嫌最高の瞬間と最低の瞬間が同じ顔ってどうなんでしょう?^^;


sunいくこさん、こんにちは
笑顔よりもこういう顔の方が簡単に作れるみたいです 女優は女優でも悪女専門かも^^

投稿: Akiki | 2011年2月27日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやな予感 byさくら | トップページ | 春・・・? »