« 誘惑されそう・・・ | トップページ | 裏の顔 byさくら »

2011年2月23日 (水)

いやな予感 byさくら

今日はいつもより少し早目のお散歩^^

しかもいつもの裏山なのになぜか途中までは車

そのせいか、なんかいやな予感がして仕方ないの・・・

Photo

お母ちゃんがまつぼっくりを拾ってくれてもちっとも嬉しくならない

全然遊ぶ気になれないの・・・

自分でもどうしてこんなに気が重いのか分からないわ

そんなアタシを見かねたのか

お母ちゃんが「元気を出して!」って優しい笑顔で

おやつをくれたの

この間 りん君の母さんが送ってきてくれた馬肉ジャーキーよ

アタシ、これがすごく気に入ってるんだけど

Photo_2

今日は上手に「おいしい顔」が出来ないの・・・

一体どうしちゃったのかしら?

アタシ・・・もしかして病気になったのかな?

アタシが元気ないこと お母ちゃんは全然気にしてないみたい

いつもなら真っ先にアタシの心配してくれるのに・・・

普段はそれがウザイな、って思うけど

全然心配してもらえないのは淋しいわ・・・

アタシのそんな気持ちに気付いたのか

お母ちゃんがニッコニッコしながら言うの

「大丈夫!なんにも心配ないよ^^元気出そうね~」って・・・

Photo_3

アタシは余計に不安な気持ちになってきちゃう・・・

その内に お母ちゃんがもう帰ろうねって言って・・・

どんどん山を下りだしたんだけど

Photo_4

ここにいたって全然楽しくないんだけど

車に乗るのはもっといやな気がして・・・

でも、お母ちゃんはちっとも待ってくれなくて・・・

結局、アタシは車に乗せられちゃったの

それから なぜか家とは反対の方向へ・・・

「?????」ってなっていると

車が停まって アタシはまた降ろされちゃった

お母ちゃんが抱っこで降ろしてくれて

顔を上げてみたら そこは病院だったの・・・

やっぱり アタシ病気だったの?

注射とかされちゃうのかな?

いつも通り待合室に入ったら

すぐにお姉さんが迎えに来てくれて

お母ちゃんはアタシのリードをお姉さんに渡しちゃったの

そして・・・

そのままいなくなっちゃった><

アタシ、入院するの?

もう お家に帰れないの?

お父ちゃんにも会えないの?

アタシ・・・どうなっちゃうのーーーーっ?><

なんて思っていたら・・・

あっという間にお風呂に放り込まれて

ジャブジャブされちゃった・・・

ドライヤーでブンブンされて

爪も切られて 足裏の毛も刈られて

お尻もキュッとされて

もうフラフラ・・・

やっとケージに入れてもらってひと息ついていたら

お母ちゃんがヘラヘラしながらやって来たわ

Photo_5

文句言ってやろうと思ったのに

お母ちゃんの顔を見たら ちょっと泣きそうになっちゃった・・・

くやしい><

 

フワフワでピカピカでいい匂いの嬢ちゃんに頑張ったでしょうクリックお願いね^^人気ブログランキング

コメントへのお返事が遅れ気味で申し訳ありません><
がんばりますので しばしお待ちください(o*。_。)oペコッ

|

« 誘惑されそう・・・ | トップページ | 裏の顔 byさくら »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

どうしたのかと心配しちゃったわ~
さくらちゃんサロンに行ってきたのね^^
フワフワピカピカいい匂い♪
シュウちゃんもタスケも行ってきたよ♪
人間はお風呂が大好きなのに ワンコ族は
ナゼか嫌いな子が多いね~bearing
さくらちゃんオツカレ~

投稿: yuri | 2011年2月24日 (木) 20時59分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
さぞかし不安だったんだろうね。
いつもと違う空気を読み取ったのかな?
でも病院じゃなくてよかった!
モモパパはお嬢ちゃんが元気が無いのを心配しちゃいました。
でもサロンに行ったんだね。
キレイになったね^^。
ね!
お嬢ちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月25日 (金) 07時01分

うんうん、一人病院に残されると不安よね〜
でも病気じゃなくて、ピカピカになって良かったね(^^)

投稿: いくこ | 2011年2月25日 (金) 21時21分

coldsweats01yuriさん、こんにちは
あれこれ取り込んでサロンの予約をいれられずにいたらあっという間に2か月も経っていてビックリ
慌てて予約を入れ行ってきました^^;
なんとなく雰囲気を察するんでしょうね~ サロン前の散歩はノリが悪かったです^^


coldsweats01モモパパさん、こんにちは
サロンの前はいつも散歩をしてから行くのですが、今回は普段と違う散歩だったのでちょっとイヤな予感でもしたのでしょうか?
なんかノリの悪いお散歩でした^^

投稿: Akiki | 2011年2月25日 (金) 21時21分

いくこさん、こんにちは
サロンへ預ける時、普段はそうでもないのに今回は後追いが酷くてちょっと不憫でした^^;
迎えに行った時も駆け寄ってきたのでこれもビックリでした^^;

投稿: Akiki | 2011年2月25日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑されそう・・・ | トップページ | 裏の顔 byさくら »