« ママ大好き! | トップページ | 花吹雪 »

2011年3月 1日 (火)

寝るのが一番

今日は午前中 洗濯機の件でメーカーから人が来てくれて

でも、一週間前と何も進展はなくて

メーカーの姿勢は今一つ誠意に欠けている気がして

なんだかすっかり疲れちゃいました・・・(u_u。)

鬱々とした気分で な~んにもする気が置きません

困ったね~

Photo

ああ、そうだよね・・・

寝れば極楽って言うもんね・・・^^

 

久しぶりにお昼寝しちゃいました・・・

 

今日はなんだか優しい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

早寝もします・・・^^

 

|

« ママ大好き! | トップページ | 花吹雪 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう 一晩寝ると気分も変わるよ^^
私も そろそろ寝ま~す。
明日もよい日になりますように♪
オヤスミなさ~い

投稿: yuri | 2011年3月 1日 (火) 23時47分

こんにちは。
モモパパです。
洗濯機。
メーカーの対応がイマイチですね。
せっかく自分の会社の製品を買ってくれたお客様になんの解決策ひとつも出さないとは。
イヤになる気持ちよ~くわかります。
そんなときはお嬢ちゃんと寝るにかぎりますね^^。
嫌な気分も晴れるでしょうから。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 2日 (水) 06時57分

あら~?直らなかったの?
メーカーさんしっかりしてよんsign03
プロが???じゃ困りますよね
早く解決するといいですね

投稿: リクママ | 2011年3月 2日 (水) 09時57分

まだあの状態が・・・
他の購入者からは苦情きていないのかな~
今日も寒そうだしお昼ねしちゃおう。。。

投稿: ああ~たん☆☆ | 2011年3月 2日 (水) 12時06分

sleepyyuriさん、こんにちは
一晩眠ると少し気分が変わりますよね^^
でも、昨夜は働いていた頃の1人で死ぬほど忙しい夢を見てしまいました~かえって疲れるよ~^^;


sadモモパパさん、こんにちは
実際にウチへ来てくれる人はいい人なんですけどね^^;
このままだとたぶん二度とこの会社の製品は買わないでしょうね~ まあ、まだ結論が出たわけではないので分かりませんけど^^;
なんとか最後はメーカーに感謝して終われるように祈ってるんですけど、どうなるんでしょうね~?^^;


sadリクママさん、こんにちは
まだ当分かかりそうです^^;
最悪の場合は販売店に頼んで他社製品に取り替えてもらうことになりそうですけど、そんな大変なことにならないよう祈るばかりです><


sadあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
いくら新製品でもそろそろ同じような状況の人が出てきてもおかしくないですよね~
中には黙って我慢してる人もいるのかな~?><

投稿: Akiki | 2011年3月 2日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ大好き! | トップページ | 花吹雪 »