« ひな祭り | トップページ | 3000円です »

2011年3月 4日 (金)

脳内変換すればシアワセ^^;

花粉症で鼻水くしゃみが酷過ぎて

頭も重たいし な~んにもする気が起きない

こんなんじゃ洗濯機問題にもちゃんと立ち向かえないし

嬢ちゃんの散歩も楽しめない><

なので とりあえず耳鼻科へ行って

いつも飲んでる抗アレルギー剤より強い薬を貰ってきました^^;

薬を飲んで今日は元気に公園へ・・・

Photo

^^; 昨夜降った雪がまだ残ってました・・・

せっかく咲いた梅の花が縮こまっちゃいそうな寒さですよ><

Photo_2

それでも日なたは暖かくて冬のコートでは暑いぐらい

日陰との差が大き過ぎて大変です^^;

だけど嬢ちゃんは元気いっぱい

Photo_3

古墳の丘からの帰り道も駆け足です

そんなに引っ張られたら 母ちゃん転んじゃうよ~~><

と呼びかけたら・・・

立ち止まって振り返ります^^

Photo_4

わたしのこと心配してくれてるのかな?

なんて思って見ると・・・

嬢ちゃんの可愛さもいつもより2割増しにはなりますね^^

どうせ嬢ちゃんは口に出しては何も言わないんだから

心の中のセリフは わたしが勝手に脳内変換しちゃいます

5歳になって優しくなった嬢ちゃん・・・

本当に可愛いったらありゃしない!(ノω`*)んふふ♪

 

優しい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

Photo_5

/(x_x)\ キコエナイキコエナイ

|

« ひな祭り | トップページ | 3000円です »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

脳内変換、OKですよ〜
心の声なんて、聞こえない!!聞こえない!!

投稿: いくこ | 2011年3月 4日 (金) 21時51分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんの心の言葉を脳内変換。
アリですね^^。
僕もしょちゅうやってますよ^^。
都合の悪い言葉は聞こえない聞こえない^^。
( ´艸`)プププ
お嬢ちゃん。
ボーダーのお洋服がお似合いですね^^。
かわいさ百倍ですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 5日 (土) 06時36分

いいのいいの♪
脳内変換なんて当たり前よ(*^^)v
心の声をいちいち聞いてたらこっちの心がやさぐれてしまうわ(笑)

投稿: カレン | 2011年3月 5日 (土) 19時47分

脳内変換とても便利なスキルです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
でも間違いなく心配して振り返ったと思います~^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年3月 5日 (土) 20時35分

ところで、嬢ちゃんは何歳でしたっけ? って女性にお歳なぞ聞いたら張り飛ばされますかね。

投稿: シンです | 2011年3月 7日 (月) 21時57分

happy02いくこさん、こんにちは
やっぱりコレはありですよね~^^


lovelyモモパパさん、こんにちは
さくらが考えていることなんて大体想像がつくけど、ここはもう超異訳でいかないとやってられませんわ~^^
ボーダー柄似合いますでしょ?これはニットだけどトレーナーやTシャツも持ってます~^^(親バカ)


bleahカレンさん、こんにちは
そうそう!真面目に心の声に耳を傾けていたらこっちの心がやさぐれますよね~^^


coldsweats01あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
脳内変換、さくらだけじゃなく人間相手にも使えるようにスキルアップしないと(*´・ω-)b ネッ


happy02shinnさん、こんにちは
さくらは2月14日に5歳になりました~^^
人間で言ったら30代半ば、そろそろ「歳は訊かないで~」って頃かもですね^^

投稿: Akiki | 2011年3月 7日 (月) 23時40分

あははhappy01
うちもしょっちゅうそんな感じです^^

コタも、私が遅れると振り返って見るので「どうしたの?」と訳すことにしていますが、
母や弟に言わせると「遅いよ!」「早よ来いや!」となる模様(==)
平和が一番だってーの><;

投稿: コタねえ | 2011年3月10日 (木) 14時12分

confidentコタねえさん、こんにちは
ちょっと離れると振り向きますよね^^
どういうつもりで振り向くのか本当のところは謎だけど、ダンナがリードを持っている時など「先に行っていいよ」と言うと振り向かずにどんどん行くのでやっぱり少しは心配してるのかな?と思うことにしてます^^

投稿: Akiki | 2011年3月10日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 3000円です »