« 脳内変換すればシアワセ^^; | トップページ | マテの条件 »

2011年3月 7日 (月)

3000円です

先日 嬢ちゃんのおやつを買いに行ったら

ペットシティの入っているショッピングモールで

似顔絵描きのお兄さんがお店を出していました

なので描いてもらいました・・・

色紙に描いてもらったんだけど

色紙額がないので とりあえず裸で飾ってあります

Photo

似ているか否か?!

我が家からの年賀状を押しつけられた方には分かりますよね^^;

ダンナの鼻から下はハッキリ言って全然似てません!

わたし、えくぼがあるように見えるけど実際にはありません!

まあ、これについては 似顔絵描きのお兄さん

本当はほうれい線を描きたかったけどガマンしたのかも・・・^^;

この似顔絵で最も特徴を捉えているのは嬢ちゃんかも・・・

この小ズルそうな笑顔!

嬢ちゃんがイタズラをする直前の顔そっくりです^^

これ、1人1000円なので 3人で3000円でした

嬢ちゃんもちゃんとひとりと数えてもらえて嬉しかったです^^

なので全員が1000円ずつお小遣いから出しました

と言うのは嘘で、わたしの分は言いだしっぺのダンナのおごり^m^

 

ちゃんと自分のお小遣いで1000円払った嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 脳内変換すればシアワセ^^; | トップページ | マテの条件 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
似顔絵ですか~。
よくショッピングモールなんかで似顔絵を描いてくれるイベントありますね。
僕も描いてもらったことあるけど出来上がりを見て「ええ~っ!僕ってこんな顔?」って・・・
多少デフォルメしてるんでしょうが。
お嬢ちゃん。
そっくりですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 8日 (火) 10時57分

ホットなファミリーの雰囲気が伝わります。三人の。
それにしても、自分の分を出した嬢ちゃんはえらいっ!ママよりも。

投稿: シンです | 2011年3月 8日 (火) 18時45分

さくらちゃんが似てるって事は~
(¬ー¬) フフッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年3月 8日 (火) 20時26分

3人で3000円って、ちゃんと人数に入れてもらえて嬉しいやら
子供料金は半額でお願い・・・と思っちゃうような
微妙〜なもやもやがあるのは何故?!(笑)

投稿: いくこ | 2011年3月 8日 (火) 23時10分

似てないやんっ
ってその場でごねたら500円ぐらいは負けてくれたのだろうか・・・
前払いなんだろうけど・・・
散りばめたハートとさくらちゃんは確かに!
さくらちゃんがおかめわんこになってるわ====
いつか上達したら送朗と思う(え?本当はいらないって?)黒柴あみわんこにもぜひ頬紅つけられるよう練習しとくね♪

投稿: らんぷーまま | 2011年3月 9日 (水) 12時35分

嬢ちゃんまでほっぺを染めて、
み~んな笑顔でハートが飛びかってるなんて写真ではなかなか撮れない、
とっても貴重な3000円いや、似顔絵ですね(笑)
Akikiさんは、私的にはもう少し幼顔の可愛いイメージなんだけどなぁ(*^^)v

投稿: カレン | 2011年3月 9日 (水) 17時07分

大枚3000円の似顔絵
ハートがいっぱいとんでいるってことは
ホットなご家族って感じたのでしょうね♪

似ているかどうかはわからないけれど
(多分 あまり似ていない?)
いい雰囲気ですよ^^

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 20時15分

heart01モモパパさん、こんにちは
自分では似ていないと思っても人が見たら似ているのかもしれませんね^^;
お店で出来上がりを見ていたら傍にいた女性が「そっくり」と仰いました^^;すかさずその方の子供さんが「かわいいよ」とフォローしてくれて爆笑でした^^


heart02shinnさん、こんにちは
そうですね^^;
わたしはしょっちゅうさくらのお小遣いで自分のおやつを買ってしまうダメダメ母です(つω`*)テヘ


heart04あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
犬は難しいかな?と思ったら一番似てました(´∀`σ)σу◎!!


heart01いくこさん、こんにちは
( ´∀`)アハハ それはわたしも少し感じました~
でも子供料金はなかったので仕方ないですね^^;


heart04らんぷーままさん、こんにちは
実は!前払いじゃないんですよ~
しかも携帯で写真を撮ってそれを見ながら描いてくれるので描いてもらう間は他の場所で遊んでいられるんです^^
出来上がりを取りに来ない人がいたらどうするんだろう?ってちょっと心配になるようなおっとり経営でした^^
黒柴編みわんこ、待ってるね~^^


heart02カレンさん、こんにちは
なんかお肌ツヤッツヤでまるで20代と間違えられそうなほっぺでしょ?^^
さくらの妙に色っぽい流し眼がなんとも言えないと思いません?( ´艸`)ムププ


heart04yuriさん、こんにちは
親子とか若いカップルが多くて犬連れ中年夫婦なんて珍しいみたいです^^;
お兄さんもちょっと戸惑いながら必死でさくらの写真撮ってました^^
たまにはこんなのもいいものですね^^

投稿: Akiki | 2011年3月10日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内変換すればシアワセ^^; | トップページ | マテの条件 »