« のどかな春 | トップページ | »

2011年3月26日 (土)

梅見るさくら

相変わらずちょっとしょぼくれてます

昨日、洗濯乾燥機の修理に来てもらって

少し希望が見えたけど結局ダメだったからかな・・・

コレ!という決定的な理由がなくて

細々とした要因が積み重なって落ち込んじゃうと浮上が難しい

でも、その内には浮いてくると思うので・・・

今日はこれだけ

Photo

錦帯橋付近の梅は終わっていましたが

実家の近くの梅はまだまだ美しかったです

 

人気ブログランキング

|

« のどかな春 | トップページ | »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

乾燥機・・・ダメだったのですか。
それは落ち込むね。
梅の次は桜の季節!!
さくらちゃんと一緒にお花見するために、元気出してね〜

投稿: いくこ | 2011年3月26日 (土) 21時53分

こんにちは。
モモパパです。
洗濯乾燥機まだ直らないんですか。
確か買ったばかりとのことでしたね。
メーカーの人が来て直らないんだったらメーカーの責任として無償交換してもいいはずなのに。
すいません。熱くなりすぎました。
梅見るお嬢ちゃん。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月27日 (日) 06時23分

もう桜が咲いているのかと思った~梅なんですね。
今日も氷が張ってたりまだまだ冷え込みます。
暖かくなるときっといい風が吹くよ~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年3月27日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかな春 | トップページ | »