« 寝るのが一番 | トップページ | ひな祭り »

2011年3月 2日 (水)

花吹雪

落ち込んでいても仕方ないので

今日は早めに公園へ・・・

読みかけの本も持参でゆっくりするつもり^^

でも!

お天気はいいけど空気が冷たい^^;

おまけに「木枯しか?」ってぐらい冷たい風がビュウビュウ

しかも もれなく花粉が付いてくる><

すぐにくしゃみが止まらなくなって 撤収 つД`)

あんまり楽しくない散歩になっちゃったけど

風に舞う山茶花の花びらはとってもきれいでした^^

Photo
(写真は桜ならぬ山茶花の花吹雪の中を行く嬢ちゃん^^)

 

予報によると明日は雪が降るかも・・・ ノ)゚Д゚(ヽ

 

花粉に負けないようがんばる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 寝るのが一番 | トップページ | ひな祭り »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

花粉、大変ですよね〜
私も目が痒くて、痒くて(T_T)
って、また雪ですかー!!

投稿: いくこ | 2011年3月 2日 (水) 22時10分

山茶花の絨毯春色でいいね~
今日は霜が降りていました{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年3月 3日 (木) 07時55分

花びらの絨毯綺麗ですね♪
あたたくて、お花も咲いて、春はきれいで散歩しやすくて、いい季節なんだけど……花粉が~TT
うっかり、マスクを忘れてたりすると、帰ってから頭痛がしたりします;:

今日は天気はいいけど、風が冷たいです。

投稿: コタねぇ | 2011年3月 3日 (木) 13時40分

weepいくこさん、こんにちは
花粉に黄砂に雪に…もうなんでもありです~^^;
とりあえず耳鼻科で薬もらってきました^^
あと、塗るマスクも買ってみました^^


shockあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
そろそろ美容院へ行きたいのに鼻水垂れ流し状態で行けません^^;
とりあえず少し強い薬貰ってきたのでこれで少し落ち着くといいんですけどね~^^


bearingコタねえさん、こんにちは
花もきれいだし、だいぶ暖かくなったし、本当ならお弁当持ってどこかへお出かけしたいシーズンなんですけどね~
花粉だの黄砂だののせいで引きこもり人生になりそうですよ><

投稿: Akiki | 2011年3月 4日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るのが一番 | トップページ | ひな祭り »