« 幸福(シアワセ) | トップページ | 戻れるものなら・・・ »

2011年3月19日 (土)

カメラを忘れたから・・・

今日は久しぶりにみんなで公園へ^^

それなのにカメラを忘れていったわたし・・・

元気いっぱい楽しそうに遊ぶ嬢ちゃんの写真がありません

なので・・・

今日のテーマは嬢ちゃんの過去現在!

まずは2007年3月 1歳の誕生日を迎えたばかりの嬢ちゃん

2007

純情可憐な黒髪美少女の姿がここにあります^^

そして2010年3月 4歳になった嬢ちゃん

2010

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(今のはなかったことで気持ちを新たに)

今日は久しぶりにみんなで公園へ^^

それなのにカメラを忘れていったわたし・・・

元気いっぱい楽しそうに遊ぶ嬢ちゃんの写真がありません

なので・・・

今日のテーマは嬢ちゃんの晩御飯!

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はカメラを忘れたので写真がありません

なのでブログはおやすみです!

 

今日ここで見たことは忘れて!

黒髪美少女が図々しい中年オバサンになってたなんて

そんな事実は忘れてっ!!

4歳でこれなら5歳の今はどうなの?とか考えないでーーーーっ!!!

 

嬢ちゃんは黒髪美少女だと思う方、クリックお願いします
人気ブログランキング

|

« 幸福(シアワセ) | トップページ | 戻れるものなら・・・ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
カメラを忘れてしまったんですか。
僕なんかしょっちゅうですよ。
この歳で物忘れが激しいモモパパです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月20日 (日) 07時28分

私もよくあります。
忘れて行った時に限って、あぁ~カメラァ~~~~~って事有るんですよね!
持ってる時は、何もしてくれないのに…┐(´д`)┌ヤレヤレ
さくらちゃん、中年おばさんなんて!お母ちゃん失礼だよね!
だったら12歳のさくらは…老婆ジャン!m9(^Д^)プギャー

投稿: さくらママ | 2011年3月20日 (日) 09時22分

わはははは!!
さくらちゃんのちっちゃい反抗(?)笑えます〜
美少女姿はキッチリ!!カメラにおさえてほしいよね〜

投稿: いくこ | 2011年3月20日 (日) 22時11分

モモパパさん、こんにちは
昨日は午前中姉と甥っ子が遊びに来てくれて送りがてら慌てて支度をして散歩に出たらカメラ忘れました^^;
久しぶりに心の底から楽しい時間を過ごしてわたしも元気を補充したけど、さくらもはしゃいで散歩も楽しそうだったから残念><
気持ちが揺れてしまってブログも視点が定まりませんが少しずつこんな楽しい日を取り戻したいですね


さくらママさん、こんにちは
さくらちゃんは12歳でも娘心を忘れてないよね^^
わたしの生まれた岩国は宇野千代さんという「私死ぬ気がしないの」なんてことをサラッと言ってた方の出身地ですが、さくらちゃんもそんなことを言える永遠の乙女風おばあちゃんになりそうですね~^^
ウチのさくらはどうも若年寄とでも呼びたいようなところがあります^^;


いくこさん、こんにちは
最近はなかなか美少女姿が見られなくてオバサン姿ばかり見せられてます^^
わたしが元気ないと連鎖反応でさくらもダレてしまうのでまずわたしから美少女目指さないと! 
           って… マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

投稿: Akiki | 2011年3月20日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福(シアワセ) | トップページ | 戻れるものなら・・・ »