« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

言葉もない・・・

Photo

| | コメント (2)

2011年4月28日 (木)

よいしょっと跳びました

Photo

Photo_2

左足が浮いている点にご注目ください^^

三回転半は無理でもただの半回転ぐらいは出来そうです^^

 

今日も元気な嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

明日、ようやく車が届きます

これまで3万円弱だった任意保険料が7万円近くにUP!

ショックで気絶しそうになりました・・・

でも、よく考えたら

その昔、免許を取って初めて入った任意保険料18万円越えてたな~^^;

「電車を止める以外は何しても大丈夫!」なんて言われたものだけど

100万円払って車を買って毎年18万円保険料払ってたなんて

今から考えたら凄い話ですね~さすがパラサイトシングル^^;

今の我が家では7万円でもメッチャ痛い(ノ_≦。)

| | コメント (4)

2011年4月27日 (水)

トンネルの先

今日は朝から雷雨

一日中 雨に降り込められた残念な日でした

昨日はとってもいいお天気だったのにね・・・

Photo

公園での嬢ちゃんは 黙っていても素敵な笑顔です

Photo_2

ただ歩くだけでも楽しそうな嬢ちゃんです^^

今日はいつも行かない所へ行ってみましょうね

Photo_3

公園の傍を走る国道を横切る地下道です

嬢ちゃんはどこへ行っても なぜか地下道が大好き^^

張り切って行ってみましょう!

トンネルの向こうには何があるのかな~?

Photo_5

トンネルを抜けるとそこは春いっぱいの休耕田でした

Photo_6

嬢ちゃんもちょっとびっくりしたみたいです^^

桜とはまた違う素朴でやさしい春を楽しみました

 

れんげ畑に嬉しいビックリの嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

 

| | コメント (4)

2011年4月26日 (火)

目的を忘れてはいけない、という話

ゴールデンウィークも目前となり、散歩コースの桜も

さすがに葉桜になってしまいました

でも、八重桜はまだまだこれからですよ^^

種類は分かりませんけど裏山でも満開です

Photo

こんなに美しく華やかに咲いてくれているというのに

嬢ちゃんはまるで関心がないようです

Photo_2

そんなことを言わずに記念撮影をしましょうよ~

さあ、こっちを向いてポーズを決めてくださいな^^

Photo_3

いやがらせか?

そりゃまあ、嬢ちゃんの*はキュッと締まっていて可愛いよ

でも、やっぱりこういう時は前向きで写らなくちゃダメでしょ?

はい、こっちを向いて~

Photo_4

そういう見るからに「しぶしぶ」って感じじゃなくて

もっと笑顔で可愛くポーズを決めてちょうだい!

そんな顔してたんじゃ画面まで暗くなっちゃうでしょ?!

え?それは逆光のせい?

まあ、ともかくちゃんとポーズをとってよね!

 

あれやこれやと注文をつけてシャッターを切りまくる

でも、嬢ちゃんがよそ見していたり

完全な逆光で真っ暗だったり

その都度リードをガンガン引っ張って

段々不機嫌になる嬢ちゃんを引きずり回し・・・

ようやく真正面からの明るい写真が撮れたと思ったら・・・

Photo_5

すっかり桜のことを忘れてました・・・^^;

 

なんだか疲れちゃったからもういいや・・・

嬢ちゃんも限界ギリギリって顔になってるしね^^;

 

カメラマンとしてはまだまだのAkikiに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

フィギュアスケート世界選手権が始まりました

3月の東京大会放送に備えて契約していたJスポは契約切れ><

しかも今回 放送の半分はESPN・・・

我が家のCATVでは特別契約しても映らない><

なので今回はあまりスケートにのめり込むことなく

ブログの更新もできちゃうかもです><

| | コメント (4)

2011年4月25日 (月)

女子サッカー

ブログネタ: 【写真ネタ】元気に遊ぶペットの写真を見せて!参加数

最近の写真の中から適当に・・・

Photo

 

やっぱサッカ君が一番好きな嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月24日 (日)

天国と地獄

昨日、久しぶりに川原へ出かけた嬢ちゃん

Photo

それはもうご機嫌^^

でもね、そんなに遠慮しなくていいんだよ~

草地にどんどん入っちゃってもいいんだよ~^^

Photo_2

そうだろ、そうだろ 気持ちいいだろうね~^^

昨日の雨で少し湿った草は柔らかくてホワッと温かで気持ちいいよね^^

もっとたくさん楽しんでいいんだよ~^^

Photo_3

いいの いいの!

Photo_4

オッケー オッケー!!^^

Photo_5

あ、時間だ!

さ~ちゃん、時間だよ~

 

 

Photo_6

家を出る時に今日はシャンプーだって言ったでしょ

アンタが聞いてなかっただけだからね~smile

 

というわけで 天国から地獄へと付き落された嬢ちゃんです^^

サロンでの嬢ちゃんを少しだけムービーでご覧にいれますね^^

音量要注意!ですよcoldsweats01

 

オゾンナノバブルのお風呂は大好きだけどブロウが大嫌い!
そんな困った嬢ちゃんに応援クリックお願いします^^
人気ブログランキング
おまけは2時間後の嬢ちゃん

続きを読む "天国と地獄"

| | コメント (4)

2011年4月23日 (土)

今日は○○日和

今日は土曜日

朝はどうなることかと思ったお天気も

お昼過ぎにはきれいに晴れて・・・

Photo_2

とっても素敵なお散歩日和!

な~んて嬢ちゃんはご機嫌ですけど

ホントはこの青空・・・お洗濯日和なんだよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

嬢ちゃんの天国と地獄は明日お知らせします^^

ネタ不足のため勿体ぶってるAkikiに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (2)

2011年4月22日 (金)

正しいパンの食べ方? byさくら

今日は世の柴わんこたちに

アタシが「正しいパンの食べ方」を教授します

Photo

これが基本!

では、アタシが実践してみましょうね

1

1_2

2

2_2

3

3_2

段々と父ちゃんの顔が変わっていくけど

それはあまり気にしないでよろしい

でも、段々と差しだされるパンの位置が遠くなってきたら

ベンチから落ちないように気をつけること

首が伸びる限界までもらったら あとは潔くあきらめましょう

でないと鬼母が

「アンタたち、いい加減にしなさいっ!」

ブチ切れるから・・・

Photo_2

 

これって、ただの「おねだりの仕方」じゃない? byAkiki

 

パン食べ放題?!でご機嫌な嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

| | コメント (0)

これはやっぱり書かなくちゃね

ブログネタ: 好きなフィギュアスケート選手は?参加数

嬢ちゃんには全然関係ないけど

こんなブログネタがあったら無視できないよねsmile

好きな選手ってたくさんいるけど

選択肢の中から一人あげるなら

それはやっぱり真央ちゃんだよね~happy01

もう「真央ちゃん」なんて呼んでは失礼かなってぐらいに

美しい娘さんになってしまわれたけれど・・・

すらりと伸びた長い手足 日本人らしい瓜実顔

容姿に関しては文句のつけようがない美しさ

それ以上に素晴らしいと思うのは あのアスリート魂

「挑戦を止めたら成長しない」なんて10代の少女が言うなんて

そしてその言葉通り ひたむきに挑戦し続ける姿が美しいと思う

世界選手権が楽しみ・・・lovely

でも、Jスポーツが映らないんだよね~weep

チーミーちゃんち(Jが映る)へ1週間ぐらい下宿したい気分です・・・sad

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

おやつポイント

嬢ちゃんのお散歩に水とおやつは必需品

だって 嬢ちゃんには自分で決めたおやつポイントがあるから・・・

特に公園にはたくさんのおやつポイントがあるので

おやつを忘れていった時の意気消沈振りときたら

こっちの方が罪の意識で潰れてしまいそうになるぐらいです^^;

でも、そんな「お散歩でのおやつ命!」な嬢ちゃんでも

さすがに団地の周りの道路を歩くだけの散歩では

そんなおやつポイントを見つけることもありませんでした

つい最近までは・・・

ところが1か月前ぐらいのことです

嬢ちゃんはある場所をおやつポイントと決めたらしく

それ以後、その場所を通りかかると・・・

Photo

勝手におすわりして 当然のようにクレクレビームを発してきます

このフェンスの向こうの女の子はペスちゃん〈仮名)

仔犬の時から いつもここにいます(雨の日も風の日も^^;)

ここを通る時、あまりの可愛さについおやつを上げてしまうんですよね~

本当はよくないことだと分かってはいるけど 

嬢ちゃんの爪ぐらいの大きさだから、と自分に言い訳してます^^;

そんなわたしの行為に 嬢ちゃんは5年近く無関心を貫いていたのに

なぜか先月から急にこんな風になっちゃいました

「ぺスちゃんが食べるならアタシも食べるわ」って感じです

公園のお友だちには絶対におやつを分けない業突張りのくせに

ここではなぜかすこぶる寛容^^

仲良くおやつを食べたら 何事もなかったように歩きだします

ペスちゃん〈仮名)の方は・・・

Photo_2

これまたチャッカリ加減が可愛いですね

この愛嬌たっぷりのペスちゃん〈仮名)が・・・ 

お散歩中に出会ってもまるで知らん顔なんて信じられないでしょ?T_T

ましてや、おやつなしだと気分次第ではガブリされるなんて・・・><

 

気まぐれペスちゃん〈仮名)に苦笑いのAkikiに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

ペスちゃん〈仮名)の写真は無断撮影 無断掲載 (^_^;)
なので・・・

「今日の記事はフィクションです
 写真のわんこさんと文章には何の関係もありません」
ってことにしといてね^^;

| | コメント (2)

2011年4月20日 (水)

ツーショット!

なかなかお友だちわんこと仲良く集合写真が撮れない嬢ちゃん

今回はレトリーバーの赤ちゃんと仲良くパチリ!

Photo_6

なんかインチキくさい?

え?インチキそのもの?

やっぱりダメですか・・・・・・(^_^;)

それにしても近頃の工事現場用フェンスはおしゃれですよね~

これもとっても可愛いですよね^^

では、こんなインチキじゃないレトリーバーガールさんを・・・

Photo_7

え?嬢ちゃんが入ってない?

しかたないじゃありませんか~

どうやったって仲良く出来ないんだもの・・・T_T

大人しくて優しい子供たちの人気者なんですけどね~^^;

嬢ちゃんにツーショットは無理なのか?

いやいや、そんなはずはありません

世の中には奇跡ってものがあるんです^^

Photo_8

同じ団地に暮らすハナちゃんですよ

決して仲良しとは言い切れないおふたりですが

素敵なツーショット撮影に挑戦していただきましょう^^

さあ、おやつをあげるから並んで座ってくださいな^^

なーんて言って素直にきく方たちではありません

ここはハナちゃんのある癖を利用します

その癖とは・・・

パパやママがおしゃべりを始めると必ずおすわりをして待つこと

ハナちゃんがおすわりしたところを狙って

嬢ちゃんを隣へ引き立て座らせます^^

もちろんおやつをチラつかせることが大事ですよ

Photo_9

いまひとつ気の合わないおふたりにおやつを見せて・・・

こっちを向いた瞬間にカメラを構えます!

Photo_10

あとはひたすらパチリパチリと撮りまくる!!

Photo_11

何枚も撮れば一枚ぐらいマシなのが撮れるものです^^;

ここで嬢ちゃんが大股開きで情けないとか思ってはダメなのです

ハナちゃんの上品なポーズに負けて悔しいとか思うと

全然ツーショットになりませんから・・・

少々どんなでも並んでることに意義を見出して

素晴らしい写真が撮れたと自分に言い聞かせましょう^^

 

ツーショットの成功は自己満足から・・・そんなAkikiに応援クリックを!人気ブログランキング

次回は久々にムービーの予定です^^

| | コメント (5)

2011年4月19日 (火)

元気出してね

Photo_3 

車をディーラーさんへ持って行った日

ディーラーさんはいつもの公園のすぐ近くにあるので

車の写真を撮った後でみんなで散歩をしました

長年連れ添った車とのお別れを前にちょっとションボリなダンナ

それを慰める嬢ちゃん・・・

いつにも増して仲良しのおふたりさんです^^

ダンナにピッタリと寄り添う嬢ちゃん 優しいですね~

でも・・・本当に優しさだけ?

Photo_2

そんなはずあるわけないですよね~^^;

嬢ちゃんの本当の目的は ダンナの朝ごパン^^

Photo_4

「元気出してね」なんて優しい言葉はダンナの脳内変換のたまもの^^

でもね それでいいんです

だって、ダンナの元気はともかく

嬢ちゃんの方はバッチリ元気いっぱいになりましたから

Photo_5

嬢ちゃんとAkikiの幸せがダンナの幸せ!(たぶん)

 

もしかしたらとんでもない勘違い女かもしれないAkikiに応援クリックお願い!人気ブログランキング

| | コメント (4)

2011年4月18日 (月)

さよならオールドカー

昨日(4月17日)今まで乗っていたダンナの車を廃車しました

車検の期限が今日までで 今日は仕事のため

1日早い昨日 ディーラーさんに頼んできました

朝、ディーラーさんへ行く前に・・・

公園で最後のお別れと記念撮影です

Photo

15年間で21万キロ

最後は老骨に鞭打ってよく走ってくれました

自宅の駐車場へバックで入る時も独特の音がするので

嬢ちゃんがすぐに気が付いて玄関へ飛び出したものです^^

認知症の気のあるお爺さんに追突されたり(2度も!)

いかれたトラック運転手に当て逃げされたり

車自体は満身創痍でしたがダンナはその都度怪我もなく・・・

縁起の悪い車なのか良い車なのかちょっと謎ですね^^

 

一昨日、わたしが最後の洗車をして車内を掃除しましたが

Photo_2

その間中、デッキでわたしに吠えつく嬢ちゃん

ホースを持ってもギャンギャン

雑巾で拭いてもギャンギャン

掃除機をかけ始めたらヒィーンヒィーンと悲鳴

同じく洗車をなさっていたお向かいのご主人に笑われました><

Photo_3

大変な思いをしてようやく洗車と掃除を終え

夕方帰宅したダンナと嬢ちゃんと3にんで最後のミニドライブをしました

そして・・・

今日からは平成9年式のこの車・・・

Photo_4

・・・が、新車が届くまでの代車です^^

見た目はきれいで新しげなのですがエンジン音がすごい!

あまりにひどい騒音なのでご近所迷惑になりそうです><

でも、ただで貸していただくのだから文句は言えませんね^^;

そう、わたしもダンナも嬢ちゃんと違って

なんでもかんでも文句つけたりはしませんからね~( ´艸`)ムププ

Photo_5

 

愛車を失ってしょんぼりしているダンナに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

| | コメント (8)

2011年4月17日 (日)

閑話休題

車についての続報をお伝えする前に閑話休題

まずは特に意味はないけど

通るたびに「これってどうにかならなかったの?」と思うもの

Photo

ここは狭さの割に交通量は多く

時間帯によっては歩行者や自転車で溢れてます

もちろん道路のこちら側も同じ状態><

電柱と横断歩道・・・どちらか一方

ほんの1メートルでいいからずらせなかったのかしらね~?^^;

 

変な交差点だと思ったら1クリック!お願いしまーす^^
人気ブログランキング

おまけは桜とさくら

続きを読む "閑話休題"

| | コメント (3)

2011年4月15日 (金)

前祝

今年はダンナの勤続30周年

本来なら4月20日に表彰式があるはずだったけど

自粛(という名の経費節減?)で中止になりました

会社はお祝いしてくれなくても

我が家ではお祝いしたいなって思っていたので

今日、前祝ということで鴨しゃぶしました

ちょっと鍋には暖か過ぎたけどね^^;

もちろん、嬢ちゃんのお肉もありますよ

鴨肉を茹でて半分はフードにトッピング

残りの半分はわたしたちと一緒に少しずつ食べました

熱いので別のお皿で冷ましてから少しずつ器に入れてやっていたのだけど

待ちきれない嬢ちゃんは・・・

Photo

なぜかお肉ではなく器をガン見!

これってどういう心理なんでしょうね^^;

ま、なにはともあれ30年勤続の前祝は済みました

本物のお祝いは・・・

いつになるか不明 たぶん今月中には届くだろうとのこと・・・

え?何かって?

それはね・・・車です

ミニカーじゃないよ!

本物の車だよ!

え?すごい豪勢なお祝い?

東日本復興のために消費活動で協力しようと思ったんですよ~

なんて立派な理由ではなく・・・

今日、7回目の車検に持ち込んだら

車検だけで20万円、近い内に部品が壊れて40万円ぐらいかかる

なーんてことを言われて泣く泣く買い替えを決めたんですよ><

しかも車検の期限は4月18日!後がない><

震災の影響でメーカーの工場が動いていないから

とりあえず今ある車の中から選ばなくては納車がいつになるか不明T_T

おまけに今、我が家はお金がないっ!!

ディーラーさんにあれこれ調べてもらい

一番安くて一番早く納車してもらえる車を選んでもらいました

もう車種とか型とか色とかどーでもいい!って感じ・・・

ダンナの意見は完全無視で即断即決です^^;

そもそも去年の点検の時に10万円ぐらいかかった時点で

新車へ買い替えるように言ったのに

欲しい車がないから買い替えないってダンナが言い張るから

こんなことになったんだもの 今回はもう問答無用でした^^;

去年だったらエコポイントもあったし

時間もあるから好きなだけ選べたし

なにしろ買い手市場だったから割引もあったのに・・・

最悪のタイミングで最悪の条件での買い替えですが

まあ、新車に違いはないのだからお祝いってことにします

それにしては 自分でローン払っていくんですけどね ダンナが・・・^m^

そして今・・・

自分の買った車がどんな車なのかカタログでお勉強中のダンナです^^;

ちょっと可哀そうかな?(゚ー゚;

 

どんな車が届くか・・・楽しみですね~( ´艸`)ムププ
とんだ事態でわたしからメッチャ叱られたダンナに慰めクリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (9)

2011年4月12日 (火)

春を見に行きました

少し遅くなったけど今年も椿の原生林へ行ってきました

椿祭りもとっくに終わり 人も少なめ・・・

でも、桜は満開でした

Photo

とっても美しい桜の下で・・・

Photo_2

とっても不審な格好のAkiki・・・T_T

でも、そんなことは気にしない気にしない!

Photo_3

嬢ちゃんが楽しんでくれればそれでいいのです^^

椿はほとんど散っていたけど 草花は満開でした

特にタンポポがたくさん咲いて春らしい景色ですよ

Photo_4

東日本の方には珍しい白花タンポポもたくさん咲いていました

地面に落ちた椿だって日の光を透かして美しい

Photo_5

ロマンティックなランプシェードのようでしょう?^^

でも、どんなに美しくても花を見ているだけではつまんない

何はさておき やはり記念撮影しなくっちゃね~

Photo_8

嬢ちゃん、なにか勘違いしていますね

べつに花見の場所取りしてもらってるわけじゃないのよ~

Photo_9

嬢ちゃんの頭はバーベキューでいっぱいのようです

それというのも・・・

Photo_10

広場の反対側で何組かバーベキュー中のグループがいらっしゃって

それはそれは美味しそうなニオイが辺り一面に漂っているのです^^;

でもね 我が家はバーベキューなんてしませんよ

ただ記念撮影するだけです^^

Photo_11

Photo_12

食べることから離れられない嬢ちゃんのために

我が家もお弁当にしましょうかね~^^

久しぶりに手作りのお弁当持参です

Photo_6

・・・・・・・・・・(;´▽`A``

いつものごとく 撮るのを忘れてがっついてしまいました><

おかずは、鶏の竜田揚げ 海老フライ 玉子焼き お煮しめ 

おむすびは、たらこと梅干しだったんですけどね・・・^^;

Photo_7

ごめんごめん エビのしっぽで勘弁ね^^;

他にも干し肉やチーズを食べたくせに

何も食べさせてもらえなかったような顔をする嬢ちゃんです

しかも この後

Photo_13

いつになく道端の草をがっつく嬢ちゃん

やけ食いですか?┐(´д`)┌ヤレヤレ

この後、萩城址にも行ってみたけど

駐車場がどこもいっぱいで諦めて帰りました><

帰り道・・・

Photo_15

道路の両側にはハクモクレンが満開でした

 

久しぶりの遠出を楽しんだ嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

続きあります

続きを読む "春を見に行きました"

| | コメント (6)

2011年4月 9日 (土)

意地で撮った1日1さくら

まだまだ咳が止まらないAkikiですが

一時期に比べれば別人のように元気です^^;

嬢ちゃんの散歩・・・

風邪&ヒノキ花粉症でヘロヘロだった間も

ダンナが代わりに行ってくれた日以外は

休まず毎日決行しました

どんなに辛くても「嬢ちゃんのためならエンヤコラ」な母の愛・・・

とはいえ、それ以外はほとんど寝室に引きこもっていたので

嬢ちゃんは居間にひとりぼっちでさぞや淋しかろうと・・・

心配でおちおち眠ってもいられない母の愛・・・

そんな母の愛をもって撮り続けた「1日1さくら」!

今日はそんな中から数枚を紹介します

まずはコレ 一番重症だった頃

Photo

自分でも何を撮りたかったやら不明です^^;

そして・・・最初の頃 夕方まで放っておいて

さぞや淋しがっているだろうと思って居間へ入ってみると

Photo_2

近寄ってもこなけりゃ振り向きもしない・・・T_T

寝込んで3日目ごろ ダンナが出勤前に散歩してくれたので

つい夜までベッドでグズグズしてしまい

真っ暗になった居間にひとりでいる嬢ちゃんを心配して行ってみると

Photo_3

ベッドで機嫌よく爆睡中・・・

「さ~ちゃ~ん アンタはいい子だね~~」と抱きついたら

グルルって言われてしまいました (ノ_-。)

1週間が過ぎて微熱も落ち着いてきたころ

少しは遊んでやらねばと思って

昼寝中の嬢ちゃんを誘ってみたら・・・

Photo_4

Photo_5

冷めた表情で完全スルーされてしまった (p_q*)

止まらない咳のせいでお腹の皮まで痛いというのに

必死で撮り続けた嬢ちゃんのスナップ・・・

どれを見てもひとりで悠々自適・・・

普段からそうじゃないかな~と薄々感じてはいたけど

本当にほぼ飼い主を必要としていない自立犬でした><

とはいえ、完全に飼い主不在でヘッチャラなわけではなく

こんな1枚も・・・

Photo_7

見るからに陰鬱そうな嬢ちゃんです

これはドライフードのみの晩ご飯が1週間以上続いて

さすがにハンストの疲れが出てきたところです(u_u。)

こんな嬢ちゃんですが わたしには大切な宝物です

そしてここまで冷たくあしらわれているわたしですら

嬢ちゃんが好きで好きでたまらないのですから

Photo_6

ダンナはなおさらです・・・

 

今日は嬢ちゃんのセカンドバースデイ

1日遅れだけど明日はお祝いできるといいな~^^

 

我が家に君臨する嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

| | コメント (4)

2011年4月 7日 (木)

元気です byさくら

みなさん御無沙汰しています

お母ちゃんが寝込んじゃってる間に

ここも一段と過疎化が進んじゃったようだけど

とりあえず来てくれたみんなにお伝えします

Photo

母ちゃんは先月下旬に風邪で38度ぐらい熱が出て

それ以来 のどの痛みと咳で夜も眠れず

もちろん昼も眠れず

ご飯もほとんど食べられなくて

なんと体重3キロ減!

ただし減少したのは筋肉率で体脂肪率は増加という

まるで悪夢のような・・・^^;

そんな母ちゃんも風邪の方はどうやら治ったらしく

ずっと続いていた微熱もなくなりました

ただし 途中で判明した重度のヒノキ花粉症はまだまだ

したがって咳が止まらない状態です

油断するとのども痛くなるのでちょっと大変

夜になると咳が酷くなって眠れないけど

昼間は少し眠れるようになって

食欲もかなり戻ってきました

おかげでアタシもようやくちゃんとしたご飯がもらえました

お母ちゃんが寝込んでいる間はフードばっかりだったから

アタシも食欲減退><

昨日と今日はお肉をトッピングしてもらえて

少しだけ母のありがたみを感じました 少しだけね^^

そして今日はお父ちゃんもお休みだったので

免許の更新へ行ったついでに足をのばして

セミナーパークへ連れて行ってもらいました

冒頭の写真はセミナーパークで撮ってもらったの

もちろん桜も満開でした

1

今年は春が遅かったせいか

ハクモクレンも一緒に満開になっていました

2

椿の花もまだまだきれいだったし

色んな種類の桜が一度に満開になっていて素敵でした

3

しだれ桜もこの通り^^

他にもレンギョウやエニシダが満開でした

風が強くて飛ばされそうだったけど

帽子にマスクでお母ちゃんも元気に歩きました

久しぶりにとっても楽しい一日で

アタシはとっても元気になりました

どのぐらい元気かというと・・・

Photo_2

お母ちゃんはまだ咳が止まらなくて辛い時もあるので

今日は特別にアタシが更新しました

だってこれ以上休むとみんなアタシのこと忘れちゃうでしょ?

それとも禁断症状出ちゃうかな?( *´艸`)ウフフ

 

またボチボチでも更新できるよう応援してね!

人気ブログランキング

おまけもあるよ

続きを読む "元気です byさくら"

| | コメント (9)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »