« さよならオールドカー | トップページ | ツーショット! »

2011年4月19日 (火)

元気出してね

Photo_3 

車をディーラーさんへ持って行った日

ディーラーさんはいつもの公園のすぐ近くにあるので

車の写真を撮った後でみんなで散歩をしました

長年連れ添った車とのお別れを前にちょっとションボリなダンナ

それを慰める嬢ちゃん・・・

いつにも増して仲良しのおふたりさんです^^

ダンナにピッタリと寄り添う嬢ちゃん 優しいですね~

でも・・・本当に優しさだけ?

Photo_2

そんなはずあるわけないですよね~^^;

嬢ちゃんの本当の目的は ダンナの朝ごパン^^

Photo_4

「元気出してね」なんて優しい言葉はダンナの脳内変換のたまもの^^

でもね それでいいんです

だって、ダンナの元気はともかく

嬢ちゃんの方はバッチリ元気いっぱいになりましたから

Photo_5

嬢ちゃんとAkikiの幸せがダンナの幸せ!(たぶん)

 

もしかしたらとんでもない勘違い女かもしれないAkikiに応援クリックお願い!人気ブログランキング

|

« さよならオールドカー | トップページ | ツーショット! »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

いきなり決まった新車だから、新車嬉しい〜!!の気持ちよりも
オールドカーに気持ちがいっちゃうのかな?
元気出してね、パパさん。
さくらちゃんとAkikiさんの笑顔が側にあるよ〜

投稿: いくこ | 2011年4月19日 (火) 22時31分

こんにちは。
モモパパです。
パパさん。
CR-Xに乗られていたんですか。
あれは軽い上にいいエンジンですいすいよく走る車でした。
そしてMR-2。
もうスポーツカー路線をひた走ってたんですね。
長年連れ添ってきた愛車が去るとショボンとなっちゃいますよね。
頑張れ!パパさん!

投稿: モモのパパ | 2011年4月20日 (水) 06時41分

朝からさくらちゃんの可愛い笑顔(?)を拝見
ジャムパン美味しそうだね~
さーてとお仕事がんばりますかsign01
パパさんも元気出してねー

投稿: リクママ | 2011年4月20日 (水) 09時51分

carいくこさん、こんにちは
そうですね 今年も車検を受けて高くなった税金を払って乗り続けるつもりだったから…^^;
何度も試乗して何か月も吟味して他の車と比べて、コレ!と思う車が見つかるまで買い替えない予定が大狂いでかなりショックです^^;


carモモパパさん、こんにちは
今も基本はスポーツカー好きなんですけど、最近は国産車に手ごろなスポーツタイプの車がなくて淋しいですよね
ジャンボ宝くじが1等当選でもしたら好きな車が買えるんですけどね (≧ω≦。)プププ

carリクママさん、こんにちは
なかなか元気は出ないみたいだけど、現実に新しい車が届いたら少しは気も晴れるかもしれませんね^^
ローン地獄が待ってるんだけど…^^;

投稿: Akiki | 2011年4月20日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならオールドカー | トップページ | ツーショット! »