« 目的を忘れてはいけない、という話 | トップページ | よいしょっと跳びました »

2011年4月27日 (水)

トンネルの先

今日は朝から雷雨

一日中 雨に降り込められた残念な日でした

昨日はとってもいいお天気だったのにね・・・

Photo

公園での嬢ちゃんは 黙っていても素敵な笑顔です

Photo_2

ただ歩くだけでも楽しそうな嬢ちゃんです^^

今日はいつも行かない所へ行ってみましょうね

Photo_3

公園の傍を走る国道を横切る地下道です

嬢ちゃんはどこへ行っても なぜか地下道が大好き^^

張り切って行ってみましょう!

トンネルの向こうには何があるのかな~?

Photo_5

トンネルを抜けるとそこは春いっぱいの休耕田でした

Photo_6

嬢ちゃんもちょっとびっくりしたみたいです^^

桜とはまた違う素朴でやさしい春を楽しみました

 

れんげ畑に嬉しいビックリの嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

 

|

« 目的を忘れてはいけない、という話 | トップページ | よいしょっと跳びました »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
トンネルをぬけるとそこは・・・
れんげ畑。
お嬢ちゃんあま~い香りにつられちゃったのかな^^?
お嬢ちゃんは地下道が好きなんですね。
ウチのモモだったら怖がってイヤッ!って絶対通らないと思う。。。

投稿: モモのパパ | 2011年4月28日 (木) 06時51分

トンネルが好きなの、わかるような気がします〜
通り抜けると、別世界のような気分でウキウキですよね。
暗いと・・・怖いけれど。

投稿: いくこ | 2011年4月28日 (木) 16時55分

(*’▽’*)わぁ、たくさんのれんげの花♪
よく繋げて髪飾り作ったの思い出しました~
ここでねっころがりたい^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年4月28日 (木) 21時03分

お返事遅くなりました~ (o*。_。)oペコッ

cloverモモパパさん、こんにちは
最近、れんげ畑も少なくなりましたよね~ それに勝手に入ったら叱られちゃうしね^^;
ここも畑のために蓮華が植えてあるというより、放置された畑に昔の名残のれんげが咲いているという感じです
それでもやっぱり春らしさを感じさせてくれるれんげ畑でした^^
モモちゃんは暗い所とか苦手ですか?トンネルは音が響くから怖いのかな?
さくらはあの音が嬉しいみたいです 変な犬ですね~^^;


cloverいくこさん、こんにちは
さくらは明るくても暗くてもトンネル好きみたいです^^;
わざと足音を立ててバタバタと響かせると大はしゃぎです^^


cloverあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
可愛いマルハナバチ(たぶん)がたーくさん飛んでましたよ~^^
ねっころがる時はつぶさないように気をつけないとね^^

投稿: Akiki | 2011年5月 1日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的を忘れてはいけない、という話 | トップページ | よいしょっと跳びました »