« 前祝 | トップページ | さよならオールドカー »

2011年4月17日 (日)

閑話休題

車についての続報をお伝えする前に閑話休題

まずは特に意味はないけど

通るたびに「これってどうにかならなかったの?」と思うもの

Photo

ここは狭さの割に交通量は多く

時間帯によっては歩行者や自転車で溢れてます

もちろん道路のこちら側も同じ状態><

電柱と横断歩道・・・どちらか一方

ほんの1メートルでいいからずらせなかったのかしらね~?^^;

 

変な交差点だと思ったら1クリック!お願いしまーす^^
人気ブログランキング

おまけは桜とさくら

Photo_2

公園のソメイヨシノはほとんど散ってしまっているけど

しだれ桜はどうにか残っていました^^

毎年恒例の構図で今年も撮れてよかったよかった^^

ただしカメラを忘れていってしまったのでケータイです

|

« 前祝 | トップページ | さよならオールドカー »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
言われてみれば確かに変な所に電柱が立ってますね。
どうしてこんな位置関係なんだろう。
モモパパ探偵は考えました。
「むふ~ん。これは先に電柱が立ってて後から横断歩道ができたのかな?それでやっつけ仕事みたく電柱に歩行者信号をとりつけたんじゃないかな?」

桜とさくらお嬢ちゃん。
上を見上げる姿がかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月18日 (月) 06時55分

あら、ほんと変な所に電柱(*・・)σ□ぽちっとね♪
よそ見してたらぶつかっちゃいそう~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年4月18日 (月) 14時40分

signalerモモパパさん、こんにちは
そう!まさにそんな感じですよ!^^
この横断歩道、一つ手前の交差点から10メートルも離れてないんじゃないかってぐらいの位置なんです
交差点に信号つけてみたらすぐ傍にもう1つ細い脇道があるのに気付いて慌てて横断歩道作ったけど電柱があったのね~><って感じです(*^m^)o==3プッ

signalerあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
そうなの ぶつかっちゃいそうなの~
シルバーカートを押したおばあちゃんとかすごく通りにくそうなの~><

投稿: Akiki | 2011年4月18日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前祝 | トップページ | さよならオールドカー »