« 今日は○○日和 | トップページ | 女子サッカー »

2011年4月24日 (日)

天国と地獄

昨日、久しぶりに川原へ出かけた嬢ちゃん

Photo

それはもうご機嫌^^

でもね、そんなに遠慮しなくていいんだよ~

草地にどんどん入っちゃってもいいんだよ~^^

Photo_2

そうだろ、そうだろ 気持ちいいだろうね~^^

昨日の雨で少し湿った草は柔らかくてホワッと温かで気持ちいいよね^^

もっとたくさん楽しんでいいんだよ~^^

Photo_3

いいの いいの!

Photo_4

オッケー オッケー!!^^

Photo_5

あ、時間だ!

さ~ちゃん、時間だよ~

 

 

Photo_6

家を出る時に今日はシャンプーだって言ったでしょ

アンタが聞いてなかっただけだからね~smile

 

というわけで 天国から地獄へと付き落された嬢ちゃんです^^

サロンでの嬢ちゃんを少しだけムービーでご覧にいれますね^^

音量要注意!ですよcoldsweats01

 

オゾンナノバブルのお風呂は大好きだけどブロウが大嫌い!
そんな困った嬢ちゃんに応援クリックお願いします^^
人気ブログランキング
おまけは2時間後の嬢ちゃん

お迎えにいき、待つこと数分 

トリミングルームのドアが開いて・・・

Photo_7

首が締まりそうなぐらい引っ張って飛び出してくる嬢ちゃん^^;

トリマーのお姉さんが

「お母さんがお迎えにきてくれたよ~happy01」と言ってるそばから

Photo_8

わたしをガン無視でドアへ駆けていく・・・coldsweats01

|

« 今日は○○日和 | トップページ | 女子サッカー »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
お嬢ちゃん。
みごとAkikiさんの術中にはまりましたね^^。
草むらを自由にくんくんしてたらトリミングだなんて。
お嬢ちゃん。
ピッカピカのふっさふさだよ。
いい香りだよ。
きれいだよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月25日 (月) 06時51分

こんにちは。
さくらちゃん、キレイになったね~
タスケは爪切りが嫌いです^^;
シャンプーもブローも気持ちよさそうに
やってもらってるのに 足を持たれるとガウ~~ッ!!!
4年もお世話になっているから トリマーさんも
慣れたもので 平然と爪切りしているわ(笑)

うちは一時間ちょっとくらいだけれど 2時間は長いね
柴はダブルコートだから 乾かすのに時間がかかるらしいですね^^

投稿: yuri | 2011年4月25日 (月) 11時58分

嫌がってる嫌がってる~かわいそうだけど
それがまた可愛い≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年4月25日 (月) 12時20分

spaモモパパさん、こんにちは
シャンプーに行く前は必ずこの川原で自由に遊ばせているのに その都度疑いもなく楽しんでます
いい加減には「あれ?」って思うぐらいの知恵があればいいんでしょうがね^^;
出かけるときにもちゃんと「今日はシャンプーだからね」って何度も言うけど聞いてないのか聞いても分かんないのかイヤハヤ…^^;


spayuriさん、こんにちは
さくらはシャンプーもあまり好きじゃなかったんですけど最近シャンプーは止めてバブルバスにしてもらったらこっちはすごく気持ちよさそうに入ってるそうです^^
でも、ドライヤーの時間になると大変みたい><
大体1時間ぐらいで出来るみたいだけど余裕を持って1時間半ですね この日は少し混んでいたので2時間でした^^


spaあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
そうなんですよ~
この嫌がり方が笑えちゃうんですよね^^

投稿: Akiki | 2011年4月26日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は○○日和 | トップページ | 女子サッカー »