« これはやっぱり書かなくちゃね | トップページ | 今日は○○日和 »

2011年4月22日 (金)

正しいパンの食べ方? byさくら

今日は世の柴わんこたちに

アタシが「正しいパンの食べ方」を教授します

Photo

これが基本!

では、アタシが実践してみましょうね

1

1_2

2

2_2

3

3_2

段々と父ちゃんの顔が変わっていくけど

それはあまり気にしないでよろしい

でも、段々と差しだされるパンの位置が遠くなってきたら

ベンチから落ちないように気をつけること

首が伸びる限界までもらったら あとは潔くあきらめましょう

でないと鬼母が

「アンタたち、いい加減にしなさいっ!」

ブチ切れるから・・・

Photo_2

 

これって、ただの「おねだりの仕方」じゃない? byAkiki

 

パン食べ放題?!でご機嫌な嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

|

« これはやっぱり書かなくちゃね | トップページ | 今日は○○日和 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはやっぱり書かなくちゃね | トップページ | 今日は○○日和 »