« トンネルの先 | トップページ | 言葉もない・・・ »

2011年4月28日 (木)

よいしょっと跳びました

Photo

Photo_2

左足が浮いている点にご注目ください^^

三回転半は無理でもただの半回転ぐらいは出来そうです^^

 

今日も元気な嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

明日、ようやく車が届きます

これまで3万円弱だった任意保険料が7万円近くにUP!

ショックで気絶しそうになりました・・・

でも、よく考えたら

その昔、免許を取って初めて入った任意保険料18万円越えてたな~^^;

「電車を止める以外は何しても大丈夫!」なんて言われたものだけど

100万円払って車を買って毎年18万円保険料払ってたなんて

今から考えたら凄い話ですね~さすがパラサイトシングル^^;

今の我が家では7万円でもメッチャ痛い(ノ_≦。)

|

« トンネルの先 | トップページ | 言葉もない・・・ »

さくらのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
お嬢ちゃんジャンプ^^。
浅田真央選手もビックリかも~^^。
車の任意保険ってやっぱり高く感じますよね。
通販型保険なら多少は安くなるけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2011年4月29日 (金) 06時55分

すごい、空中に浮いて回ってる!!!
俺はしっぽを追いかけるのはできるけど、
たぶん足3本は浮いてないと思う。

投稿: クロ | 2011年4月29日 (金) 11時02分

素晴らしいジャンプです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
車の保険料はかなり痛いですね。。。
でも元とるようなことがあってもいけないし安心料かな

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年4月30日 (土) 08時04分

お返事おそくなりました (o*。_。)oペコッ

noteモモパパさん、こんにちは
これまでは通販型に入っていたけど新車で計算してもらうと料金的にはほとんど同じでした><
そうなると都会ならいいかもしれないけど田舎ではやはり示談交渉などで通販型は弱いですからね~ 今回は代理店販売の保険にしました^^;


noteクロ君、こんにちは
これで背中がぐんと後ろに反っていたら見事なんだけどね~^^
そしたら犬の限界を超えたってテレビに出られるかも( ´艸`)ムププ


noteあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
ダンナはしょっちゅう貰い事故をするから油断できないのよ><
今までのボロ車と同じわけにはいかないから、少々高くてもキッチリ示談交渉できる会社でないとね~^^;

投稿: Akiki | 2011年5月 1日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンネルの先 | トップページ | 言葉もない・・・ »