« 元気です byさくら | トップページ | 春を見に行きました »

2011年4月 9日 (土)

意地で撮った1日1さくら

まだまだ咳が止まらないAkikiですが

一時期に比べれば別人のように元気です^^;

嬢ちゃんの散歩・・・

風邪&ヒノキ花粉症でヘロヘロだった間も

ダンナが代わりに行ってくれた日以外は

休まず毎日決行しました

どんなに辛くても「嬢ちゃんのためならエンヤコラ」な母の愛・・・

とはいえ、それ以外はほとんど寝室に引きこもっていたので

嬢ちゃんは居間にひとりぼっちでさぞや淋しかろうと・・・

心配でおちおち眠ってもいられない母の愛・・・

そんな母の愛をもって撮り続けた「1日1さくら」!

今日はそんな中から数枚を紹介します

まずはコレ 一番重症だった頃

Photo

自分でも何を撮りたかったやら不明です^^;

そして・・・最初の頃 夕方まで放っておいて

さぞや淋しがっているだろうと思って居間へ入ってみると

Photo_2

近寄ってもこなけりゃ振り向きもしない・・・T_T

寝込んで3日目ごろ ダンナが出勤前に散歩してくれたので

つい夜までベッドでグズグズしてしまい

真っ暗になった居間にひとりでいる嬢ちゃんを心配して行ってみると

Photo_3

ベッドで機嫌よく爆睡中・・・

「さ~ちゃ~ん アンタはいい子だね~~」と抱きついたら

グルルって言われてしまいました (ノ_-。)

1週間が過ぎて微熱も落ち着いてきたころ

少しは遊んでやらねばと思って

昼寝中の嬢ちゃんを誘ってみたら・・・

Photo_4

Photo_5

冷めた表情で完全スルーされてしまった (p_q*)

止まらない咳のせいでお腹の皮まで痛いというのに

必死で撮り続けた嬢ちゃんのスナップ・・・

どれを見てもひとりで悠々自適・・・

普段からそうじゃないかな~と薄々感じてはいたけど

本当にほぼ飼い主を必要としていない自立犬でした><

とはいえ、完全に飼い主不在でヘッチャラなわけではなく

こんな1枚も・・・

Photo_7

見るからに陰鬱そうな嬢ちゃんです

これはドライフードのみの晩ご飯が1週間以上続いて

さすがにハンストの疲れが出てきたところです(u_u。)

こんな嬢ちゃんですが わたしには大切な宝物です

そしてここまで冷たくあしらわれているわたしですら

嬢ちゃんが好きで好きでたまらないのですから

Photo_6

ダンナはなおさらです・・・

 

今日は嬢ちゃんのセカンドバースデイ

1日遅れだけど明日はお祝いできるといいな~^^

 

我が家に君臨する嬢ちゃんに応援クリックお願いね
人気ブログランキング

|

« 元気です byさくら | トップページ | 春を見に行きました »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
お誕生日おめでとー^^!
セカンドバースデイおめでとー^^!
いやー。Akikiさんも根性でお嬢ちゃんの写真を撮り続けてたんですね。
それほどお嬢ちゃんを愛してる気持ち。
ビシビシと伝わってきますよ^^。
お嬢ちゃんはかわいいですからね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月10日 (日) 06時46分

咳はしんどいですね。。。
焦らずじっくり回復させてくださいね。
いいお天気だけど(*´>∀∀<`*)ネー

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年4月11日 (月) 13時19分

あらあら。。
せっかくさくらちゃんがいい子でおとなしくしててくれてるのに、
お母ちゃんが無理してちゃあきませんで^^;
早く元気になってさくらちゃんのわがままぶりっこの記事アップを待ってます!!
だってお母ちゃんが元気じゃなきゃ、さくらちゃんもやる気が出ないってもんでしょ(*^^)v

投稿: カレン | 2011年4月11日 (月) 17時19分

coldsweats01モモパパさん、こんにちは
ほとんど寝てたんですけどお薬飲む時なんかに撮ってました^^
でも、一日中ひとりで居間にいるさくらはただひたすら眠ってばかりいたようであまり元気な写真は撮れませんでしたね~
犬は暇だと寝るそうですが、さくらもそうだったようです 散歩の催促もせず起こしにも来ないでじっと大人しく寝ているのは助かるけど少し淋しい気もしました っこっちこそワガママですね^^;

coldsweats01あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
寝込んだのも、こんなに治りが悪いのも、さくらが来て以来はじめてです
どうなることかと思ったけどさくらはまったく手がかからなくて助かりました^^

coldsweats01カレンさん、こんにちは
さくらが来て以来はじめてこんなに寝込んだのでちょっと心配したけど、びっくりするぐらい大人しくいい子にしていてくれて助かりました
でも、あまりにも平気でいられると少し淋しい気もするワガママな母です^^;

投稿: Akiki | 2011年4月11日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です byさくら | トップページ | 春を見に行きました »