« どっちなの? | トップページ | ふたりで何してるの? »

2011年5月29日 (日)

タイフーン娘

台風は温帯低気圧になりました

でも、我が地方には夕方から強風注意報が出ています

同時に我が家には変な妖怪が出没しました><

Photo

体はちょっと嬢ちゃんに似ている気もしますが

この顔がわたしの可愛い天使ちゃんであるはずがない!

 

あ・・・

Photo_2

動きが止まったら嬢ちゃんだった・・・o(;△;)o

でも、なんだかイヤな感じがしますよ

いつもの可愛い天使ちゃんじゃないみたいな・・・

 

数分後

Photo_3

地震が起きたわけでも突風が吹きこんだわけでもありません

風雨の中 なぜか異様なハイテンションで散歩した嬢ちゃんが

帰宅後は自らが台風にでもなった気分らしく

部屋中を全力で疾走し

ダンナのパソコン周りに積まれた雑誌を踏み散らかし

棚の上のプリンターカバーを弾き飛ばし

自分の毛布を投げ飛ばし

思うがままに数分間を過ごしたせいです・・・

でも、幸せそうな笑顔だからいっか~o(*^▽^*)o

なわけあるかーーーーっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

 

台風2号の代わりに我が家を直撃した嬢ちゃん台風にお叱りクリックお願いね^^;人気ブログランキング

|

« どっちなの? | トップページ | ふたりで何してるの? »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

うひゃあ〜
室内も台風到来だったのね(^^;)

投稿: いくこ | 2011年5月29日 (日) 21時35分

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
タイフーン娘、お嬢ちゃん。
お散歩後もハイテンションでやらかしましたね~。
お嬢ちゃん室内台風上陸?^^

投稿: モモのパパ | 2011年5月30日 (月) 05時42分

( ゚∀゚);',*;',.;*ヴォーダフォンッッッ!!!!!
これは台風以上の勢力ですね・・・
防ぎようがないかも(っ・ω・;A

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月30日 (月) 18時05分

やるやる、らんぷ~もやるよ~
しかも、どろどろの足でアチコチ
(悪魔度これほどじゃないかもだけど?)
なんなんだろうね~
ストレス発散法?
雨の散歩がそれほどにも嫌なのかな~?
それとも地震の前触れにうなぎがあばれる発想かな~?

投稿: らんぷーまま | 2011年5月30日 (月) 20時48分

typhoonいくこさん、こんにちは
こっちの台風の方が大変でした><


typhoonモモパパさん、こんにちは
この台風はいつまでも居座って何度も発生するのが困りものです><


typhoonあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
どんなに被害が大きくても追い払えないという…^^;


typhoonらんぷーままさん、こんにちは
顔がね~^^;元々デビルマンタイプの顔だから本当に悪魔度高いです^^;
でも、外見もやることも悪魔だけど天使ちゃんなんですよ~(ノω`*)んふふ♪(←バカ)

投稿: Akiki | 2011年5月30日 (月) 23時16分

うっひゃ~あ!な惨状ですね^^;
そしてとても満足そうなお顔(笑)
でも、うちもあるある^^;
コタの場合は主にリビング~玄関を走り回るので、そこそこ重いテーブルを載せているフロアマットがゆがみ、トイレトレーがとんでもない方向を向いてシートがぐちゃぐちゃになり、玄関の飲み水こぼして水浸しにして、コタのベットもぐるんと・・・・・・
走り始めたら、和室(私が踏まれたくないから)と階段(すべると危ないから)は行けないように仕切っちゃいます^皿^

投稿: コタねえ♪ | 2011年6月 2日 (木) 16時43分

コタねえさん、こんにちは
ここまで満ち足りた顔されたらもう許すしかないですね~ って、そんなだからダメなんですけど^^;
あまりに激しく散らかされたら片付ける気にもならなくてしばらくこのままです…(^_^;)
我が家は夫婦揃ってキッチリ片付いてなくても全然気にならない性格なのでいいんですけどね~^^

投稿: Akiki | 2011年6月 2日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちなの? | トップページ | ふたりで何してるの? »