« 気になる眠り姫 | トップページ | タイフーン娘 »

2011年5月28日 (土)

どっちなの?

暑い夏にひんやり気持ちいい大理石のマット

その大理石の上でまんまるに縮こまって眠る嬢ちゃん

Photo

暑いのか?

寒いのか?

どっちだ?!

 

暑いとか寒いとかじゃなくて大理石が狭過ぎるのよ~(`Д´)  byさくら

 

狭いながらも楽しい我が家~♪な嬢ちゃん(?)に応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 気になる眠り姫 | トップページ | タイフーン娘 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、確かに狭いよね!
大きいの買ってもらう!(o^-^o)

投稿: さくらママ | 2011年5月28日 (土) 21時33分

こんにちは。
モモパパです。
去年に続き大理石マット活躍ですね。
暑いのか?
寒いのか?
どっちなの?
お嬢ちゃん。
確かにお嬢ちゃんにはちょっと狭いかもですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月29日 (日) 05時40分

朝から雨ですrain
びしょびしょ濡れて 飼い主も泣きたーいweep
肌寒いけれど さくらちゃんは大理石マットの上に?
狭くったてお気に入りなんだもの、気にしないで~
余計なお世話よ!ってさくらちゃんの声が聞こえた
ような気がしたわ。

投稿: yuri | 2011年5月29日 (日) 13時12分

大理石が狭いに1票でーす!!
でも本当にお気に入りなんですね(^^)

投稿: いくこ | 2011年5月29日 (日) 15時18分

そうね~
狭そうね~
できればワンサイズでかいでべろ~~んと
長くなっての寝姿も見たいけど
おかあさんのウエストじゃないけど
大きいの買うとまたまた大きくなるから
それでとどまるように
そのままでもよいのかもしれませんよhappy02

投稿: らんぷーまま | 2011年5月29日 (日) 17時06分

さくらママさん、こんにちは
やはりこれは小さいですよね~^^;
でも、これ以上大きいのだと重くて大変、なにより高い><


モモパパさん、こんにちは
さくらが1歳の時から使っているのでもう木の部分がボロボロです しかも狭い^^;
でも、これより大きいのってワイドサイズのトイレシートぐらいあって高い><


yuriさん、こんにちは
そうですよね~ 狭くたって気にせずまるくなればよろしい!ってね~^^
これより大きいのってお店でも普通は置いてないし高いし重いしダメですよね~^^

いくこさん、こんにちは
やっぱり狭いですか~?^^;
でも、気に入ってるんだから我慢してもらいます^^;


らんぷーままさん、こんにちは
そうそう!大きめを買うとそれに合わせて大きく育つのが世の常ですからね~
わたしもウェストにゴムが入った服着るのを止めてから少し成長が止まりましたよ^^;
あと、ジャンパースカートも成長促進効果大!ですよね~ あれも止めました^^;
だからさくらもこれでガマンしなくちゃね~(*`▽´*)

投稿: Akiki | 2011年5月30日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる眠り姫 | トップページ | タイフーン娘 »