« マテ 出来ますか? | トップページ | 楽しい「こどもの日」 »

2011年5月 5日 (木)

頑張ったチーミーちゃん

昨日から一泊で実家へ行ってました

まずは実家での嬢ちゃんの様子をチラッと・・・

Photo

ダンナに服の胸元を触られてお怒りの嬢ちゃんです

剥きっ歯が可愛いとわたしが笑うので

ダンナの嬢ちゃんへのセクハラがヒートアップ^^

Photo_2

何度でもムキッとなる嬢ちゃん

Photo_3

最後はベロまで出ちゃいました(*^m^)o==3プッ

 

嬢ちゃんの話はこのぐらいで

今回の一番の目的はコチラ↓
Photo_4

チーミーちゃんのお見舞いです

チーミーちゃん、今年の春14歳になりました

少し前に乳がんが発見されていたのですが

高齢なので手術はせずにおく予定が

高齢の割にはすごい速さで進行してしまい

とうとう歩けなくなってしまったとのことで

先月 思い切って手術を受けました

全身麻酔に耐えられないかもしれないと言われましたが

見事に手術を乗りきって帰って来ました!

先生も「信じられない!」と仰ったそうな・・・^^;

すっかり痩せてしまって 両手におハゲまで作られて

痛々しい姿ですが 元気な笑顔を見せてくれました

「犬にこんな大金を・・・><」とブツクサ言いつつ

手術費用をカンパしたおばあちゃん(我が母)も

チーミーちゃんのこの笑顔を見たら

「やっぱり手術して良かったね~」とウルウルだったようです^^

「さくらの老後になんかあった時もお願いね~」と言うわたしには

「無理!」と言ってましたけど・・・^^;

 

頑張ったチーミーちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« マテ 出来ますか? | トップページ | 楽しい「こどもの日」 »

さくらのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
チーミーちゃん。
高齢なのによく頑張って手術を乗り越えましたね。
よく頑張りました^^。
きっと「わたしはまだまだ生きるんだ!」って気持ちが手術克服の力となったのかも。
いつまでもチーミーちゃんの笑顔見たいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 6日 (金) 07時08分

お久しぶりです^^
黄砂、いやですよね。車は真っ白になっちゃってるし、散歩時の帽子とマスクは手放せないよね。
山口ってそんなに放射能量が多いの??なぜゆえ?

手術を乗りきったチーミーちゃん、良く頑張ったね。おうちへ帰ってきてほっとしてる笑顔が素敵よーー。
美味しいもの、さくらちゃんのおばちゃんから沢山もらって元気になるのよ~~。

投稿: シュウクリーム | 2011年5月 6日 (金) 11時42分

チーミーちゃん元気になって良かったですね
おばあちゃんの言葉は我が家でも聞こえてきそうですが
昔はペットの立場も違ったから仕方ないのかもね
歴代のワンコ達が現状を見たら天国と間違えちゃうかも・・・
さくらちゃんの表情に思わず笑っちゃいましたよ
リクもよくやりますよ(*≧m≦*)
そして飼い主も面白がってちょっかいを出します
さくらちゃんもなかなかですね~note

投稿: リクママ | 2011年5月 6日 (金) 12時48分

チーミーちゃん、本当に良かった。
大変な手術、良く頑張ったね!!
さくらちゃんのムキッ歯も最高に可愛いよ〜

投稿: いくこ | 2011年5月 6日 (金) 12時59分

dogモモパパさん、こんにちは
年寄りだからガンの進行も遅いだろうと思っていたんですよ
寿命が尽きるのとどっちが早いかな?ってぐらいに…
でも、外見よりずっと体年齢が若かったのかガンの進行も早かったし心臓も強かったようでいいような悪いような、です><
せっかく大きな手術を乗り越えたんだからまだまだ元気で生きて欲しいです^^


dogシュウクリームさん、こんにちは
たぶん大陸が近いから黄砂と同じように色んなものが飛来するんだと思います><
黄砂はただの砂埃と違って車の塗装も痛めるから本当に憂鬱ですよね><
チーミーはもうダメだろうと覚悟を決めていたら病院から電話で「手術は成功!麻酔が冷めてご飯がっついてます」と言われたそうです^^
葬式の心配をしていた姉としては嬉しいビックリだったようです^^


dogリクママさん、こんにちは
たかが犬、されど犬、とでも言いましょうか…^^;
安楽死の道もあったし、経済的にはその方がずっと楽だったと思うけど、やはり元気な姿を見ると嬉しいですよね
さくらと違って普段からとても優しい性格の子ですが、いっそう大人しく優しくなっていて見てる方が切なくなりました^^;


dogいくこさん、こんにちは
さくらと違って絶対にムキッ歯なんてしない優しい子なので保護本能を刺激されるんですよね~^^;
手術成功してよかったです^^

投稿: Akiki | 2011年5月 6日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテ 出来ますか? | トップページ | 楽しい「こどもの日」 »