« 楽しい「こどもの日」 | トップページ | 橋で行く離島「角島」 他 »

2011年5月 8日 (日)

次回予告^^;

ダンナ、特別に連休はなかったけど

ゴールデンウィーク最終日は偶然お休みだったので

人並みに日帰りドライブしてきました^^

Photo

海です^^

今日は先日の嬢ちゃんみたいに行き倒れそうなAkikiなので

詳しくはまた明日・・・^^

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

人気ブログランキング

|

« 楽しい「こどもの日」 | トップページ | 橋で行く離島「角島」 他 »

さくらのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
海とお嬢ちゃん。
なかなかお似合いですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 9日 (月) 06時33分

そーよ!そーよ!
新しいお車で早速ドライブしなきゃ!
ガソリン高いとかいってないでさ
けど、おでかけは楽しいけど
もれなく疲れもついてくるね。
(o^-^o)akikiさんももうあと一歩でベットなところで
寝室ドア部分かどっかで行き倒れて寝たのかな?

投稿: らんぷーまま | 2011年5月 9日 (月) 10時33分

noteモモパパさん、こんにちは
暑かったけど楽しかった~^^
モモミオちゃんもぜひ海へ連れて行ってあげてください^^


noteらんぷーままさん、こんにちは
新しい車の慣らし運転もほぼ終了です^^
でも、これまではボロ車がいつ壊れるかと不安で遠出は出来なかったけどこれからはちょっと遠出もありかも^^
ベッドへはたどり着けたけど、夜明から体調が悪くなって昼ごろまでヘロヘロでした><

投稿: Akiki | 2011年5月 9日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい「こどもの日」 | トップページ | 橋で行く離島「角島」 他 »