« 言葉もない・・・ | トップページ | エコは大切だよね^^; »

2011年5月 1日 (日)

長い週末でした

長い長い週末でしたが

やっと終わりました

嬉しいことあり、腹立たしいことあり

怒ったり笑ったり泣いたり・・・疲れた~><

とりあえず今最もわたしの心を捉えている話題について

ここではあまり触れずにおきます

そうしないと
Photo
なんていうお下劣な単語を並べることになりそうだから・・・

嬢ちゃんのブログにこんなセリフを書きたくない

嬉しかった話だけ書いておきます

まずは・・・

安藤美姫選手、二度目の世界女王おめでとうございます!

ショートプログラムの結果を見た時にはガックリきましたが

さすがに世界中から疑惑の声が上がったトリノの轍は踏まなかった

審判団にも少しは理性が残っていたようです

でも、昔の安藤選手だったらあの時点で嫌気がさして

フリーでは投げやりな演技になったのではないかな?という気もします

もしそうなっていたらこの金メダルはなかったでしょう

安藤選手の素晴らしい成長に嬉し泣きです><

そして、同じようにSPの酷い審判に腐ることなく

全力を出し切った浅田真央選手と村上佳菜子選手に大拍手です^^

本来なら試合に出るなんてありえないジャンプ矯正中にもかかわらず

素晴らしい「愛の夢」を見せてくれた浅田選手、本当にありがとう!

長く苦しかったシーズンも終わりました

今日からは女王浅田真央から真央ちゃんに戻って

大好きな焼肉をたっくさん食べて元気になってください

そして、来シーズン 素晴らしい演技で世界女王の座についてください

スケートの話はここまで・・・

 

もう1つの嬉しい話はコチラ↓
Photo_8

新しい車はホンダのFITです(ハイブリッドじゃないよ^^;)

はじめて希望ナンバーを付けました

かな部分がさくらの「さ」 これは偶然なので余計に嬉しかった~^^

さすがにシビックに比べてエンジン音も静か

昨夜の大雨の中では嬢ちゃんもダンナの帰宅に気付きませんでした^^;

Photo_3

新しい車にはなんの興味もなさそうな嬢ちゃんですが

神社での交通安全祈願にはちゃんと一緒に行きました

Photo_4

ガラスが黒くて中が見えづらいのがちょっと残念><

ゴールデンウィーク中は無理だけど

馴らし方々 どこかへドライブに行きたいものです^^

 

新しい車が来て嬉しいはずのダンナは

散歩でもせっせと嬢ちゃんのニコ拾いに励みました

Photo_5

なぜかニコを拾っているダンナの後ろでふんばってる嬢ちゃん

相変わらずの歩きニコで後ろからついて歩くダンナに追いついちゃいました^^;

 

今年のゴールデンウィークもほぼ平常運転の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけ・・・これな~んだ?
Photo_6

こたえは・・・

Photo_7

ブタでした・・・

工事現場の照明だそうです

こんなの初めて見ました^^

|

« 言葉もない・・・ | トップページ | エコは大切だよね^^; »

さくらの日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
なにやら色々あった様子ですね。
嫌なことはお嬢ちゃんを見て癒されてくださいまし。
ホンダのFitだったんですか~。
Fitはいいクルマですよ。
売れてるのがよく分かります。
お嬢ちゃんも新しい車の音に慣れなきゃね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 3日 (火) 06時30分

かなりご立腹の様子・・
でも↓言葉もないぐらい落ち込んでいるとのこと
怒る元気も残っててなにより。
フィットこちらでもいっぱい走っています。
色も豊富ですね。
わ~~おっ
空にも海にも負けない青~~
青森の青~~~っ
偶然の”さ”の字嬉しいですね♪
希望ナンバーはさ~ちゃんのお誕生日とかセカンドバースディとかだったりして~~happy01
そっか~とーさんのニオイじゃなくエンジン音に反応してたのね。音が静かなのはいいけど
さくらちゃんに気付いてもらえないのも寂しいものがありそうだな~

投稿: らんぷーまま | 2011年5月 3日 (火) 07時22分

スケートなんかドキドキで男子も女子も見ること出来なかったです。。。
新車外から中全然見えないの(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
ナンバー工作が可愛いですw
ブタさんの照明見ちゃったら工事中でもイライラしなさそう~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月 3日 (火) 19時20分

モモパパさん、こんにちは
フィットはいい車だけどダンナの好きな車じゃなかったんですよね~^^;
でも、好きな車がないから買い替えない、なんて言っていたらこのざまですから有無を言わせず決めました^^
色も選べなかったんだけどきれいな青で気に入りました^^


らんぷーままさん、こんにちは
海外の解説者は声を揃えて褒めてくれる浅田真央選手なのに日本のマスコミは冷たい扱いで涙出そうでしたよ
エキシビションに出してあげたかった><ロシアはフランスの次ぐらいに浅田選手好きですからね 残念でした
 
このフィットの青は「アズールブルー・メタリック」といい、ホンダによると青空の青だそうです
アズールってスペイン語で(ラピスラズリの)青らしいですよ


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
スケート、わたしも女子のフリーはネットでリザルトだけ確認して観たのは翌朝でした^^;
ショートで分かっていたので、もう腹も立たなかったけど真央ちゃんが痛々しくて泣けました><ロシアの選手も可哀そうだった~><
ナンバー分かります?誰が見てもすぐに我が家の車と分かりそうなナンバーです^^クロシバだもんね^^

投稿: Akiki | 2011年5月 3日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉もない・・・ | トップページ | エコは大切だよね^^; »