« お休み中 | トップページ | 抜け殻? »

2011年5月18日 (水)

ご飯は食べないけど・・・

おやつは食べてます

Photo

鼻がピスピス鳴ってますけど

ダンナと一緒の散歩では笑顔です

半分は体調不良 半分はワガママ病かもしれません><

 

こんな嬢ちゃんですが応援クリックお願いします(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

|

« お休み中 | トップページ | 抜け殻? »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

あ==心配しましたよっthunder
変な悲しい唄は載せるし、白黒だしさっ!
んでおやつは食べるだと~~~???
よかよか!おやつでも餡子でも好きなもの沢山お食べ~~(いえ、たくさんは駄目カモ?)
息が深いとなんか心配
静かでもこのまま止まったらどうしよう
って思っちゃうよね~
視る側の問題もあるけどね~
でもさ、旦那と一緒で元気でも
心配モードのときはこれもムリして元気にみせてるんじゃないの?なんて勘ぐったり
何処まで心配性やねん!
て感じにならへん?(ってアタシどこの人さ?)
とにかく画像がカラーになってヨカッタわ

投稿: らんぷーまま | 2011年5月18日 (水) 19時45分

体調悪いときはおやつでも何でも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今の時期私たちでもだるいんだもの~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月18日 (水) 19時54分

さくらちゃん、風邪?
お鼻ビスビス可哀そう。。。
でも オヤツ食べられたから大丈夫かな?
お大事にね。

投稿: yuri | 2011年5月18日 (水) 21時25分

おお!!
よかた、よかたあるよーー。
しんぱいしたあるよーー。
オヤツ食べればおっけーあるねーー。
(ってあたしはドコの国の方?)
何でもちょっとでも食べれたら大丈夫だよね。
どこかの黒柴姫様も全然食べない時期あったよ。数か月続くから心配するんだけど、でもオヤツはちゃんと食べてたから^^ さくらちゃんもきっと大丈夫だよーー。

投稿: シュウクリーム | 2011年5月18日 (水) 21時51分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんのコトが心配で心配で・・・
ご飯は食べないけどおやつは食べるんですね。
なにも食べないよりマシなので少しホッとしました。
お嬢ちゃん体調が悪いんだね。
はやく元通り元気なお嬢ちゃんの姿をみたいな~。

投稿: モモのパパ | 2011年5月19日 (木) 05時26分

さくらちゃん早く元気になるといいですね
お嬢様のデリケートなハートも
お父ちゃんが一緒だとあったまるんでしょうね
お大事に~(o^-^o)

投稿: リクママ | 2011年5月19日 (木) 12時22分

riceballらんぷーままさん、こんにちは
ご飯食べないから元気はないし機嫌は悪いしサイアク><
お肉も焼かないと食べないんだよ~ 茹でたのは小さく刻まないと食べないの><
もしかしたら歯が痛いのかな?とか色々想像してみるけどその割にはプラスチックのおもちゃ齧ってるしね^^;
もうわけわかりまへ~ん


riceballあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
そうそう^^父が、すごく食の細い甥っ子になんでもい
いから好きなものを食べさせろって言ってました~^^
さくらにもそんな感じです^^;


riceballyuriさん、こんにちは
鼻が詰まってるみたいで息をするとピスピス音がしてます><
少し歩くとハァハァ言っちゃうし鼻にメンソレータム塗ってやりたいけど塗るとどうなるかな?(*^m^)o==3プッ


riceballシュウクリームさん、こんにちは
そういえばあのお姫様も食べることに関しては気難しいよね~^^;
さくらも食が細い分ぜいたくというかワガママというか困ったもんです><


riceballモモパパさん、こんにちは
少し意地汚いぐらいの方が楽でいいんじゃないかと思います
ていうか、普通の犬は意地汚いぐらい食いしん坊ですよね?^^;
それとも我が家の食事はよそのお宅に比べてよっぽどまずいのかな?><


riceballリクママさん、こんにちは
ダンナが仕事から帰ってくると大急ぎで玄関へ向かってまるでふたりでわたしに対する愚痴をこぼしあっているかのような感じですよ><
もちろん、その後で今度はわたしがさくらの悪口をダンナに告げ口するんですけど・・・(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年5月20日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み中 | トップページ | 抜け殻? »