« プーさんと嬢ちゃん | トップページ | 二つの歌 »

2011年5月13日 (金)

久しぶりの晴れ!

3日間降り続いた雨が止みました!

久しぶりの晴れです!

でも、青空じゃないんですけどね・・・黄砂のヤツめ~ヽ(`Д´#)ノ

そんな毒の砂が降る中ではありますが

ここ数日間のストレス解消のため公園へ行ってきました^^

嬢ちゃんはくしゃみしつつもご機嫌です

Photo

相変わらず笑うと可愛いですね~

いや、笑ってなくても可愛いんですけどね(親バカと笑ってくれ!)

久しぶりにオモチャで遊びました

Photo_2

凄まじい顔になってますが元気いっぱいです^^

Photo_3

おやつタイムには噴水池の縁に座るわたしの傍へ来てニッコニコ^^

仲良しシルエットも撮れましたよ

Photo_4

なにもここまでくっつかなくてもいいのにね~ 甘えんぼさん^^

あれ?今・・・

嬢ちゃんがこんなにくっつくはずがない!

どうぜヘッドロックかけてるんじゃないの?

とか思った人いますか?

失礼な!そんなことはしていませんよ~

ヘッドロックなんてかけてません!

Photo_5

だって、手が届かないんだもの・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おやつさえ食べ終わればわたしに用などない嬢ちゃんです^^;

それでも元気な笑顔を見られた今日の散歩はハッピーでした^^

 

嬢ちゃんからプーさん並にシカトされるAkikiに同情クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

おまけはいつかのお弁当・・・

ダンナが遅出出勤の日はお弁当を作ってます

写真を撮りはじめてからもうじき3年半になります

今日のお弁当はコチラ↓
Photo_6

姉のご近所さんから頂いたタケノコと角島で買ったワカメが主役^^

そしてこれは・・・

先週のはじめに作ったお弁当
Photo_8

ジャーを開けたらお米と水が入っていて焦ったのなんの!

出勤時間ギリギリに作らなくてよかった~^^;

それにしてもどんだけ生厚揚げ好きなの?今気付いた・・・(^_^;)

|

« プーさんと嬢ちゃん | トップページ | 二つの歌 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

わ~い、親バカ~~~!!o(*^▽^*)o

でもたとえ影法師でもこんなにぴったり寄り添ってるとうれしいですよね~
はい、私親バカを通り過ぎて、
「バカな親」呼ばれてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: カレン | 2011年5月14日 (土) 11時51分

どんだけ仲良し~~って思ったけど・・・ヤッパリネ。ツンデレ姫がさくらちゃんのいいところだもん。そうやすやすとかーちゃんにすり寄ったりしないわね^^ 
こちらもずっと雨で、カッパ着せて散歩に行ってたけど、私が風邪ひいちゃったよーー。
シュウが風邪ひいたらいけないと思ってさ、帰って来たらすぐに全身拭き取ってカッパも洗って・・ってやってるけど、自分は頭から雫が垂れててもざっと拭いて終わりってしてたら・・・風邪にやられちゃった。。。。
どこまでも下僕かーちゃんよね・・・お互いに^^;
お弁当おいしそー!!
そうか、写真撮って残すって手があるよね。
なんかバタバタしてる間に忘れちゃうわ。

投稿: シュウクリーム | 2011年5月14日 (土) 13時41分

久しぶりにお天気になりました(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
いつかきっとさくらちゃんと寄り添うツーショットを!

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月14日 (土) 15時46分

ホント馬鹿馬鹿~~
親ばか~~~ん
影だったのね。
晴れて良かった!さくらちゃんの笑顔の口も
いつもの倍ぐらい♪
お弁当クリックしたけど大きくならなんだ==
キレイに盛り付けてるねっ
私はなんだかごじゃごじゃしちゃって
弁当もレイアウトがホント苦手~wobbly

投稿: らんぷーまま | 2011年5月14日 (土) 20時16分

カレンさん、こんにちは
影だろうがなんだろうがくっついて見えればシアワセざます^^
親バカと呼ばれることにためらいはない~♪


シュウクリームさん、こんにちは
そうなのよね~ さくらの実体とくっつくためにはやはりヘッドロックもしくはおやつが必要><
でも、影だったら自由自在だからね^^
お弁当の写真、撮り忘れた時はダンナに写メしてもらいます たまに連絡が間に合わなくて食べ掛けの写メだったりします(*^m^)o==3プッ


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
やっと晴れたと思ったら今年最大の黄砂だっていうからガックリ><


らんぷーままさん、こんにちは
うちは止める人がいないから親バカ度が加速度的に進行しちゃってます^^;
わたしの親バカ度なんて母のばばバカ度に比べればまだまだですよ~
お弁当の写真は大きくなると粗が見えちゃうからね^^;

投稿: Akiki | 2011年5月15日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさんと嬢ちゃん | トップページ | 二つの歌 »