« 長い週末でした | トップページ | マテ 出来ますか? »

2011年5月 3日 (火)

エコは大切だよね^^;

おやつが欲しい時の嬢ちゃん

Photo

目をぱっちりと見開き

まっすぐにこちらを見つめてきます

この真剣な表情についホロッとなるわたしなのです^^;

でも、先日・・・

ショッキングな事実が判明しました

嬢ちゃんのこのパッチリお目目のちょうだい光線

実はかなりの省エネタイプだったのです

証拠はコチラ↓最後の方で音量超注意です^^;
(意味もなくめっちゃ長いので覚悟してご覧ください)

 

嬢ちゃんが真剣な眼差しでわたしを見ているのは

わたしが嬢ちゃんを見ている時だけでした・・・

省エネは大切だけど おねだりまで省エネモードって・・・sad

 

計算された可愛さも柴ガールの特徴?魔性の女さくらに応援クリックお願いね人気ブログランキング

|

« 長い週末でした | トップページ | マテ 出来ますか? »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん!こんなときだもの…省エネじゃないとね!
でもちゃんと待ってるから偉いよ!
我が家のさくら…私が観ていないと、奪い取って食べちゃいますから。

投稿: さくらママ | 2011年5月 3日 (火) 22時17分

そりゅあ〜、目線いくら!!の女優だものね!!
ギャラ次第で、省エネしなくちゃ(笑)

投稿: いくこ | 2011年5月 3日 (火) 22時40分

eyeさくらママさん、こんにちは
さすがに手から奪われたことはないです^^
そんなことしたらどうなるか…そこまで命知らずじゃないんでしょうね~^^;
ていうか、ただの面倒くさがりかもしれませんけど><


eyeいくこさん、こんにちは
カメラの前と素ではコロッと態度が変わる 
これってアイドルのルールですかね?^^

投稿: Akiki | 2011年5月 4日 (水) 06時19分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんの動画、覚悟して見ましたよ^^。はい。
キョロキョロあたりを見回す姿。
( ´艸`)プププ
お嬢ちゃんはプライド高い女優さんだからきらきら目線を安売りしないのかな?
でもこれだけ長い間待てが出来るなんてすごいですよ!

投稿: モモのパパ | 2011年5月 4日 (水) 07時07分

さくらたんはちゃんと待ってるのにさ~
こりゃ、おかーちゃんが悪いと思うわ
らんぷーだったら逆切れしてる
さくらたんはおりこうすぎ~~~
あ、計算してるのね。
らんぷーも見習わなきゃな~~~~
あ、でもこんなには絶対に待てないカモ~~
んでもって
何か食べた?なんていわれよーものなら
やっぱり
ムキッてしてガブッてしてやるわ!

投稿: らんぷー | 2011年5月 4日 (水) 19時58分

モモパパさん、こんにちは
キョロキョロと落ち着きがないですよね~^^;
わたしが見ている時は一生懸命こっちを見ているのに本当にズルッこい子です^^
でも、今の世の中このぐらい要領がよくないとやっていけないのかもね^^;


らんぷ~ちゃん、こんにちは
素直ならんぷ~ちゃんはこんなズルを見習っちゃダメだよ~^^
日本人と日本犬の長所は正直で誠実で働き者なところだものね^^

投稿: Akiki | 2011年5月 6日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い週末でした | トップページ | マテ 出来ますか? »