« 愛しさ100倍の瞬間 | トップページ | 雨夜の散歩 »

2011年5月25日 (水)

ある日の嬢ちゃん

今日はみんなで公園へ行きました

公園では先日知り合ったお友だちと会いました

Photo

ヨーキーのライ君 もうじき1歳です

このライ君、ちっちゃくてフワフワで可愛いのに

出会うわんこ全員にケンカを売らずにいられないタイプ^^;

みんなでおしゃべりしていても・・・

遠くをわんこが通っただけで・・・ギャンギャン吠えます(^_^;)

Photo_2

↑これ、吠えまくるライ君とその勢いにビビってる嬢ちゃんです^^;

決して 一緒に吠えてるんじゃないんですよ~(^^ゞ

ライ君にビビっていた嬢ちゃんですが

Photo_3

次には こんなトロ~ンとした笑顔になってます

このトロリ~ンな視線の先には?

Photo_4

嬢ちゃんの心の王子様たっくんです^^

たっくんのことが大好きな嬢ちゃんなのですが

最近、あまり相手をしてもらえないのが悩みかな?(*^m^)o==3プッ

 

お友だちに会える公園散歩はやっぱり楽しいですね^^

そんな楽しいお散歩から帰宅したら・・・

晩御飯です

もう2週間近く まともにフードを食べていない嬢ちゃん

新しく違うフードを注文してきました><

新しいフードが届くまではこれまでのでガマンしてもらうしかないので

せめてもと、新しいフードのサンプルを貰ってきて混ぜてみました

Photo_5

色の濃い方がこれまで食べていたフード

さすがは選り食いの天才だけありますね~

皿の外に捨ててます (u_u。)

 

徹底的にフードを拒否する嬢ちゃんにお叱りクリックお願いね><
人気ブログランキング

|

« 愛しさ100倍の瞬間 | トップページ | 雨夜の散歩 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
あらら^^。
お嬢ちゃんの心の王子様たっくん登場でお嬢ちゃんメロメロ。
お嬢ちゃん告白したほうがいいよ。
「す、好きです!」って^^。
もしかしたら恋わずらいかも。
すいません。
適当なコト言って。
Akikiさんにとっては心配の種ですからね。
茶化してすいません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: モモのパパ | 2011年5月26日 (木) 05時42分

さくらちゃんラブラブになれるといいですね~
それにしてもこのより食いのスキルMAXっぽいですねw

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月26日 (木) 19時44分

すごいね〜
ちゃんとわけて食べられるの驚きですよ。
クールは全部、ガツガツだから(^^;)
でも食べないと、心配だものね。

投稿: いくこ | 2011年5月26日 (木) 20時26分

モモパパさん、こんにちは
もうね~片思いとかいう次元は通り越しちゃって完全に振られ女です^^;
前はあんなに優しかったのに…って言うぐらいたっくんはさくらに興味ない様子で淋しい限りですよ^^;


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
たぶんMAXにはまだちょっと足りないんじゃないかな?
MAXになったらお皿からこぼさずにより分けると思いたい^^って、これ以上スキルUPしなくていいか><


いくこさん、こんにちは
食べ過ぎは人間がセーブ出来るけど食べないのはどうしようもないですからね><
ナナちゃんなら選り食い出来そうな気がしますね~^^

投稿: Akiki | 2011年5月27日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しさ100倍の瞬間 | トップページ | 雨夜の散歩 »