« 雨夜の散歩 | トップページ | どっちなの? »

2011年5月27日 (金)

気になる眠り姫

昨日に引き続き今日も一日雨でした

なぜか梅雨入り宣言されていない山口県です

一説によると福岡管区気象台が優柔不断なせいだとか・・・なアホな^^;

それはさておき・・・

一日中雨で嬢ちゃんもすることがなく・・・

Photo_2

眠ってばかりいます^^

すっきり体を伸ばして眠る嬢ちゃんは なぜか少し顔が変(*^m^)o==3プッ

鼻の穴と耳の大きさばかりが目立ってますね~

わたしとしてはまぁるくなっている方が好きです^^

Photo_4 

いったいどういう形になっているのかよく分からない手が可愛い!

Photo_5

足の爪が変な角度に曲がっているのがすごーく気になって

どうしてもまっすぐに直してあげたいのだけど・・・

「直してもいい?」と訊いたら

「グルル・・・凸(`、´X)」と言われたので諦めました(u_u。)

変な顔でも可愛い顔でも剥きっ歯でも・・・

わたしには可愛い眠り姫にしか見えません(←つける薬なし^^;)

この眠り姫ちゃん この場所で朝から昼過ぎまで寝てました

この扉を開けないと化粧が出来ないわたしはずーっとスッピン

誰も来なくてよかった~^^;

 

一日の大半を寝て過ごす眠り姫ちゃんに応援クリックお願いねsleepy

人気ブログランキング

おまけは別の日の嬢ちゃん めっちゃ可愛いです!(←やっぱつける薬なし!)

Photo_6

|

« 雨夜の散歩 | トップページ | どっちなの? »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
雨の日は退屈ですね~。
そんなときは寝て過ごすしかないかな^^?
お嬢ちゃんの寝姿。
とってもかわいいですよ。
安心しきってて・・・。
おまけの笑顔もかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月28日 (土) 04時54分

まだ5月だというのに、入梅しちゃいましたね~~~
さくらちゃんのやる気のなさ、仕方ないよね~
それでも可愛い!!と言い切るAkikiさんは柴バカの鏡だわo(*^▽^*)o

我が家のやる気ナッシング坊ちゃんは
玄関ポーチで番犬のお仕事をしながら(雨宿りともいう)茶色の塊となってやさぐれております( ̄◆ ̄;)

投稿: カレン | 2011年5月28日 (土) 10時43分

ほんと~足のつめがピョコンって出てる~
気になる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんか雨降って寒くなってきた。。。
風邪ひかないように~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月28日 (土) 17時21分

typhoonモモパパさん、こんにちは
犬は暇だと寝るそうですが本当にその通りですね~^^
毎日雨だしすることもないのでわたしも一緒に昼寝したいところです^^


typhoonカレンさん、こんにちは
やる気もないし食欲もないしゴロゴロ寝てばかりの姿を見ていると大丈夫か?って気もしますが…T_T
おやつを食べる姿を見ていると元気一杯なのでたぶん大丈夫なんでしょう^^;


typhoonあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
爪がグニッとなってるのが痛くないのか気になります~^^
ちょっと肌寒くて片付けた冬の布団を出そうかと迷います^^;

投稿: Akiki | 2011年5月28日 (土) 19時12分

爪は気になっちゃいますねぇ^^;
当人が気にしていないということは、きっと痛くないのでしょうけれど、気になりますよね~!
それにしても、Akikiさん優しすぎ(≧▽≦)b
うちは、コタに避けてほしいときは避けさせちゃいますよん^皿^
フード粒を、コロ~ン。
コタはマンマ小僧なので、すっ飛んできます♪

投稿: コタねえ♪ | 2011年6月 2日 (木) 16時50分

コタねえさん、こんにちは
どうしても邪魔な時には避けさせるんですけどね^^
「どいて」と言うとすごーーく恨めしそうな顔でわたしを見ながらトボトボと違う場所に行くんですよ
それがあまりにも傷ついた感じでこっちがイヤ~な気分になったりして…^^;
なのでどうでもいい時にはこっちが我慢します さくらの作戦勝ちですかね?^^;

投稿: Akiki | 2011年6月 2日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨夜の散歩 | トップページ | どっちなの? »