« 大雨、雷、洪水警報>< | トップページ | 久しぶりの晴れ! »

2011年5月12日 (木)

プーさんと嬢ちゃん

我が家にはぬいぐるみがたくさんあります

わたしが昔から大のぬいぐるみ好きだから^^

大のぬいぐるみ好きのわたしとしては

嬢ちゃんにはぬいぐるみを大切にする子になって欲しかった

だからちゃんと嬢ちゃんにもぬいぐるみを買い与えました

可愛いプーさんのぬいぐるみです

嬢ちゃんが一緒に寝るのに丁度いいサイズです

それなのに・・・

それなのに 嬢ちゃんときたら・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

まったく見向きしないで3年余

無理からにくっつけたらこの表情・・・

どんだけぬいぐるみ嫌いなの?・・・(;´Д⊂

 

雨で退屈だと色々イタズラしたくなっちゃうわたし・・・
意外と忍耐強く付き合ってくれる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 大雨、雷、洪水警報>< | トップページ | 久しぶりの晴れ! »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
アハハハハッ(笑
プーさんせっかくお嬢ちゃんのこと好きって言ってくれてるのに。
お嬢ちゃんてば嫌いだなんて^^。
なんだかお嬢ちゃんらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月13日 (金) 06時02分

無関心(σ*ゝω・)σどんだけ~
つれないな~な~
でも噛み付かないだけまだいいのかな。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月13日 (金) 20時05分

モモパパさん、こんにちは
プーさん命!のわんこさんのブログを読んでさっそくさくらにも買ってきたんですけどね~ ガッカリでした^^;
でも、こオフハウスで300円だったからいいんですけどね( ´艸`)ムププ


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
ちょっとぐらいカミカミしてもいいんだけど~って思ってる物は噛まなくて「絶対齧るな!」って物ばかり噛みます^^;

投稿: Akiki | 2011年5月14日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨、雷、洪水警報>< | トップページ | 久しぶりの晴れ! »