« ご飯は食べないけど・・・ | トップページ | お友だちっていいね »

2011年5月19日 (木)

抜け殻?

今日、嬢ちゃんが脱皮しました

デッキへの出口で抜け殻を発見!

Photo

ていうのは当然ウソだけど・・・

綿が半分抜けちゃったぬいぐるみのような姿です^^;

日がな一日 こんな感じでグダグダしている嬢ちゃん

たぶん お腹が空いて動く気力もないのだと思います

なにしろ もう3日間もまともにご飯を食べていないのですから><

大好きなパンやお肉やパスタをトッピングしても

トッピングだけ選り食いしてフードを残します

なにしろ選り食いに関しては神業ですから・・・T_T

今ではどう見てもフードより多いトッピングなのに

フードもついでに食べておこう、という気にはならないようです

一体なにが気に入らないと言うのでしょうか?

たった50グラム足らずのフードも食べられないなんて

何だったら食べられると言うの?

Photo_3

<(-_-*)> )))キコエマセーン

 

とは言いつつ 昨日は嬢ちゃんのために焼肉した我が家・・・

そうやって甘やかすからダメなんだよ~とか言わないでね(ρ_;)

 

肉以外は食べなかったワガママ嬢ちゃんに応援クリックお願いね><
人気ブログランキング

|

« ご飯は食べないけど・・・ | トップページ | お友だちっていいね »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

急に暑かったからかなぁ?
夏バテには早いような気もするけれど・・・
ご飯、食べなよ、さくらちゃーん。

投稿: いくこ | 2011年5月19日 (木) 23時00分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん、グテ~ですね。
しかしアングルがお尻からとは。
食欲が少ないのが心配です。
お嬢ちゃん。
はやくいつものお嬢ちゃんに戻ってほしいな~。

投稿: モモのパパ | 2011年5月20日 (金) 05時29分

さくらちゃん、厚みが無い・・・。
綿抜けの意味がわかる気がするよ。
国産高級和牛、どどーんと食べさせてあげたいよね。 お馬肉のアレルギーあるんだっけ? お馬さん、割と安価で美味しいみたいだけどどう??

投稿: シュウクリーム | 2011年5月20日 (金) 10時24分

焼肉は食べれたのかな~?
ほんとだるそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
暑さのせいもあるかも~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年5月20日 (金) 12時09分

心配ですね~think
いつもの食欲が出てくるといいのに・・・
食べないとダルさも増すんじゃないかな
さくらちゃん 頑張れ~
きっと国産牛がやってくるからね~happy02

投稿: リクママ | 2011年5月20日 (金) 12時51分

いくこさん、こんにちは
自分の日記を読んでみると毎年この時期にご飯食べないとか散歩で元気がないとか、さくらのことばかり書いてます><
五月病でしょうか?^^;


モモパパさん、こんにちは
もうグデグデなので起こすのも可哀そうで後ろからこっそり盗撮ですよ^^
食べないから動かないし、動かないから食べないし、悪循環みたいです><


シュウクリームさん、こんにちは
和牛は無理!><国産牛が限界です~^^;
馬肉ってウチの辺りだと売ってないんですよ~ 
ペットショップへ行くと超高級手作り食材として売ってるけど、こっちが病気になりそうなお値段です><
ただ、馬肉のジャーキーがあまり好きじゃないから食べないかも…わたしは熊本名産の馬刺しとか好きなんですけどね^^;


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
焼肉はがっつり食べてました^^
でも、一緒に出したフードは残してました~><


リクママさん、こんにちは
毎年、春と秋にこんな調子なのでやっぱりアレルギーとかが原因かも><
夏は暑くてご飯食べないし、まともに食べるのは冬の間だけですT_T

投稿: Akiki | 2011年5月21日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯は食べないけど・・・ | トップページ | お友だちっていいね »