« こんなこと言いたくないけど… | トップページ | さくらのしっぽ »

2011年6月 9日 (木)

わけわからん

最近 食欲もやる気もない嬢ちゃんが

今日は朝からやる気満々

Photo

ちょっと やる気出し過ぎ・・・

いったい何をそんなに怒ってるの?

Photo_2

唸ったりなんかもしてますね・・・

嬢ちゃんをそんなに怒らせるものと言えば・・・

駐車場で日向ぼっこする図々しい野放しネコ?

駐車場にう●ち捨てていくマナーのないイヌ飼い?

ホースから飛び出す水?

庭掃除してる箒?

あんまり色々あり過ぎて見当もつかないんだけど・・・

Photo_3

わたしの見る限り な~んにもないし、だ~れもいないんだけど・・・

本当に不可解な嬢ちゃんです

何に怒って吠えているのか・・・

みなさん、分かりますか?

これはもう絶対に分からないと思います

断言してもいい!

嬢ちゃんが何に吠えているか分かる人がいたら

わたしはハイレグビキニで嬢ちゃんの散歩に行くよ

もちろん ここに顔出しで写真を載せるね

でも、絶対に正解出来る人はいないはず

だから答えはまた明日・・・なんて言わないで

さっさと載せちゃう^^

嬢ちゃんが吠えていた相手はコチラ↓
Photo_4

デッキのステップに置いたヒマワリの苗です

もう 本当に理解不能^^;

もっと理解出来ないのは・・・

デッキの反対側に置いてあるゴーヤのプランターには無関心ってこと

Photo_5

庭に降ろした時も絶対にイタズラしないし

まったく興味ないみたいなんですよ

実はこのプランターの一部にもヒマワリが植えてあるのに・・・

わけわからん・・・

 

ちっちゃい脳味噌で何を考えているのか不思議な嬢ちゃんに応援クリックお願いね人気ブログランキング

|

« こんなこと言いたくないけど… | トップページ | さくらのしっぽ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

ええ??さっぱりわからなかった〜
その基準が謎なお譲さまだよ〜

投稿: いくこ | 2011年6月 9日 (木) 23時47分

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
ひまわりの苗に吠えてたんですか。
そこはアタシの場所よっ!って言いたかったのかな?
お嬢ちゃん。
やる気満々ですね^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011年6月10日 (金) 06時23分

なんでひまわり~~~σ(`-ω-´。) ンー
今夜は眠れそうに無いw
それにしてもひまわりよく伸びてるね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月10日 (金) 19時33分

いくこさん、こんにちは
時々まったく理解できないことがあります^^;
なぜこんなものに怒るのか…><


モモパパさん、こんにちは
自分の見ていない時に置かれたから腹が立ったのかも^^;
なんだかもうまるで理解不能な時がありますよ~><
しばらく吠えたり唸ったりして、その内静かになりましたけど^^;


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
変な子ですよね~^^;
それにしてもこのヒマワリ、ちょっと伸び過ぎじゃないですか?
素人考えではもう少し太く短く育ってないとダメじゃないかと思うんですけど><

投稿: Akiki | 2011年6月10日 (金) 20時40分

ええっ~~~!!
私答えわかったのに!
先に言っちゃうなんて残念だわぁ。
でさくらちゃんが怒ってた理由は
「デッキのステップに置いたヒマワリの苗の上で、可愛い妖精がどや顔でめちゃ美味しいにおいさせながらおやつ食べてやがったのよ♪」

Akikiさんにハイレグビキニで嬢ちゃんの散歩に行ってほしかったなぁ~~~(*≧m≦*)

投稿: カレン | 2011年6月11日 (土) 07時50分

カレンさん、こんにちは
あらま、答えがわかりました?
ヒマワリって?
カレンさんってばもしかして我が家に盗撮カメラしかけてる?( ´艸`)ムププ
最初は虫でもいるのかと思ったけど違ってました^^;
もうちょっとでハイレグビキニ買いに行かなくちゃいけなくなるとこだったわね~^^;

投稿: Akiki | 2011年6月12日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこと言いたくないけど… | トップページ | さくらのしっぽ »