« 希望を述べよ | トップページ | 散歩、めんどくせ~ »

2011年6月22日 (水)

地デジ化は済んでるんだけど・・・

Photo_2 

一昨日 デオデオさんが来てくれて

今日 メーカーさんが来てくれて

パネルを交換することになりました

部品が届き次第テレビを取りに来てくれる予定

そうなると・・・

そんなに長くはかからないと思うけど

その日のうちに返してもらうのは無理だよね・・・

嬢ちゃんはテレビ観ないからいいけど

テレビっ子のわたしにとっては非常事態^^;

唯一の救いは洗濯機と違ってちゃんと直るらしいってこと^^

 

最近 家電運の悪い我が家に応援クリックお願いね><
人気ブログランキング

|

« 希望を述べよ | トップページ | 散歩、めんどくせ~ »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

ええ〜!!家電運悪すぎだよ〜
絶対、見たい番組がない曜日を狙ってとか
車みたいに、代替機を出してもらうとか・・・
できないのかなぁ〜?

投稿: いくこ | 2011年6月22日 (水) 22時43分

こんにちは。
モモパパです。
えーっ!
まだ洗濯機直ってなかったんですか?
修理してもなおらないならメーカーの責任ですよね。
根本的な欠陥機なのでは?
おまけにテレビまで壊れちゃうとは。
続くときは続くんですね~。
ウチは電子レンジが壊れました。

投稿: モモのパパ | 2011年6月23日 (木) 06時08分

あまりに早すぎる故障
でも、直ってかえってくるのなら一安心かな~
でも修理代はかかるのかな?
何日でかえってくるのかにもよるけど
代車のようにテレビの代わりがあればいいのにね~

洗濯機も直ってないとかレンジが壊れたとか
聞くとブリ爆発ぐらいシアワセなわが家だわ~
と元気付けられてしまいました。
ありがとう(嫌なヤツ)

投稿: らんぷーまま | 2011年6月23日 (木) 09時34分

家電って一つ壊れると 次々に。。。ってよく聞きますsweat02
それにしても災難ですねcoldsweats01

うちもダイソンの掃除機が具合が悪くなったので
お客様サービスって言うのかな?に電話したら
スグに対処してくれて 保証期間中ではあったけれど
数日で新品を送ってくれました^^
係の人の応対も親切で 保証期間がまだ残っているので
どんなことでも連絡してくださいとのことでしたよ。
ヤッパリやることが違うと 相方もビックリしていました。

テレビ早く治るといいね。

投稿: yuri | 2011年6月23日 (木) 11時05分

年数経ってて次々と壊れるなら仕方ないけど
新品買って故障続きじゃ泣けるよね
未だに洗濯機が新品に交換されないのは
納得いかんぜよsign03(*`ε´*)ノプンプン

投稿: リクママ | 2011年6月23日 (木) 12時33分

(*´・Д・)エェェ~次から次へと大変だ~
テレビのない生活は考えられない(*>ωω<*)ネー

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月23日 (木) 20時31分

いくこさん、こんにちは
来週、火水曜日に実家へ行くので出来たら火曜日の朝から木曜の朝で済ませたいんだけど…
まだメーカーから連絡がないので無理みたいです^^;


モモパパさん、こんにちは
先週デオデオへ行ったら製品も完全復活していたのでそろそろこっちも強硬に出ようかな、と思案中です
一応、まだメーカー名出してないけど、そろそろ発表しちゃうかな~^^;


らんぷーままさん、こんにちは
我が家は今年、なんと夏冬ボーナス30%カット!!
住宅ローンが払えるのか?!ってなぐらい不幸なのに泣きっ面に蜂とはこのことですよ
でも、らんぷーままさんが元気になれたならそれだけでも我が家が不幸に見舞われた甲斐がありました(←超いいひと)


yuriさん、こんにちは
正直、修理内容によったら新品と交換した方が安上がりってのもありますからね^^
我が家のキャノン製スキャナーも買って2年目に壊れて最新型と交換してもらったことあります^^
シャープの電子レンジも速攻で交換でした あまりに簡単に交換してくれたから本当に交換したの?実は修理じゃない?なんて疑って製造番号を確認するという根性悪を発揮したわたしです^^;
洗濯機は交換ではなく返品なのでなかなかスムースにいいきそうにないです><


リクママさん、こんにちは
洗濯機は製品の性格上我が家の排水口では使えないと判明したのだから早く返品したいんですけどね^^;
最初から使えないかもしれないと分かっていたら絶対にい買わなかったのに…そろそろウンザリです


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
寝室に小さなブラウン管テレビがあるんだけど地上波しか映らないんだよね~
最近、地上波なんて見てないのに…><

投稿: Akiki | 2011年6月24日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望を述べよ | トップページ | 散歩、めんどくせ~ »