« 強風注意!こんな日は… | トップページ | 嬢ちゃん色々 »

2011年6月28日 (火)

ストーカーしないで><

ある日の公園にて

久しぶりにあいす君に会えました

Photo

気持ちよく挨拶してくれるあいす君に

相変わらず感じの悪い嬢ちゃん><

だからといって あいす君を嫌いなのかと思えば

そんなわけでもない様子^^;

なぜならば・・・

Photo_2

あいす君の進行方向に合わせて今来た道を引き返すぐらいだから^^;

でも、あいす君の方はあまり喜んでないような・・・

Photo_3

困惑顔でわたしを見ます^^;

そんなあいす君の気持ちなどお構いなしの嬢ちゃん

Photo_4

一緒に散歩する気満々で勝手に盛り上がります

Photo_5

「そうね~

おばちゃんも一応頑張ってはいるんだけどね・・・^^; 」

思わず言い訳がましくなるわたくしです

「あいす君、さくらのことは気にしないで好きな方へ行っていいんだよ」

あいす君、あっさりと行きたい方へ去って行きました><

気がついて必死で追いかける嬢ちゃん(ちょっと不憫)

Photo_8

ようやく追い付きはしたものの

あいす君としてはかなり困惑ぎみ^^;

あいす君のお母さんもかなり困惑ぎみ(;;;´Д`)

Photo_6

あいす君に迷惑だからもうやめなさい!

我が娘の惨めな姿を見るのも辛い

Photo_9

もう諦めて帰ろうね^^;

ていうか、アンタさっきまで歩く気ナッシングだったじゃないの

仕方ないから帰ろうって駐車場の前まで戻っていたのに

コース半分ぐらい後戻りしちゃったよ><

 

恋の力?征服欲?ストーカー道まっしぐらの嬢ちゃんに応援(?)クリックお願いね^^;人気ブログランキング

|

« 強風注意!こんな日は… | トップページ | 嬢ちゃん色々 »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

あいす君、ほんとに困った顔に見える( ´艸`)
さくらちゃん切ないね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月28日 (火) 20時15分

わははは!!本当にあいす君、困り顔ですね〜
さくらちゃん、頑張れ〜

投稿: いくこ | 2011年6月28日 (火) 22時40分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
最初の頃は逆だったのにツンデレが過ぎたんだね~( ´艸`)ムププ


いくこさん、こんにちは
男の子は優しいから困り顔が可愛いです^^
クール君もこんなかな?^^

投稿: Akiki | 2011年6月30日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風注意!こんな日は… | トップページ | 嬢ちゃん色々 »