« ストーカーしないで>< | トップページ | やっぱりストーカー »

2011年6月30日 (木)

嬢ちゃん色々

火曜日、水曜日と久しぶりに実家へ行ってきました

2か月ぶりに父の墓参りなどして

美容院へも行ってきました^^

髪を染めて元気を出して・・・

今日は朝から洗濯機のことでメーカーへ電話

いい加減な対応にガツンと文句言ってやりましたが

まあ、どこ吹く風ですね^^;

朝からなんだか疲れちゃったので

今日は嬢ちゃんの可愛い姿を見て癒されることにしました

みなさんへも癒しのおすそわけ^^

ではでは、どうぞ~~~

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

え?全然可愛くない?おかしいな~(゚ー゚;

 

癒された方も癒されなかった方もポチッと応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« ストーカーしないで>< | トップページ | やっぱりストーカー »

さくらの日常」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいです♪

洗濯機、日常的に使うものなので、ぐずぐずされてると困っちゃいますよね。迅速な対応をして欲しいですよね><

さくらちゃん、可愛いです♪
2枚目の写真の柵のかじられ具合は、なかなかワイルドなものを見た気がしますが(笑)
3枚目の耳のぴんとしてるのも好きなのですが、
下から見た口の先んとこ、鼻の下というか、なんかツボなんです~(。ノノ)カワエエ♪

投稿: コタねえ♪ | 2011年7月 1日 (金) 11時21分

少しはのんびりできたかな~
3枚目のしっかりカメラ目線のさくらちゃん
・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年7月 1日 (金) 20時40分

コタねえさん、こんにちは
あのサークルは1歳までの1年間で扉が外れるぐらい齧りました^^;
実際、ある日突然扉が外れてさくらは天罰覿面だったんですけどね(*^m^)o==3プッ(旧館2006.12.18参照)
鼻の下!分かります~^^みんな少しずつ違うけど、さくらはちょび髭って感じで面白いです^^


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
久々に美容院行って若返り&生き返りました~^^

投稿: Akiki | 2011年7月 2日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカーしないで>< | トップページ | やっぱりストーカー »