« 答え合わせ | トップページ | 叱られて »

2011年6月 3日 (金)

続・気になる眠り姫

また寝てます・・・^^;

Photo

これは深夜だから寝ててもいいんだけど

時々 足と耳がヒクッと動きます^^

たぶん夢をみているんだろうな~ って思います

それはまあどうでもいいんですけどね

気になるのはコレ↓
Photo_2

ベロ出てるんですけど・・・

わたしが何度も耳元で

「ベロが出てるよ・・・」ってささやいてあげるのに

ちっとも仕舞おうとしません

気になって 気になって・・・

仕方ないからずーーーっとビデオに撮って見てました

そうしたら・・・

これ、いったいいつになったら仕舞うんでしょうね?

ベロを仕舞い忘れてる子ってニャンコには多いですけど

皆さんのお宅のわんこさんはどうですか?

やっぱり仕舞い忘れて寝ちゃったりします?

気になって 気になって・・・夜も眠れません ( ´艸`)ムププ

 

年中ベロを仕舞い忘れてる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 答え合わせ | トップページ | 叱られて »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

よくじっちゃんがあんこ口あけたまま寝ていたけど
それと一緒なのかな・・・

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月 4日 (土) 19時36分

クールも良く、チロ舌しているよ〜
可愛いから好き(^^)

投稿: いくこ | 2011年6月 4日 (土) 20時33分

あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
さすがに口開けて寝てることはないけどそれに近いかも^^
ベロが干からびちゃいそうですよ~( ´艸`)ムププ


いくこさん、こんにちは
可愛いですよね~^^
触っても引っ込まない時あって大丈夫か?って思うけど(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年6月 5日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答え合わせ | トップページ | 叱られて »