« 叱られて | トップページ | 留守番のあと »

2011年6月 6日 (月)

お休み前に・・・

掘ります 

一心不乱に掘って 掘って 掘りまくります

べつに止めたわけではないのですが

見られているのに気付いたら必ずやめます

その場合 穴はなかったことになるようで

少し恨みがましい目でこちらを見ます

自分の納得がいくまで掘った時には

必ず掘った場所にお尻を置きます

たぶん 穴に入ったつもりなのでしょう ( *´艸`)クスクス

庭で本物の穴を掘る時は深さ3センチ直径10センチぐらいが限界

そんなヘタレな嬢ちゃんが想像の世界ではどんな大穴を掘っているのやら

一度でいいから庭で実物を見せて欲しいものです^^

 

エア穴掘りの名人(?)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 叱られて | トップページ | 留守番のあと »

さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
一生懸命掘っている姿がめっちゃ可愛いよ~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月 7日 (火) 12時48分

穴掘り姿
元気な証拠じゃあないですか~
家はこれ夜中に途中で起きてやってたりします。
とっても迷惑
でもカワイイ姿ですよね~
(馬鹿親)

投稿: らんぷーまま | 2011年6月 7日 (火) 19時46分

dogあ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
大理石は音があまりしないからいいけど冬のぽかぽかマットはすっごい音がしてうるさいの><


dogらんぷーままさん、こんにちは
夜中にもやることあるよね~
冬のぽかぽかマットを掘られたら目が覚めるぐらいうるさい><
あと、実家で寝てる時ケージを掘られてもたまらんよ~><

投稿: Akiki | 2011年6月 8日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られて | トップページ | 留守番のあと »