« さくらのしっぽ | トップページ | 美少女なのに… »

2011年6月11日 (土)

雲行きが怪しくなってきた

梅雨空の話じゃないですよ

我が家のドラム式全自動洗濯乾燥機のお話です

購入してから4か月

いまだに問題は解決されていません

間に東日本大震災を挟みメーカーも大変なのは分かる

なのでこちらもうるさく急かしたりせず待っているのだけど

先日 3回目の改善策を持ってこられたけど効果なしで

かねてよりの約束通り返品させていただくことになりました

そうしたらなんと!

後日改めて連絡しますと言ったきり・・・

なしのつぶて

もう10日は経ってる・・・

今まで「いざとなったら返品してください」なんて言ってたのに

本当にいざとなったらこれってどうなの?

返品なんてそんなに時間かかることじゃないと思うのに

ただトラックで荷物受け取りに来てくれればいいだけじゃんね~

代金は夏ボーナスのクレジット払いになってるから

いったん引き落とし後に返金してくれたのでいいのに・・・

三井ダイレクトなんか引き落とし前に返金してくれたよ~

事故の示談交渉には少々不満もあったけど

解約時の事務手続きとかはすごくサービスよかったよ

もうね 少しずつこの洗濯機のメーカーに対して不信感募ってます

最初からこれまでと同じパナソニックにしておけばよかった><

今さら言っても仕方ないんだけどね~

震災で洗濯機を作る工場が被災したから・・・

というのがあちらの言い訳なんだけど

それって修理の言い訳にはなっても返品の言い訳にはならないよ><

とまあ、このぐらい悪口を書いたら

「噂をすれば影」で 来週ぐらい連絡あるかな~?^^

今日は嬢ちゃんとは関係ない愚痴話でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

一応、嬢ちゃんの写真ぐらいは載せておこう^^;

Img_4373

能天気な笑顔は先日ダンナと散歩した時のものです^^

 

嬢ちゃんの笑顔どアップに免じて今日も応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« さくらのしっぽ | トップページ | 美少女なのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ解決していなかったとは!!
震災後、購入した石油ストーブが1週間もしないでおかしくなった我が家。
すぐ返品対応してくれたよ〜
そして同じ物を担当者が持ってきた。
同じ商品がない場合でも、対応は早くしてくれると良いのに・・・
変なまま使い続けるの大変だものね。

投稿: いくこ | 2011年6月11日 (土) 22時13分

今日の雲行きも怪しいけど~
返品して早くすっきりしたいですねー

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年6月12日 (日) 09時14分

いくこさん、こんにちは
同じ物との交換ならまだもう少しマシだったのかもしれないけど、今回はもう他社製品との交換しか手がないのがネックです><
我が家の排水口の形態とサイズではこの製品は使えないということなんですよ~
我が家の排水口ってごく一般的なものだから、たぶん、同じような状態の人がたくさんいると思います
ほとんどの人は黙って排水口を工事したり、毎日溢れた水を拭いたりして対処してるんだろうなって思うけどそれはやっぱり納得いかない~><
最初から注意書きでもあったのなら仕方ないけど、そうじゃないですからね…


あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
せっかく使い慣れて来たんだからなんとかなればよかったんだけどね~><
早くすっきりしたいです^^;

投稿: Akiki | 2011年6月12日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらのしっぽ | トップページ | 美少女なのに… »